

まっちゃ まっちゃ♪

   先週 京都で食べた抹茶フォンデュに続き

 辻利兵衛本店 抹茶生どら 生地がほんのり甘めで私好み

IMG_3653_convert_20130407225149.jpg

IMG_3654_convert_20130407225353.jpg

      今日は祇園辻利 抹茶カステラ買ってきてくれたよ~♪

IMG_3656_convert_20130407225539.jpg

IMG_3660_convert_20130407225722.jpg

    都路里の抹茶アイスのパフェ  美味しそう(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ  

       いつも並んでるらしいけど 食べてみた~い

IMG_3655_convert_20130407232132.jpg
     


 やんちゃ盛りのルナん 明日は犬生初カット さてさて どうなるか(^_^;)

      ミルママさん ヨロピクお願いしま~す

No title

レオンママさんへ
この間次女が行ったのここやったんや。
大丈夫よ、家には最強のアノンがいたからね(☆∩艸∩)
でも、あれから3年、それを上回るか楽しみだね♪

No title

どらやき おいしそー
うちも先日名古屋初上陸
黒船のどらやき 並んで買っちゃいました
めちゃ美味しかったんだよ
もっちもち♪

No title

見ましたよ~、ルナちゃんv-410
更に可愛くなっていましたねー。
ミルパパママさん、カットのセンスが良いし、これからトリミングに慣れてますます美犬になるでしょうねv-351
抹茶~、好きだぁ~v-411
いいな~、こんな美味しい物があるのねーv-410

ミルママさんへ

そうみたいやね~
パフェ めっちゃ美味しそうやねん
今度行ったら是非 たべなくちゃ (〃'∇'〃)ゝ

kaorinkoさんへ

うん♪ これ美味しかったよ
kaorinkoさんの方も美味しそう~
今度買ってみますね(#^.^#)

オードリーママさんへ

ルナちん 可愛いくなったでしょ (〃'∇'〃)ゝ
でも トリミング台の上に乗せても恐がらないでウロウロ(^_^;)
ミルママさんは大変だったと思います
ゆっくりとワンコのペースに合わせてくれるのでホント助かります

ママさんも抹茶好きですか?
私も最近は結構買うようになりました
日本茶で頂くと美味しいね(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
