スポンサーサイト


衝動買い

昨日、注文していたソラのカラーが出来たので取りに行ってきました。
P1010202_convert_20080529103158.jpg

P1010203_convert_20080529103408.jpg


どうですか~ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でしょう


このカラーは、先ずカラーの色とサイズを決めて、文字や好きな飾りを選びます。


色はホワイトと悩みましたが、思い切ってピンクにしちゃいました



以前レオンのカラーをコチラで購入し、何れソラも買ってオソロにするつもりでしたが、衝動買いしてしまいました

どちらも気に入ってるので、そのうち両方オソロにしょうかな

P1010208_convert_20080529111253.jpg

P1010206_convert_20080529111135.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんへ

わ~レオンママさんもどんどんワンコグッツ増えてない?
これが飼い主の楽しみですねv-410
ペッパラさんでもその場で作ってくれるカラーができたんだって。
一度探索してきますね~

レオンママさんへ
あら、そら君、いい物買って貰ったね。
これで、お散歩OKやね。

えらい、キラキラでカワイイのでビックリよ。
こんなん売ってたんや。
いつも思うけど、よう見つけてくるね。
感心するぅ~。

いやぁーー!
ゴージャス★そら子やんーー!

なになに!?
両方オソロにするって!?

かなりワンゲル係数高くなってるね
ポチ病に効く薬はなし!

桃のママさんへ

昨夜、旦那が呆れてました(*゜.゜)ゞポリポリ

ママさん、このカラーはペッパラですよ(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でしょ!
ピンクのワンピースを着せたいけど、先ずはカラーからソラ子にへ~んし~んv(*'-^*)bぶいっ♪

かわいい~!
オーダーで作れるんですか?
これつけたら、お洋服はフリルいっぱいのワンピに決まりだね、そら子ちゃん。

さくら@さんへ

昨日、ゲージを見た旦那が「今度は何するん?」と言って呆れてましたv-411
しかもカラーはレオンの方が良いみたい(*゜.゜)ゞポリポリ

ゲージ早くガレージに入れとけば良かったわ(・д・)チッ





punkさんへ

可愛いでしょ♪
パーツもフルーツや星等色々有るんですよ。
ソラは白のドクロと骨も付けてますブイ V(=^‥^=)v ブイ

可愛いね~
キラキラしてる
COCOにも こんなの買おうかな~

ピンクのカラー
そのうちソラ子の出来上がりかな~
(# ̄ー ̄#)ニヤ
でも ソラ君の毛色に似合ってる~

うわ~~ん 
きゃわいいカラーじゃないですかぁ(〃▽〃)
そらちゃん似合ってますよ!!
こんな可愛かったら衝動買いする気持ち分かりますよ!

COCOままさんへ

レッドの女の子用にホワイトのカラーで、飾りをピンク系で選んでる人いましたよ!
すっごく可愛いかったですv-345
ワンピース着せてみようかな(='m')くすくすっ♪

ライアママさんへ

可愛いでしょう(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いずれレオンと同じカラーを作る予定だったんですが、横で買ってる人を見て衝動買いしちゃいました(*゜.゜)ゞポリポリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
