スポンサーサイト


おパンツスタイル

  去年、大量の毛虫に殆どの葉っぱを食べられてたお隣の桜

  来春は花が咲くかなぁ?って思ってたけど今年も綺麗に咲きました

    明日の天気も きっと一気に満開になるんでしょうね                
DSC_0007_convert_20130330020650.jpg


       今日はソラのトリミング

  先月の予告通りちょこっとスタイルをちぇ~んじ~

    っていきなりオチリの写真で失礼します(笑)

DSC_0015_convert_20130330013420.jpg
    今回はですね~ 線の部分を伸ばしておパンツ姿に変身します

DSC_0014_convert_20130330014516.jpg

    もふもふのウソ尻尾も可愛いくて気に入ってたけど

   グレース@ママさんの所で見て可愛いなぁって思ってたの

   Tシャツからポコっと出たオチリ 可愛いだろうなぁ(*^_^*)

      た の し み ~ \◎(*^●^*)◎/ ♪


   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

  少し前 ムーママがルクアで餡食を買ってきてくれました
IMG_3581_convert_20130330014901.jpg

IMG_3589_convert_20130330015032.jpg
  いつもの餡食より甘みあっさりかも 抹茶も美味しいよ~ヾ(*´ー`*)ノ゛♪
スポンサーサイト

No title

あっ!! あたしも見た!!
ぜったい かわいいよねー

No title

わ~ソラ君のおちり・・楽しみですね~(^^♪
頑張ってくださいね~

トミーズのあん食まっちゃもあるんだ~
以前桃ママさんからいただいたんですけど
めっちゃ美味しかったんですよね~
これも食べてみた~い

やっぱ・・大阪いきて~

No title

レオンママさんへ
へー、そら君パンツはくのね♪
これは楽しみやね(☆∩艸∩)
うんうん、抹茶美味しかった(☆∩艸∩)
いつもありがとうm(_ _)m

レオンママさんへ

グレースのこゆきちゃんが 薄紫のおぱんつルックしてたけど
歩く後ろ姿がめっちゃかわいいかったわ。
そら君もおぱんつルック 頑張って伸ばしてね。
おぱんつにカラーいれちゃうのかな?

トミーズの抹茶あん食 食べたことはないけど
甘さ控えめってお店の方が説明してくれてたんだ。
ぐるぐるの断面が妙に綺麗ね。

桜前線もどんどん北上中
週末は花見するのかな?

kaorinkoさんへ

うんうん 可愛いでしょ~
早く伸びないかなぁ…(#^.^#)

ちぇりんこさんへ

は~い オチリは結構伸びるので早いみたいです~
楽しみにしててくださいね(#^.^#)

抹茶 甘みあっさりで美味しいですよ~
大阪おいで~(*^_^*)

ミルママさんへ

こゆきちゃん 可愛いかったもんね~
オチリはカジカジ出来ないから早いと思うの
完成楽しみだなぁ~♪

桃ママさんへ

そうそう! 可愛いかったよね(*^_^*)
でもソラはカラー無しの予定なの
入れるならホワイトのレオンの方が綺麗だろうね~

前は神戸に行くと買いに寄ってたけど
大阪駅の所で置いてる事がわかったの…
ほんのり抹茶の味と餡子がぴったりこんよ~
今度機会があれば食べてみてね(*^_^*)

桜 日曜日が見頃だったよ
天気予報は雨だったけど、ダメなら帰っちゃえって
送りがてら京都に行ったらお天気になって暑い位
そちらの方はもう散り始めたかな…
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
