スポンサーサイト


エンザイムと豆餅

  トイレの回数が多いってのもあるけれど柔らかウ○ピのレオン

前にも腸内環境を整えるサプリを与えたけど合わなくてゆるゆる~

     ソラは問題無かったんだけど、仕方ないね…

丁度、フードを注文するので気になってたサプリのサンプル頂きました
IMG_3564_convert_20130321102813.jpg


ラクトサプリと悩んで選んだのはエンザイム  軟便の子にはこっちの方がイイらしい 

  取り合えず夜ご飯の時だけフードにかけて様子を見ました

   結果は~   いいウ○ピでシーツも汚れて無い

     レオンに合いそうなので購入決定ですね♪

 これでオチリの荒れもマシになるし良かった~\◎(*^●^*)◎/ ♪
IMG_3571_convert_20130320233644.jpg

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


春休み中のう~君、サークルの先輩の卒業式で久しぶりに学校へ行きました

  前に「駅にある饅頭屋さんが行列になってるねん」と聞いた母は

    行列 = 美味しい(笑) = 食べてみた~い(≧ω≦。)

   そんなわけで、並んで買ってきてくれました∩(´∀`)∩♪

    ばあば達に届けたらテレビで見た事あるって言ってました~♪

   出町ふたばの豆餅 こし餡入り(餡無しもあるそうです)

豆餅
 塩味の赤えんどう豆とあっさりした こし餡が入って美味しい~♪

  残念ながら5時半閉店、なので授業の帰りはお願い出来ないの

     えっ^^; また息子を並ばせるのって言ってる?

    だって~ ホント美味しかったのよ~(〃'∇'〃)
スポンサーサイト

No title

レオンママさへ
レオンに合ったサプリが見つかって良かったね。
これで、ウンチも固まってお尻もただれないよね(☆∩艸∩)
へー、気になるものは早速ゲットですね。
私は近所のスーパーで豆大福買いました。
ヨモギ入りが美味しかった(☆∩艸∩)

レオンママさんへ

レオンちゃん うんPしっかりになってよかったね。
ちょっとしたことですぐに改善できるんだって思ったわ。
行列=美味しい だよねv-410
でも私の中では 美味しい=レオンママさんや~~
お豆もいっぱい入ってて美味しそう

No title

クッキーへのお祝いコメントありがとうございましたm(ーー)m

うんP固まって良かったですね
う~君並んで買ってきてくれたんですか?
優しい♡
美味しそうですね(^^)

No title

私も先日 近所の公園で リヤカー引き の 若者が
売っている 京都の豆大福 購入
豆大福って 季節モノなの??

No title

エンザイム? 酵素のこと?
酵素はいいよね!
犬の事だけど、健康は皆同じ。気になりますね。
わ~、美味しそうですねー。
あ~、急に食べたくなったぁ~。
甘い物って、なんだか幸せになるのよね~v-410

ミルママさんへ

はい♪
サプリなんでこんなに早く効果が出るのか?なんだけど
あれから調子がいいのは確かなんよね…
良さそうだし続ける事にしたよ(#^.^#)
豆大福美味しいね~
ヨモギ入りも美味しそう(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

桃ママさんへ

そうなんです ほんと良かった~
ソラと同じサプリを使ってたんですが
どうも合わなくて…
丁度 ムーママがショップの人と話してて
ユルイ子にはコレがいいと教えてもらったんですよ~

デパートでも並んでると美味しいのかなぁって思っちゃうよね
少し塩味のお豆が入ってるの
残念なのが日持ちしないからたくさん買えない事!
固くなったら少し焼いても大丈夫かな(笑)

みかりんさんへ

そうなの みかりんさんが来てくた時もユルかったもんね^^;
今のところ回数が普通なんで、多い時はやっぱりユルいかも
でも、これってしょうが無いよね
とりあえず合ったのが見つかったので良かったです(*^_^*)

kaorinkoさんへ

ええ~ リヤカーで大福売ってるの?
家はこの前若者が果物売りに来たけど、大福は見た事ないわね(^_^;)
豆大福、たぶん季節物とは違うと思うけどなぁ…

オードリーママさんへ

はい 酵素です(*^_^*)
お腹がいつもユルくて整腸剤を飲ませてたんですが
あまり改善されなくて、そしたら丁度フードを買ってる所で見つけたんですよ~
調子もいいので暫く使っていこうと思います(*^_^*)

甘い物はついほしくなっちゃいますね
甘さ控え目でとっても美味しかったですよ~♪

No title

エンザイム良さそうですね
5日前からキラも下痢になってしまって
やっと便が固まってきたんです
原因がはっきり分からなかったので
普段からサプリとるのも考えようかと思ってたんです
良い情報ありがとう~♪

豆大福美味しそう~
う~君優しいからまた買ってきてくれますよ♪

No title

レオンくん
ウンPの調子はどうですか?
ユルユルが続くとお尻がただれたりして
かわいそうだもんね
へぇ~
餡ナシの豆餅もあるのね(^v^)
並んで買うくらいおいしいんだ~♪

naoさんへ

キラちゃんも柔らかかったんですね…
オチリ荒れるしつらいよね(>_<)
こちらのショップはストラバイトのムーちゃんのフード等を買ってるんです
今回はパピー用の事を聞いて、レオンの事も教えてもらいました(笑)
いつも電話で親切に教えて貰ってるようですよ
キラちゃんお大事にね♪

私は知らなかったけどテレビでも紹介されてたみたいです
ちょっぴり塩味で美味しかったです(#^.^#)

punkさんへ

少しだけユルい日がありましたが、今までとは全然違って大丈夫でした
そうなんです… オチリが赤くなって
ウ○チした後にお尻を拭くと怒って咬みにきてたんですよ^^;

餡無しって興味ありますよね~
私も食べてみたいなぁって思ってるんです (〃'∇'〃)ゝ
今度行ったら買ってみようかな(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
