スポンサーサイト


大福事件

金曜日はCuteさんにシャンプーに来たクッキーちゃんのママ

   みかりんさんが我が家に遊びに来てくれました

お付き合いは数年になるけどレオンと会うのは初めてなんですよ~

   興奮ぎみの兄さん、何回もウ○チしてごめんなさいね<(_ _)>

そして、シャンプーが終わったクッキーちゃんを送ってミルママも

   ロールケーキといちご大福持ってきてくれました~

  先にロールケーキを頂いて~  この時ソラは私の横で寝てました(笑)

      でも~ この後事件が…

   いちご大福を食べてたらレオンも私の横に座ってきたの…

 そしたら突然ソラがレオンの頭をアムっ  白い毛はふわぁ~

    被害犬レオン ボケ~っとして動きませんし(-.-)

決定的瞬間はミルママが目撃したけど、一瞬の事でお写真無しでした

IMG_3358_convert_20130318141543.jpg

IMG_3563_convert_20130318141216.jpg
       な~んて思ったのかどうか分かりませんが(笑)
    
IMG_3566_convert_20130318141410.jpg
   ホント悪いよね^^;  これから大福食べる時は注意しよう(・m・*)クス

いちご大福
   みかりんさん いちご大福ご馳走さまでした<(_ _)>

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥

痒いのか前足を噛んじゃうソラ Cuteさんで炭酸泉とパックをお願しました
IMG_3575_convert_20130318142843.jpg
       ふわふわもこもこでいい香り♪  私も入りたいよ(笑)

    気持ち良かったんでしょうね~ 帰ってぐっすりお昼寝中です

    ミルママさん お天気悪い中ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

それは間違いなくイチゴ大福と間違ってパクッ(笑)

アフロだから毛だけをパクッとしたんだね。

レオンママさんへ

え~~そら君、レオンちゃんの後頭部をみて大福と錯覚?
ん~~~でも苺大福の香りが前からしてきたから間違ったのかも 笑
面白いねv-411

炭酸バブ 私もミルパパママさんに頭しゃぶしゃぶしてもらいたいわ~
毛穴の汚れがどっさり出てきそう 笑
桃ママもうっとり顔でブログに登場するのにな~ あはは

No title

先日はありがとうございましたm(ーー)m
おっとりレオン君とお茶目なソラ君に癒されました(^^)

頭パックン事件はびっくりしましたね~!
早わざでした(笑)

ソラ君もキュートさんでふわふわになりましたね♪

No title

レオンママさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
あの時の毛の量、レオン毛が多いから良いけど少ないおっさん
やったら、殴られるでぇー(笑
あの悪い事したろうって顔、中々写真撮られへんわ―(笑

No title

うん。たしかに・・イチゴ大福だな(笑)

ミルママさんとこでみたソラくん、
めちゃ気持ちよさそ~だったね。
それにしても、浸かってる時と
仕上がりの時のあまりの変わりっぷり!
プードルって、濡れると別犬だけど・・・(笑)

colonママさんへ

他の食べ物には興味無いソラ、苺は食べさせてるんで
匂いにつられて起きてたの…
ホンマに一瞬の出来事でビックリ!
毛を抜かれたレオンは知らん顔してるし
でも痛いハズよね~^^;

桃ママさんへ

なんなんでしょうね~
苺の時はレオソラ並んで交互に貰ってるのよ…
匂いはするけど、これは違うって思ったのかしら(・・?
ホント 何するか分からない子です

炭酸泉、みんな気持ちよさそうい入ってるよね
あっ! 頭だけならCuteさんで入れそうよ
ビデオも撮ってくれるよ~(笑)

みかりんさんへ

こちらこそ、お土産沢山頂いて申し訳ないです…
あはは! みかりんさんも目撃しましたよね~(^_^;)
時々何するか分からない子と、おっとりしてる子
なんか面白いでしょ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ソラが煩いけど懲りずにまた来てね

ミルママさんへ

こちらこそ、大福とケーキご馳走さま~♪
ソラ ほんま悪いよなぁ
あれでケンカにならへんのが不思議です^^;
悪顔 次は是非撮ってねクス(・m・*)クス

うるろねさんへ

白いし美味しそうだったのかな^^;
ってソラ 悪いでしょ~
最近特に悪くなっちゃって困ってます(>_<)

パック中の顔みたらダックスさんみたいでしょ(笑)
トイプーさんってホント別犬に見えるよねクス(・m・*)クス
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
