

レオンのカットと堺の味

   木曜日、グレース@ママさんがレオンをシャンプーしてくれました

IMG_3538_convert_20130308223343.jpg
      シャンプーが始まると怪しい人が窓からビデオ撮影

           反対側に回ってみたら…
IMG_3539_convert_20130308224206.jpg
        どっちから見ても怪しかったよ(≧ω≦。)プププ

   カットはミルママさん アフロ仕上げにしてくれました 可愛い~♪
IMG_3540_convert_20130308224529.jpg
         お二人共、忙しい中ありがとうございました<(_ _)>


   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦* ♦♫♦


       今日は少しですが堺を楽しんで貰っちゃいましょう♪って事で

  朝からお仕事のちょこ♪さんと現地で落ち合ってお昼ご飯を食べに行きました

    お昼ご飯のお店はテレビでも紹介された事のある銀シャリ屋 げこ亭
IMG_3549_convert_20130308175815.jpg

     好きなおかずを選ぶんだけど、色々あって迷っちゃう^^;

      ちなみに角皿と丸皿で値段が違うんだって♪

     最後にご飯を貰い空いてる席で食べま~す(#^.^#)

IMG_3552_convert_20130308180033.jpg

IMG_3551_convert_20130308180246.jpg
      私は(笑)この後も食べたい物があるので控え目に (〃'∇'〃)ゝ

IMG_3554_convert_20130308180652.jpg
    お腹いっぱいになったミルママさんめちゃ笑顔で出てきました(笑)


       次はデザート、これも絶対食べてもらわなきゃね♪

   チンチン電車が走る大きい道路を挟んで向こう側にあるかん袋

IMG_3556_convert_20130308182335.jpg

IMG_3557_convert_20130308182842.jpg
 氷のかかって無い くるみ餅もあるけれど、私は寒い季節も氷くるみ餅を頂きます(*^_^*)

   げこ亭でお腹いっぱいだったけどペロリとダブル(2人前)を完食でした~♪


         かん袋を出て次に向かったのは けし餅の小島屋本店

     二階の茶房ではお抹茶やぜんざいも頂けますが今回はお買い物だけ
IMG_3558_convert_20130308211600.jpg
         これは自宅用なので簡易包装、贈答用は紙箱入りです

  ミル家に戻りを飲みながら時間ギリギリまでお喋りしてました~(笑)

      話の内容はトリミングの事やパックの事や道具の事…

そして~ 二人で「飛行機大丈夫よ~」なんて福岡行きを説得したりね(≧ω≦。)

        でもグレース@ママさんもまた来て下さいね(#^.^#)

           お土産ありがとございましたm(__)m

IMG_3534_convert_20130308225919.jpg
       

No title

本当だ~。
怪しいよ~、絶対怪しいi-278
でもレオン君、更に可愛くなったねv-410
お友達がトリマーだと安心だし、好きな事言えていいよねv-392
うわ~、美味しそう~。
こりゃ大阪行くと、ますます太ってしまうわv-411

No title

レオンママさんへ
アレェー、いつの間に・・・・。
ほんま楽しかったね(☆∩艸∩)
飛行機でさえなければ、いつでも行くのになぁー。
新幹線も、格安になればいいのにな・・・。

No title

あはは・・ほんと怪しい~

レオン君カリスマトリマー二人にシャンプー&カットか~
いいですね~

おかず選びって迷いますよね~
私も(≧▽≦)
かん袋さん・・美味しそう~
やっぱ関西美味しそうなものがいっぱいだ~

で・・来福の予定はいつですか?
楽しみにしてますよ~((o(´∀`)o))ワクワク

オードリーママさんへ

そうでしょ~♪
歩いてる人も(・・?だったでしょうね
ホントいつも綺麗にして貰って助かってます(#^.^#)

飛行機の時間までなので近場しか行けなかったけど
楽しんで貰えたかなぁと思います
でもセデブ倶楽部さんに比べたらそんなに食べてないよ~^^;
オードリーママさんも是非大阪に来てくださ~い♪

ミルママさんへ

短い時間で少しだったけど、堺めぐり楽しかったね~
くるみ餅ダブルはリベンジやねクス(・m・*)クス
また今度食べに行こうね(#^.^#)

あら♪またそんな事言ってる(笑)
じゃ 船旅だねクス(・m・*)クス

ちぇりんこさんへ

そうでしょ~ きっと通行人もビックリよ(笑)
でもグレース@ママさんのシャンプー&ドライ
ミルママさんのカットでしょ
ホント贅沢だよね (〃'∇'〃)

げこ亭さん、次々人が入ってくるの…
初めて行った時なんか、トレー持って「どれ食べよ~」って悩んでたら
後ろのおじちゃん達が並んでてプチ渋滞でしたぁ(^_^;)
この周辺は古いお菓子屋さんがいっぱいなんだけど
私できには、かん袋は是非食べてもらいたいお店です(#^.^#)

う~ん、どうだろ♪ 
大阪の展示会もあるみたいなの…

No title

あははは~
怪しい
かなり怪しい人になってるぅ(笑)

銀シャリ屋さん
いろいろ選べて美味しそうだね♪
絶対私食べ過ぎちゃうわ(笑)
氷くるみ餅も美味しそう~
お腹空いてきちゃいました(笑)

No title

ぶふふっ・・・。
かなりあやしい・・・(笑)

聞いてますよ~~色々と♪
くるみ餅、肝心のお餅が見えてない!
Gママさんの写メ見せてもらった時も
寒がりなのに、この季節に氷?って笑っちゃったの。

レオンママさん、頑張ってミルママさんを落としてね。
有給とって待ってるからね~~♪

naoさんへ

そうでしょ~
思わずパチリしちゃいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おかず色々ありますよ~
四角い皿が450円丸が200円
つい取り過ぎちゃいますね~(笑)
naoさんはかん袋に行った事無いですか?
堺に来たら是非食べてみてくださいね(#^.^#)

うるろねさんへ

はい!怪しいおばさんなのでパチリしときましたクス(・m・*)クス

中華・洋食・和食・食堂 どこ行きたい?って聞いたら
食堂って(笑) ちょうどテレビで見てたのね(#^.^#)
いっぱい食べてたからくるみ餅ダブル大丈夫かなぁって見てたら
さすが日頃から鍛えてる 大丈夫でした(≧ω≦。)プププ
あっ! 氷なんですが、冬でも氷のせ食べる人多いですよ~
そのままでも美味しいけど、あっさりして食べやすいです♪

5月の展示会に合わせて行こうよ~って言ってたけど
4月の大阪のに行くらしいの
展示会抜きでも行きたいなぁ(_ _。)  
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
