スポンサーサイト


故障じゃなかった

       最近、お出掛けの時に活躍してるブルブルくん
IMG_3515_convert_20130304090900.jpg
   山麓苑からの帰り道、急に作動しなくなっちゃいました(・・?

    電池が切れる程使って無いけど、取り合えず電池交換

       でも赤いランプは付くけど動かな~い


説明書を探し出して読んでみると

「受信機とリモコンの信号が合ってない」って書いてた

直し方は

「リモコンモードでリモコンを受信機に近づけ10秒以上ボタンを押す」そうです

     説目書通りにやってみると、動いた動いた

 詳しい原因は分かりませんが、何かの拍子に信号が変わったんでしょうね^^;

   壊れたならまたポチしなくちゃって思ってたんで良かったぁ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


昨日のルナん
IMG_3522_convert_20130304093916.jpg
IMG_3529_convert_20130304094052.jpg
IMG_3519_convert_20130304094356.jpg
    夜鳴きも無く、チッチ&ウ○チは殆どトイレで

 少しゲージから出すと大暴れ、そしてまた寝るの繰り返し"c(-。-,,)c)~"

      ただね…  遊び方がソラと一緒

    小さい身体でベッドをひっくり返して遊んでます
IMG_3528_convert_20130304095727.jpg
        ムーちゃんは、ルナんよりお外が気になるの(^_^;)
スポンサーサイト

No title

ママさんとこもこのブルブル使用してるんですね~
効果ありですか?

ルナんちゃん可愛い~
こうやってプーのパピちゃんみると
もう1ワンほし~と思うんですよね~
でも・・我が家はムリですけどね・・
甘えん坊のデカプーが2ワンいるので
もう1本腕がないとムリだわ~(≧ω≦ )

No title

レオンママさんへ
エー、故障じゃなかったんや。
良かったね(☆∩艸∩)
ルナんちゃん、賢いね(☆∩艸∩)
アノンもそんな頃はかしこかったからなぁー(笑
まだまだこれからだよ(笑

No title

パピーちゃんって、やっぱ可愛い♡
もーなんでも許せちゃうよね(笑)
・・・そうやって、やんちゃになるのかな・・ぷっ。
ママたちはアテになんないから
ムーちゃん、頑張って良いコに育ててね。

No title

ブルブルくん 欲しいと思いながら
いまだに購入してないのよ
外では吠えないちゃみ
家の中では 何か気配を感じるたび
吠える吠える・・・
家の中ぐらい・・吠えさせてやるか・
という気持ちと イラっとする気持ちに
葛藤が・・
これって軽いの??

ちぇりんこさんへ

ソラは効果あるけど、レオンは全然ダメ…
その子によって違いますね~^_^;

私も見る度に欲しくなってますよ~(笑)
でも老犬と甘えたのソラがいるので我が家もこれ以上は無理、
ルナんで楽しませて貰ってます(#^.^#)

ミルママさんへ

そうそう!電池もまだまだ大丈夫でした~
ルナん、なかなか面白い子やよ
遊んでるとつい時間がたって、日が暮れて慌てて帰ります(^_^;)

うるろねさんへ

ほんと可愛いですよね~
噛まれてても可愛いわ(笑)
ルナんはきっとやんちゃさんになりそうなの…
うちの子達とのご対面はまだだけど
兄ちゃん達の反応が楽しみです(#^.^#)

kaorinkoさんへ

家も外の車の音とかに反応するよ~
おまけにソラは外でも鳴くからね(^_^;)
ちゃみちゃん お外でお利口ならいいとおもうけどなぁ…
重さは42g!
ちなみにチューブ入りの'練りからし'が45gだったけど参考になるかしら(笑)
家のソラはぜんぜん平気だけど、小さい子には重いかもね

No title

うわぁ~
ビックリしたぁ!
ママさんとこ増えてるぅ~と思っちゃいました(笑)

ルナんちゃん可愛い~
パピーちゃん最高ですね♪

ブルブル効果大だね!
ルナんちゃん、可愛いね~
写真見てるだけでにやけるわ(*^_^*)
夜泣きないのがいいな。

naoさんへ

σ(*´∀`照)えへへ 家じゃなく妹んちでした~♪
まだ小さいけどヤンチャさんで…
ムーちゃんタジタジです(笑)

colonママさんへ

ハイ!ブルブル効果はあるんですが
最近悪さで、すぐにアムっていっちゃうので油断できないの…
今はそれで悩みちうです(-_-;)

ルナんちゃん、ホントい世話のない子なんですよ~
けど 悪い^^;
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
