

ルナん

         この前ちょこっと登場したあの子 

     私の妹夫婦んちの次女としてやってきました~♪
rps20130302_225508_289_convert_20130303010145.jpg


      長女の名前はムーン  そして次女はルナん

    ちなみには間違いじゃ無いので、そこんとこヨロピクね♪

突然妹が出来たムーちゃん、見に行ったり知らん顔したり面白い(´∀`*)ウフフ

でもママがルナちゃんの写真を撮ってる間に2回も絨毯にチッチしたんだって~

   自宅の絨毯にはした事なかったのに、ちょっとヤキモチかな

一方、腕白盛りなルナちゃんはムーちゃんに遊んで攻撃をしかけ予想通り一喝

    で、膝の上に飛んで逃げて来るんだけど、逃げ足が速い(笑)

        下の子ってやっぱたくましい かな(*^_^*)

     モチロン、ゲージに入ってもベッドの下にもぐって大暴れ、
20130302225648_convert_20130303011730.jpg
会いに来てくれたミルママさん、「そらとミル、茶プーコンビと同じ匂いがするぞ~」と大笑い

   大人しかったムーちゃんを育てたムーママ、覚悟しといてね~


おまけ   先輩ソラちん、変な寝かた^^;
rps20130302_223100_744_convert_20130303012520.jpg

No title

きゃ~!!
可愛いnew faceだね~。
ムーンちゃんにルナんちゃん、どっちもお月さまだねv-280
上の子が大人しくて手がかからない子だと下の子のする事にビックリするよ~(経験者は語るv-411
考えもしないことするから要注意よ(笑)
これからの姉妹がどうなるのか楽しみだね~v-398

No title

レオンママさんへ
昨日はお邪魔さまでしたm(_ _)m
可愛かったよね♪
少々やんちゃでも元気が1番!
アッ!勝手にもうルナちゃんもチャ組に入れちゃってたわ。
中々賢そうな子やから、躾次第と思うよ。
カワイイナァー(☆∩艸∩)

やっぱり~(*^_^*)
こないだ、ちらっと見た時にムーンちゃんの…と思ったの。
やんちゃ盛りが可愛いのよね!

♪みんみん♪さんへ

はい♪ムーンの妹、ルナん です(´∀`*)ウフフ
昨日も見に行ったけど、悪い^^;
大人しいムーちゃんは後ずさりしながら怒ってました
きっと「何でこの子ずっと居てるん?」なんて思ってるんでしょうね(笑)

ミルママさんへ

いえいえ、こちらこそオモチャありがとう<(_ _)>
夜鳴きも無いしチッチも殆どトイレでしてくれるねん…
でも予想通り悪い (≧▽≦)
ソラと同じ遊び方するねんけど、ベッドの下に潜ってひっくり返すねんよ~(>_<)
ムーちゃんは、少しづつ慣れて来るよね^^;

colonママさんへ

やっぱ分かりましたぁ~(笑)
ちょうど4才になったし、いい時期かなって迎えたの…
今は遠くから見てたり、少し怒ったりするけど
ワンちゃん好きな子なんで、その内仲良くなるかなぁって思ってます
それにしても、パピーの動きって本当に可愛いよね
何時間見てても飽きないから夕飯の支度遅くなって困るわぁ(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
