

ゴムパンで出動だぁ♪

      昨日はこの前買ったゴムパンを履いて出動で~す

    参加メンバーはみかりんさんとクッキーちゃん   MOKOままさん

 ミルママさんはミル&しゅり&アノン&ネネちゃんと今回も4ワンコ連れ

   そしてちょこ♪さんとイノクちゃん    さくら@さんとゆずくん

     お邪魔したは樽の店山麓苑   HPにお写真アップして貰ってますよ~

IMG_3513_convert_20130302012630.jpg

  前はジンギスカンランチを食べたので今回は牛肉ランチを注文

    ランチセットには【サービス】でサラダ・スープ・アイスクリ-ム

       コーヒー・ぜんざい(冬季)の中から1品を選べます
IMG_3494_convert_20130302013143.jpg
IMG_3496_convert_20130302013419.jpg
      ご飯とモヤシはおかわり自由なんですよ~

    でもこの後にデザートを食べたかったのでやめときました
IMG_3497_convert_20130302013753.jpg

   山麓苑さんは本当にワンコに優しいの… 今回もお肉のサービスです   
IMG_3498_convert_20130302013312.jpg
     みんな大喜びで美味しそう~に食べてました(*^_^*)


  で、私が選んだのは ぜんざい  お餅2つはゴムパン履いた別腹に
IMG_3502_convert_20130302014015.jpg
     お腹いっぱいになった後はノンビリくつろいで

     いっぱいいっぱいお喋りしてたら外は大雨に

   今日はこのへんでって事でおひらきになりました~

 皆さん又お出掛けしましょうね~♪ありがとございました<(_ _)>

IMG_3485_convert_20130302020931.jpg
IMG_3487_convert_20130302021252.jpg
IMG_3504_convert_20130302021437.jpg
IMG_3501_convert_20130302021620.jpg
IMG_3507_convert_20130302021840.jpg
IMG_3509_convert_20130302021916.jpg  

No title

レオンママさんへ
アップ早ぁー(☆∩艸∩)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったよね♪

レオンママさんへ

樽の中の焼肉店
たしか・・・・2度目だよね
ココ行ってみたい~~~美味しそう じゅる~~~
アフターにぜんざいもあるの? またまたじゅる~~~~

No title

昨日はありがとうございましたm(ーー)m
楽しかったです!!
あっという間のお楽しみでした♪
ふわふわボリューミーなソラ君にも会えて嬉しかったです
抱っこしたかったけどクッキーが離れないので残念でした

可愛いパンツありがとうございました
ぴったりで娘たちも可愛い~♡って連呼していました 
ソラ君もSSサイズなんですね

ミルママさんへ

こちらこそ、大雨の中の運転お疲れ様でした~
いつもありがとね<(_ _)>
毎日忙しいと思うけど、たまにはこ~して息抜きしに行こうね(*^_^*)

桃ママさんへ

そうそう!前回のメンバーにMOKOままさんが加わり行ってきましたよ~
桃ママさんもジンギスカン大丈夫?
美味しいし、ホントゆっくり出来るお店です
大阪に来たら絶対行こうね(*^_^*)

みかりんさんへ

昨日はありがとうございました<(_ _)>
今回も爆笑トーク 楽しかったね♪
それに個室の樽なのでホントゆっくりできて良い所よね
またみんなでウマウマいきましょうね(´∀`*)ウフフ

苺パンツはムーちゃんが履いててめちゃ可愛いわぁ
って私もヒヨコと苺を買ったの…
でも家の男子達には邪魔物がちょうど当たってね(^_^;)
こちらこそ使って貰って嬉しいです、ありがとね♪

あっ!胴長さんなので普段はDSかPSなのよ~
オチリが小さいんでおパンツはSS買ったの^_^;
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
