

お箸でフレンチ

    2月生まれのばあばと4月生まれの叔母さん

いつも3月に入ってからランチに行くのですが訳あって、今日行ってきました

   メンバーはムーママと春休み中のう~君も入れて5名

     ランチのお店はお箸でフレンチが頂ける Lapin

お手軽価格ですべて揃った1日10食限定、ラパンのららコースを食べました
lapin_convert_20130227234417.jpg
   最近は二人共、歯の調子が悪く軟らかめの物を好んで食べてるので

     前菜とメイン、好きな物を選べるからありがたい(笑)

お写真は撮らなかったけどハンバーグや海老フライも美味しそうでしたよ~

  歯以外は元気なお二人さん、来年も美味しいもん食べようね(*^_^*)

IMG_3483_convert_20130228001344.jpg



 で、来月の予定を早めた訳は だよ~ん♪

rps20130222_105519_146-crop_convert_20130228000646_convert_20130228001120.jpg
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
