

Jamちゃんとデート

  今日はミルママさんのお店にJamちゃんがシャンプーに来ていました

         私は終わる頃を見計らってミル家へ

  丁度お昼の時間だったのでミクニのカフェでランチする事になりました

       この前からカレーが食べたかったので焼きカレー

      カレー味のドリアだね(笑)  でも美味しかった~
IMG_3450_convert_20130226230900.jpg

    三人共お腹一杯になったのでデザートは無理だね

 な~んて言ってたけど、他のテーブルに運ばれるワッフルを見たら

   やっぱ食べたい♪って事で1つを頼み分けっこしたよ(*^^)v
IMG_3451_convert_20130226231238.jpg

    私達がおいし~もん食べてるとJamちゃんは…
IMG_3452_convert_20130226232310.jpg
見てるだけ~は辛いよね^^;  何もかかって無い所をちょっと貰ってました

       食べ終わった後はペットショップでお買い物~

IMG_3462_convert_20130227000339.jpg
  この前、2時間程の間に自分のベッドや床に4回もチッチしたレオン

昔、ムーンに買ったオムツをしたら、ずり落ちて意味無いじゃんだったの ノ(´д`*)

で、男の子用オムツが売ってたので買ってみました  ソラのマナーバンドにも使えるしね

    ワンコ連れじゃ無いミルママと私はJamちゃんの撮影会
IMG_3454_convert_20130226233326.jpg
    Jamちゃん可愛い~♪  今日はありがとね

conちゃんお土産ありがと<(_ _)> また遊びに来てね~ヽ(^o^)丿
ふりっこconvert_20130227002849
 プードル柄のショコラスプーン  勿体無くて溶かせない~^_^;

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

一緒にお出掛けしなかったソラ  今日はフルールさんでトリミングでした

IMG_3458_convert_20130226234206.jpg
   今月もラブリ~なリボンを着けてもらって帰って来たよ(#^.^#)

IMG_3460_convert_20130226234448.jpg
フワフワに育ったウソ尻尾、それに比べて貧弱な本尻尾でツチノコみたい

1年半伸ばしたウソ尻尾  ちょっとスタイル変えちゃおっかなぁ~(´∀`*)ウフフ

No title

JAMちゃん、可愛いですね。
綺麗なシルバーだ♪
ソラちゃんも素敵になって、みんな可愛いね~。
あ、またプードル物ですか~?
いいなぁ。うん、確かに、溶かせないね(^^;

No title

レオンママさんへ
めちゃ早いアップやん(笑
昨日は楽しかったね(☆∩艸∩)
へー、コレスプーンなん?
チョコやと思ってた、溶かして食べるの?
危うくそのままかじる所やったわ(笑
まだ冷蔵庫、良かった(*´∀`*)
そら君の嘘しっぽ、メチャ大きくなったね(*´∀`*)

No title

ソラくんのウソ尻尾立派になりましたね
次はどんな尻尾になるのか楽しみです♪

ランチもワッフルも美味しそう~
今日のお昼ご飯に食べたいですぅ(笑)

オードリーママさんへ

はい!とっても可愛いお顔の女の子なんですよ~
いつもJamちゃんを見るとシルバーもいいなって思っちゃいます(´∀`*)ウフフ
このチョコレート、ホットミルクに溶かして飲むみたいなんですが
プードルの絵が書いてるので絶対溶かせない…
困っちゃうなぁ(笑)

ミルママさんへ

えへへ♪ 今週はお出掛けが多いので早くアップで~す
久しぶりに3人でランチ、楽しかったね~
今度はconちゃんの行きたかったお店に行かなきゃね(´∀`*)ウフフ

実は私もそのままカジルところだったのよ~
う~君に教えてもらったのら(笑)

ウソ尻尾おっきくなったでしょ
ソラの毛質もあるだろうけど、結構毛玉になるのよね~
だから今年はツナギ着せてないのよ^_^;

naoさんへ

伸ばし始めて1年半なんですが
元々貧毛なので先っぽが細くて^_^;
少しスタイル変えるのもイイかなって思ってます

パンケーキとワッフルがあって、ワッフルにしたの…
カロリー高そうだけど美味しいよね(´∀`*)ウフフ

No title

そらちん
お尻どんどん可愛くなってるやん^^
スタイルチェンジ?
やっちゃう?
ジャムやっちゃうよ~!

こないだは
一緒に行ってくれてありがとう!
このチョコレートって
どぉやって食べるの?
あたしも 
かぶりついて食べるもんやと思ってたわ(笑)
時代に乗り遅れてる二人・・・^^;

confiture^^ さんへ

こちらこそ楽しかったよ~!ありがとう<(_ _)>
モコモコ尻尾でしょ~
でも結構もつれてブラシが大変なんよ^^;
ちょっとスタイル変えちゃうよ~♪

えっ?conちゃんもそう思ったの(笑)
ホットミルクに溶かすらしい…
実はう~君におせて貰った(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
