スポンサーサイト


消臭犬だわん♪

 昨日はムーちゃんにお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

これからも時々登場するムーちゃんですが、宜しくお願いします(*^_^*)

   
 最近のレオン  わざわざトイレの前まで行って床にチッチします

 頻繁にするのでトイレ周辺にクッションフロアマットを敷く事にしました
IMG_3399_convert_20130224115633.jpg
     床掃除を始めると自分がした事は分かってるのか
IMG_3400_convert_20130224115839.jpg
          うす目あけてこっち見てるし…


     そして 前に消臭ビーズを置いたトイレの臭いですが


 先日ガスの点検の方に「時々使って様子見て下さい」と言われたので

   久しぶりに床暖をつけてカーペットに転んでテレビを見てると

     ソファーに居る時は気付かなかったけど、臭う

    そんな訳で今回は消臭犬「イワン」を置いてみました(笑)

チッチの臭い 完全に無くなるのは無理だけど、これでマシになるかな^_^;
IMG_3440_convert_20130224121955.jpg

IMG_3443_convert_20130224121849.jpg



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 お義母さんの病院の帰りに近くのモンシェール本店に寄り道(´∀`*)
IMG_3413_convert_20130224123005.jpg
    今回は堂島ロールはやめて、三種類買って食べ比べ~♪ 

   お包みロールはチーズ味 私てきにはシンデレラが1番かな(*^_^*)        
スポンサーサイト

No title

↓ムーンちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます

レオン君 薄め開けて見てるの~!! 
可愛い(*´`)
部屋の匂い気になりますよね
消臭犬効いてくれるといいですね(^^)

レオンママさんについて行ったら 美味しい物いっぱい食べれそう♪

No title

レオンママさんへ
最近そうみたいね、レオンどうしちゃったんだろう?
家はひいたクッションフロアマットの上にしちゃうとしみて
それが臭うの(^_^;
前足はいって、自分ではトイレでしてるつもりらしくて・・・。
イワン、効果あるといいね。
シンデレラロール食べた事ある(☆∩艸∩)
美味しいよね♪

みかりんさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
レオンねぇ よく見たらこっち見てるねん(笑)
私の声で怒られてるのは分かってるねんけどなぁ…
閉め切ってるから部屋の匂い、余計気になるね
シーツ交換をマメにするといいけど、枚数かなり使うし
少しは効果あるといいな(*^_^*)

えぇ~ 私と一緒に食べてたら太るよ(笑)

ミルママさんへ

前からシーツ汚れてたら嫌がって入んないから2個置いたり
トイレ前にもシーツ敷いてるのに、
そのシーツ前のフローリングにするんよね~(-_-;)
フローリングもチッチしみ込んじゃうでしょ
なのでクッションフロアシート敷いてみたけど、今度は臭ってくるんやね(>_<)

今回はロール1本買わずにカットしたのを色々買ってみたの…
チーズはちょっと濃厚過ぎて、シンデレラの方が好きな味かな♪
小山さんみたいにカスタード入りもあるみたいよ
病院から5分位なんでまた覗いてみようかな(笑)

No title

うちもチッチはずしの常習犯がおります
小桃さんはお尻だけシートから出てるし
小太郎はスキを見てクッションにかけちゃいます
普段はシートにしてるのになぁ
男の子の醍醐味なのでしょうか(T_T)

レオンママさんへ

床暖いれると どこからとなく残り香がむわ~んとしたの?
綺麗に掃除してても目地あたりにしみこんでたのかな?
あ、そうだ、
確かミルパパママさんがレノグリーンもってたはず。それで掃除してみたらどうかな?

ロール食べ比べ
めっちゃ贅沢やん、おいしそ~~v-411

No title

うちも ちゃみが なぜか 絨毯に チョロッとおしっこをするので
ほんと 困ってました
ほんのちょっと わざとするの
で、床暖 で もぁ~~っと匂って気づく(汗)
もう おしゃれな コーナー絨毯を敷くのは
やめることにしたわっ

あんこさんへ

女の子ってしゃがんだら殆ど その場所にするでしょ~
男の子ってトイレの中でも前に飛ぶから余計に汚れるんですよね^^;
小太郎君はクッションですか^^;
それは困るなぁ…

桃ママさんへ

う~ん 床暖はダイニングとソファー前の2ケ所だけつけて
トイレのある部分は臭いそうで付けなかったのよ^^;
そうそう! トイレ前のフローリングの目地汚れてきました
レノグリーンですか? 聞いてみま~す(#^.^#)

ロール、カットで売ってるんで便利ですね
久しぶりに美味しかったです

kaorinkoさんへ

ワンコってなんで絨毯にするんでしょうね
家はオシッコ関係はいつもレオンです^^;
ソファー置いたら床暖って使う事ホント無いですよね
点検の為にスイッチを入たけど次はいつやら(笑)
リビングの絨毯を増やしたけどいつまで持つやら(-_-;)

No title

レオン君・どうしちゃいましたかね~
でもうちの子も時々やらかします・・
そこまでいったなら~って思うことシバシバ
とりあえずゲージに入れば許されるとそのまま自らINしてます(泣)

このイワン・・効果あるといいですね~
レオンママさんの感想また聞かせてね~

えっと・・私は迷わずシンデレラ~(聞いてない?)(≧ω≦ )

PS・・あ・・あれがけし餅だったんですね~(;^ω^)
   美味しかったです~ 

ちぇりんこさんへ

レオンはもともとシーツが汚れてると入ってくれないの…
なのでトイレ2個(^_^;)
でも交換したてでもトイレ前にしちゃって、この前なんか4回連続(-_-;)
たまりかねてマット敷きました
臭いは… 少ない気がする(笑)
でもマメにシーツ交換してし、換気もするから
お留守番で閉め切らないと分かりにくいかもです

あっ♪やっぱシンデレラですか~
フルーツ色々で美味しかったです(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
