

ゲージ

今朝ポチッてた物が届きました

ペットカーゴMです。

レオンはトリミングのお迎えの車は、鳴かずに乗って行くので買ってみました。

P1010192_convert_20080528093650.jpg


使用しない時はコンパクトに折りたためます
P1010196_convert_20080528095140.jpg

これなら車のトランクに入れてても、邪魔にならないよ

では2匹に入って貰いま~す

P1010187_convert_20080528095621.jpg


2匹でもそんなに狭く無かったです



部屋にハウスとして置いても良いかも…

ご飯の用意してる時、大人しいんで見に行ったら悪さしてるヤツも居るからね


P1010185_convert_20080528100808.jpg





レオンママさんへ
あっ!これやね。
これなら、コンパクトでいいね。
今度のオフ会まで、間に合って良かったね。

そら君、また悪さしてる(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

うん!良かった~v-341
バギーと両方積んで行って良いかなポリポリ (・・*)ゞ

怒られても懲りない奴ですv-394

使わないときはたためるし、便利そう。
これなら落ち着いて車に乗ってられるのかな?
使った感想教えてくださいね。

レオンママさんへ

このペットカーゴだったら車でも泣かないレオン君・・・・ってことは泣いても無駄って勉強してたのかなv-410
そらくん、今が一番ワンパクなさかりなんでしょうね。
カーゴの中でレオン兄ちゃんにシッカリ見張ってもらってね

punkさんへ

組み立ても簡単でした。
鳴かずに乗ってくれるかなぁv-398
また報告しますねv-392

桃のママさんへ

トリマーさんの車では、鳴かないんですが、私が運転してたらどうかなぁv-403

ソラはなんでもおもちゃにしますv-410
こまったもんだ~!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
