スポンサーサイト


家族の絵

   ムーちゃんのパパママが東京に旅行に行って来ました 

IMG_3396_convert_20130219014224.jpg

IMG_3395_convert_20130219014425.jpg
  お土産のお菓子 スカイツリーの東京ばな奈はナゼか豹柄(笑)

     チョコバナナのクリームが入って美味しい~♪

        私はこっちのクリームの方が好きかも(*^_^*)



  そして浅草の爆笑似顔絵商店でこんな素敵な絵を書いて貰ったそうです

rps20130218_210548_366_convert_20130219015118.jpg
   お留守番のムーちゃんは写真を見せて書いて貰ったんだって~

    モザイクでお顔見えないけど、ウチのじゃ無いけど(笑)

   とってもイイ絵だったんで紹介させてもらいました

      今のところ関西は京都に2店舗あるみたいですが

  今月22日に大阪難波の戎橋商店街にもオープンするんだそうです

    自分達は…って方はワンコだけの絵もOKらしいですよ~

      (事前に入店OKか写真で書いて貰えるか確認してね)

         きゃぁ~ ウチも早速行かなくちゃ(*^^)v

             たのしみ~
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
この東京バナナ、スカイツリー限定なんだってね。
美味しそう~(☆∩艸∩)
こないだ見せて貰ったけど、似てたよね(*´∀`*)
カワイイいい写真だね♪
それより、もう一個みたい写真がある~(☆∩艸∩)イヒヒ
本当は実物のが良いけどね(笑

No title

東京バナナ~~♡
しかも、限定~~~???
い~なー♪い~なー♪

ムーちゃん、かわいー!
こういうのって、記念になっていいよね。
レオンママ家の絵ができたら
ぜひ見せてね~♪

ミルママさんへ

うん♪ チョコクリームで模様が入ってるねん
いつものより私好みの味かな(*^_^*)

あっちの実物はもう少し先です^_^;
来たら見に来てね~

うるろねさんへ

限定だいすき~(笑)
とっても美味しかったです(*^_^*)

ありがとございます<m(__)m>
でも家の夫婦だとワンコだけだろうなぁ(笑)
また行ったらアップしますねん(*^^)v

No title

東京ばにゃにゃ・・美味いですよね~
最近甥っ子の東京みやげはこれじゃなくなったな~
今度催促しよう~(笑)

素敵なイラストですね~
そうそう・・私のブロ友さんも素敵なイラスト描くんですよ~
私のブログの右上のですけど~

ほんとレオンママさんとは趣味が似てる~(≧ω≦ )

レオンママさんへ

豹柄の東京バナナは知ってるけど食べたことないの。
バナナクリームって想像しただけで美味しそう

絵はムーちゃんママさんとパパさんにそっくりだったの?
まだ桃がいなかったとき、伊勢で桃パパと二人の絵を描いてもらったんだけど その桃ママがピンクの電話の痩せたり太ったりしてる人にそっくりやってんv-412v-412
まだ持ってるかな~

ちぇりんこさんへ

美味しいよね~
だから、つい 何個か食べちゃう(笑)
この豹柄はスカイツリーのだけど、ゼブラ柄のキャラメル味もあるみたいで食べてみた~い
家もパパが今 東京方面に出張なので買って来てくれないかなぁ(*^_^*)

ちぇりんこさんの絵、可愛いなぁって思ってたけど
お友達が書かれたんですね~ 凄いなぁ…
こちらのイラストは面白系かな
でも似てるからモザイク(笑)
大阪に遊びに来たら是非どうぞ~♪

桃ママさんへ

これはスカイツリーの所で買った物でチョコバナナクリーム
私は普通のよりこのクリームが好きかな♪
kaorinkoさんとこで見たゼブラ柄はまたクリームが違うみたいね
これも機会があれば食べてみたいわ(*^_^*)

この絵ね似てたの… なのでモザイクしました
昨日、大阪店もオープンしたみたいよ~
バースデー グレース@ママさんと遊びにおいでよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
