スポンサーサイト


ひまんず

  学校の試験も終わり 長い長い春休み中のう~君

ソファーに横になると毛布の上にレオソラが寄って来ます(笑)

IMG_3394_convert_20130214120901.jpg
本犬は気持ち良さそうに寝てるけど、2匹乗るとけっこう重い

     反対側のソファー空いてるんだけどなぁ



先日 ジーンズショップで見つけたパンツ 

IMG_3390_convert_20130214121447.jpg
ウエストはゴムでストレッチ生地  う~君は「スエットやろ」って言いますが

    ジーンズです  ジーンズ売り場に並んでたもんね♪

  食事に行く時コレだと楽だろ~ね ナンテ考えちゃって(^^ゞ

    こんな事言ってる内は肥満度減りませんね  
スポンサーサイト

No title

それは!ジーンズです!
もちろんですよ~(笑)
私もデニム記事のスパッツ持ってますが
もちろんゴムですがジーンズです!(≧▽≦)
だって見えないも~ん おほほ♪(*´ノO`)


あ~私もひまんずしてみた~い(切望)

No title

これはジーンズや(笑)

けどな~
おなか一杯の時って
ゴムパンでも結構厳しいよな^^;

No title

くくく・・・^m^   それ穿き出したら・・・・デブリンまっしぐらーですよi-278
だけど、美味しい物食べて幸せな方がいいですよねv-410

No title

レオンママさんへ
家にもヒマんずトリオいてるよ(*´∀`*)
へー、さすがにゴムのGパンは買った事ないかも(笑
アレェーなので「ひまんず」って書いてたん?(笑

レオンママさん、間違いなく確かにジーンズです(笑)
でも娘に確認したら、ウー君と同じくスエットって言葉が…(^_^;)
なんでやろな~

レオンママさんへ

野郎三人 ひまんずでゴロ寝してるんや。

ウエストのゴムっていう響き 大好き 笑
ジーンズというよりGパンやんか あはは~~~

No title

みんなでくっついてると暖かいのよね~♪

楽そうなジーンズですね(^v^)
これなら動きもスムーズ!
一度履いたら普通のジーンズ履けないわね(笑)

No title

う~君との写真なんかほのぼのしてて
癒されますね♪

ジーンズ私もウエストゴムの持ってますよ~
やっぱり楽なんですよね(笑)

No title

寒い時はくっついてるのが一番!
我が家は毎日こんな感じよ(笑)
ウエストゴム、履きだすと止められないよ~。
私も冬場は特にレギンスやシャカパンとかゴムのばっかでヤバ~いv-404

ちぇりんこさんへ

やっぱ そうですよね~!
だって試着したけど、どっから見てもジーンズだったもん♪
もうすぐウマウマお出掛け予定ありなんです
椅子席じゃないからストレッチの方が座りやすいでしょ
きっと楽チンだよ~(笑)

我が家のひまんずトリオ ホントによく寝るの…
2ケ月の春休み長すぎ~(>_<)

confiture^^ さんへ

うふふ♪ conちゃんもはいてるの?
でもスリムなconちゃんでも満腹の時は厳しいなら…
やばいや~ん(-_-;)

オードリーママさんへ

実は一度は買わずに帰ったんですよ…
で、1週間位してまだセールしてるなぁって覗いたら
店員さんに「めっちゃ楽ですよ」って(笑)
その言葉に負けちゃいました^_^;

ミルママさんへ

うんうん♪ ワンズは殆ど寝てるよね~
家は+ボンやからカサが高い(^_^;)
しょ~もない、おばちゃんダジャレでしたぁ~(笑)

ゴムパン楽やで! 
お仕事用にミルママも1本いかが(笑)
ってトリミングの時はジーンズって毛が付きやすいかな^_^;

colonママさんへ

そうですよね~ ウエスト見せなきゃ(笑)
はいた感じ全然分かんないんですよ…
でも娘ちゃんはう~君と同じ意見なんやね^_^;

桃ママさんへ

春休み 2ケ月程あるんですが
バイトは夜だし、寝てばっか(笑)
ずっと居るからソラがひっつき虫になって困っちゃうわ^_^;

桃ママさんもゴムパン持ってるの?
めちゃ楽チンだよね~
セデブ倶楽部さんとお食事の時はコレ楽かも~(笑)
次に行く時持っていこ~っと♪

punkさんへ

レオソラはヒトがいない時は別々のソファーで寝るんです…
でも何故か毛布を着ると寄って来るの
めっちゃ重たいそうです(^_^;)

はい!楽です♪
このウエストになれたらど~しようかな(笑)
でも次のウマウマお出掛けはコレで行きますよよ~(*^^)v

naoさんへ

今は毎日こんな感じでお昼寝で~す
ソラが椅子に移動してもくっついて来て困ってるみたいですよ(笑)

naoさんも愛用者ですかぁ♪
取り合えず試着してっ考えよって思ったけど
即 決めました(笑)
ホント楽だぁ~

♪みんみん♪さんへ

ルー君とミンちゃんは一緒に寝るんですね~
家はヒトが寝転んだら来るけど、それ以外はダメですね…
ホント仲良し兄妹だなぁ(*^_^*)

自宅では私もシャカパンですよ~
あったかいもんね♪
私もクセになるかもって一旦買わなかったんよ…
でもやっぱり買っちゃった(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
