スポンサーサイト


ぷっ♪

  昨日、朝から普通の健康だったレオン兄さん

夕方から何回も何回もトイレに入り しまいには水ウ○コに

     しかも ウ○チの度にぷっ♪ってオ○ラ^^;

    ここ数日は焼き芋も食べてないのになぁ

取り合えず少なめのフードと整腸剤を飲ませて様子を見る事にしました

    今朝は少しユルメだったけど1回だけ

朝食後も大丈夫なので落ち付いたみたいで良かった


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


    パパが出張から帰ってきました

最近は静岡が多くて、えびせんべいの里で買ったお土産が多かったけど

     今回は虎屋の ’ういろ’(#^.^#)  これ大好き♪

ちなみに両方共静岡じゃ無く えびせんべいの里は愛知県、虎屋は伊勢(笑)

      SAでお土産買えるから便利よね~♪

IMG_3377_convert_20130205112115.jpg
   お店は忘れたけど’ういろ巻’も…  中はあんこと’ういろ’でした

      あっさりとして美味しかったよ♪

  寝てる間に、こそっと食べようと思ったのに気付かれた^^;

IMG_3380_convert_20130205112740.jpg

IMG_3381_convert_20130205113019.jpg
    あれ? 今日は食い気より寝る方がいいみたい♪

        完全復活はも少しかな…



おやつ も1個

   ムーママと家具屋さんに向かってたら道を間違えた

    そしたらフルーツ大福の一心堂さんに到着(・・?

 じゃ 買わなきゃって いちごの王様 めちゃ苺が甘かった~

     ワンコにはたまらん匂いやね(^_^;)
rps20130205_104111_714_convert_20130205120756.jpg         
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
レオン、大丈夫かな?
今日は普通みたいやから、一安心かな?
パパさんお土産持って帰って来たんや♪
やっと普通の生活が戻ってきて、うー君一安心かな(笑
写真、見せとった?
昨日はありがとうm(_ _)m
写真も撮らずに食べちゃったという失態を
犯しました(^_^;
久し振りに美味しかったなぁー(☆∩艸∩)
ご馳走様m(_ _)m

No title

レオン君お腹大丈夫ですか?
我が家は2ワンともお腹は丈夫なんですが
でも・・私が・・ダメなんですよね(汗)
しょっちゅうピーピー(泣)
レオン君早くよくなりますように~

レオンママさんのお宅もうまうまいっぱいですね~
どれも美味しそう~
私的にはいちごの王様が食べてみた~い(聞いてないですか?)
(≧▽≦)

レオンママさんへ

レオン君 うんP安定したみたいだけど
どうしたんやろね。
桃もいい調子だって思っていたら 特別変わったもの食べなくても
ゆるくなるときあるの。
用心してあげてね。

パパさんの出張で全国の美味しいものが食べれていいな~
虎屋って聞くだけでよだれやわ 笑

道迷って・・・・フルーツ大福 笑
ハンドルを握る手が欲していたんや あはは~~~

レオンくん長引かなくて良かったね!

あっ、フルーツ大福長いこと食べてないわ。
見ると食べたくなってきた(^^;)

No title

あっ!!噂のフルーツ大福だって!!!
わざと道間違えて行ったでしょう?
よく使うテだわ(笑)

レオンくん、おなか大丈夫かな?
食いしん坊さんが食べないと心配だよね。
はやくよくなるといーね。
また寒くなるっていってるから、
おなか、ひやさないようにね。

No title

レオンくんお腹冷えたのかな?
お腹緩い時は葛湯がいいよ(^^)v
おいしいものには鼻が利くよね~
トリュフは袋のガサガサ音がしたら
寝ていてもすっ飛んで来るもん
たとえそれが食べ物の袋の音じゃなくても
袋=自分の食べ物 だと思ってる(笑)

ミルママさんへ

ありがとう♪ 今日はもう大丈夫
お腹は落ち付いてくれたみたいです(#^.^#)

うん!土産パパ帰って来たよ~
スノボの翌日行ったから最初は筋肉痛やったみたい
年 考えてせんなアカンよなぁ(笑)

久しぶりのフルーツ大福、美味しかったね~
道、間違えたけど殆ど変わらん距離やねん
今度から行く時は大福ルートで行くわ(笑)

ちぇりんこさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
今日は元に戻り元気になってます
元々レオンはソラに比べて緩いの…
なのでチョット違う物を食べても緩くなるんです
年もいってるし気をつけないとね^^;

あはは 結構オヤツありますね~
なので太っちゃうんです(笑)
いちごの王様、美味しかったですよ~
普通の苺大福も売ってるんですが、使ってる苺が違うんでしょうね♪
フルーツ大福は日持ちしないんで、是非大阪に来て食べてくださ~い(*^_^*)

桃ママさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
もう元気になりましたよ~
実は初めての物を食べて、たぶんそれでだと思うんです
ソラはなんでも無いんだけどね(笑)
ホント老犬だし気をつけないといけません…

あはは 私の太る元です
でもやっぱり色んな所のお土産は楽しみで、断れません(^_^;)
相変わらずナビ使ってても間違えてるでしょ♪
今回は線路をまたぐ高架道路を行くのに側道へ
ナビさんは上を走ってるつもりで間違ってる事言ってくれないし(-_-;)
で、線路でどんつきになって曲がったら大福の道(爆笑)
でもいつも上手く到着するのよ~♪

colonママさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
今日は元気にごはん食べてました~(*^_^*)

colonママさんに頂いてからめちゃハマってて
和菓子なんでお婆ちゃんにも喜んで貰えるし、若い子も好きだし
ホントに良い物を教えてもらいました ありがとう♪

うるろねさんへ

そう♪これが噂の(笑)
ミルママと二人でもよく間違えるけど
私1人でも間違えるんですよ~
まぁ ナビを無視してるとも言えますが(^_^;)
でもちゃ~んと目的地に着くんですよ(笑)

ありがとうございます<(_ _)>
今日はウンチも戻り元気です
元々緩いんですぐぴ~になっちゃうの(T_T)

punkさんへ

ちょっと違うものをあげたら3日目に緩くなったんです…
元々緩いんでよくある事なんですが
今回は水ウンにまでなったんでビックリ(*_*)
でも昨日は元気に食べ物ねだってました^_^;
教えて貰った葛、常備しときま~す
ありがとございました<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
レオンは元通りになり元気です
是非遊びに来てくださ~い(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
