スポンサーサイト


プードルマット

福岡でお会いしたオードリーママさんから可愛いマットが届きました

007_convert_20130127014858.jpg
実はこのマット、ポチしようって思ってたマットだったんでビックリ~

   オードリーママさん本当にありがとうございました<(_ _)>


  ミルママさんが届けてくれた日はちょうどソラのトリミングデー

   帰ってきたソラと一緒に記念撮影もしたんですよ~
001_convert_20130127015729.jpg
      少し雰囲気が変わったのが分かりますかぁ?

センター分け風を止めてトップを立たせてスキバサミですいて貰いました

暫く写真をお休みしてたフルールさん 今月から再開したみたいです

      明日あたりソラちんも登場すると思いま~す(*^^)v


               



     今日は風がピュ~ピュ~ふいてホントに寒い1日でした 

   パパはめちゃ久しぶりにう~君と岐阜に日帰りでスノーボードに


  荷物をトランクに積み込み、後は出発時にボードをキャリアに乗せるだけ

      なので、私は起こさないでソ~ッと行ってよねって熟睡してたのに

        「キャリアの鍵はどこかな?」って結局起こされた

       下駄箱の所にあるのにホントに物を探すのが下手なんですよね…

   真夜中の3時、下に降りて行くとココにも迷惑そうな子達が(笑)
010_convert_20130126230140.jpg

009_convert_20130126224950.jpg    
   そう! 一番の被害者はリビングで寝てるレオソラやね(^_^;)

       翌朝 私が起きたのは10時(^^ゞ 

  いつもより遅い朝食を食べると 直ぐにベッドで寝だしたレオンでした


一方 スノボ組は… 

  ものすごい雪と気温-9°の中滑ってたそうでウェアはビショビショ

       小さい頃はパパの後について滑ってたう~君ですが

     今では年老いたパパを置いてピュ~っと行っちゃうそうで(笑)

  それでもパパのペースで滑ってたので、いつもより本数が少なかった様です

    湿布薬とバ○ンテリンの匂いプンプンでバタンキューのパパさん

      明日から静岡に出張だけど 筋肉痛大丈夫かな(-_-;)


スポンサーサイト

No title

早速使って頂けるそうで、有り難うございますm(__)m
可愛いですよね、これ。私は、いつも見ているネットショップで発売されているのを見てすぐポチったんですが、さすがレオンママさん達は早いなぁ~v-405
でもダブっても使えるからイイと思ってねv-410

ご主人さまとう~君、楽しまれて来たのですね。
ご主人様、今日は体痛くないかしら?^m^
私は、こんな寒い日は、家の中で犬達とまったりしている方がいいわ~v-398

No title

レオンママさんへ
コレカワイイよね♪
私も早速玄関にひいてるの♪
お揃いだよね(☆∩艸∩)プププ
へー、楽しんできたみたいだね(*´∀`*)
パパさん筋肉痛大丈夫かな?
年をとると、後が怖いよね(笑

No title

プードルさん、かわいい~♪

若いヒトのお付き合いはタイヘンだ~
・・・なーんて、憎まれ口をきく元気も
すでにナシ!
男の人は、やっぱり意地になるのかしら?
親子でスノボ、い~趣味ですよね。
うる家は、お~いお茶が関の山かしな(笑)

オードリーママさんへ

今まで玄関マットを敷いて無かったんですが
ナンカ傷だらけになってきて、マットの可愛いのを探してたんです
お友達のとこで見て「コレだ~」ってポチしようと思ってた所だったの…
本当にありがとうございました<(_ _)>

今回は寒波が来てるので延期したらって言ったんですが
出張が多くて中々休みがとれないの…
この日も夜遅く帰って、翌朝7時半頃の新幹線で静岡へ
ハードスケジュールだけど久しぶりに楽しかったと思います
私は子供が小六頃からは一緒に行ってないかなぁ~
元々寒がりで少し滑ったらご飯、また滑ったらお茶と休憩ばかりでした(笑)
温泉でゆっくり出来るならついて行くんだけどね(^^ゞ

ミルママさんへ

うん 欲しかったからメチャ嬉しい~♪
久しぶりのスノボで筋肉痛のまんま静岡行ったよ(笑)
う~君はこの前も行ったし、やっぱり若い 全然平気やわ(*^_^*)
私もミル家みたいに別行動ならついて行くんやけどなぁ

うるろねさんへ

うふふ このマット可愛いでしょ~
玄関でお出迎えしてくれますよん♪

子供は友達やサークルの合宿やらで行くんだけど
パパが行きたいって言って、出張前なのに日帰りで行きました^_^;
私はワンズを実家に預けるのも面倒だし寒いし
で、ここ数年間はお留守番
あったか~い所でオヤツ食べながらまったりしてました(*^^)v

No title

可愛いマットですね
これ、ほかの色もあるんですか?

パパさんスノボするんだぁ
若い!
親子でスノボ羨ましいです♪

naoさんへ

あ~! 私が見てた楽天のショップはブラウンが売り切れ
頂いたのと同じ色しかなかったです
他のショップとかだとあるのかなぁ…

パパはスノボ歴は長くて22年位なんですよ~
そのかわりスキーの方は下手くそ(笑)
最近は体力がなくなってきてスノボはきつい様です(笑)
家はゴルフも釣りもしないし
今のところ唯一親子で楽しめるスポーツなんだけどなぁ^^;
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
