スポンサーサイト


どっちもやめられな~い♪

 お正月、近所に買い物に行き可愛い写真立てを見つけました
IMG_3322_convert_20130120163700.jpg
 スイマーさんはちょこちょこプードル柄の小物があるんですよ~

      他に蓋付きのコップも購入 ほんまに使うんかい

 そう言えば、去年買ったシャンプーボトルも放置してるかなっ

    こんな感じでプーグッズがどんどん増えてゆくのです(^^ゞ



 さて、パパが日曜出勤になったんでレオソラをシャンプーしました

      レオンはいつも通り問題無く済み

  シャンプー&ブラッシング嫌いなソラちんは部屋の隅っこで…
IMG_3321_convert_20130120170627.jpg
       気配消してても無駄ですから(笑)

  何回も逃げようとするのを捕まえてブラッシング終了~

        した途端にこの顔 ゲンキンな奴め
003_convert_20130120171202.jpg

    寝てたレオンも「お芋食べる?」の声にこの顔
004_convert_20130120171836.jpg

  こんな可愛い目で見つめられたら焼き芋も止められないわ~
006_convert_20130120172249.jpg

スポンサーサイト

No title

ちょっと ちょっとぉ 
この 写真立て めっちゃ かわいいね
時々みかける かわいいグッズ
買いたくなるのを ぐっと我慢しているあたくしですの
だってだって 断捨離した意味がなくなってしまいますもん
でも やっぱ かわいいっ 

No title

写真立てかわいいですね♪
スイマーは娘2が好きで時々見に行きます
ついついプードルグッズに目がいきますよね!!

レオン君もソラ君もご褒美のお芋良かったね(^^)
それにしても美味しそう~

No title

かわいい~~っ♪
・・・って、レオ・そらくんに目がいって・・・
ひいて見たら、写真たてがプードルだった~!!
かわいい~~っ♪

ぶふふっ・・・
いや~ね~・・・。
老眼で、近すぎるとよく見えないのよっ。

No title

レオンママさんへ
カワイイね♪
レオンママ、プ―ドルグッツ好きだもんね(*´∀`*)
そろそろ、みんなカットしなきゃね。
ネネから始めようと思ってるんだけどね。
レオンも伸びてきたよね(*´∀`*)
重い腰あげて頑張るぞ!!

No title

欲しい~~~
それまだ売ってるかなぁ?
週中にそっち行くんで寄ってみよ^^

シャンプーボトル去年かっ!
私も持ってるのといっしょやね 多分。
こないだやっとそのボトル 日の目見たよ(笑)

みたいな感じで
同じく
使わないプードルグッズが増えていく・・・

No title

可愛い写真たてですね~
わかるわかる~私もつい欲しくなる~(≧▽≦)
レオンママさんのコレクション観て見たいわ~じゅる~(≧ω≦ )

お芋さんも・・うんうん やめられまへんな~
我が家も昨日はシャンプーでした~
遊びに行くのは楽しいけど・・飼い主は余力を残しておこないと
あとがきつい~(泣)

No title

プードルグッズどんどん増えちゃうの
わかりますよ~♪
我が家もそうですもの(笑)
写真立て可愛いe-266

kaorinkoさんへ

 可愛いでしょ~♪
しかもお値段も可愛いいんですよ~
家も片づけしては荷物がまた増える の繰り返しです(^^ゞ

みかりんさんへ

スイマーさんのお店、いつもいっぱいですよね~
特にこの日はセールで凄い人でした
お芋 美味しくて何回も焼いてるんで体重がヤバい(-_-;)
ワンズにと言いながら私が食べてますから(笑)

うるろねさんへ

うるろねさんもですか~?
実は私も大人の眼鏡が必要です(*^_^*)
どうせなら茶&白だったら良かったんだけど…
でも可愛いんで買っちゃいました

ミルママさんへ

買い物に行くとつい入ってグッズを探してしまうのよ(笑)
使わないで置いてる物もあるんだけどね(^_^;)

ありがとう♪また宜しくお願いします
でも忙しいので無理しないでね~

confiture^^ さんへ

conちゃん 写真立て買えたかなぁ…
お正月のセールの時に買ったんやけど、ちょっと日にちたってるもんね…
シャンプーボトル 使い勝手どう?
結構大きかった気がするねんなぁ

ちぇりんこさんへ

ふふふ 可愛いでしょ~
これはスイマーさんってショップので
近所のショッピングセンターに入ってるんです
お値段もめっちゃ安くてお気に入りなんですよ~(*^_^*)

お芋 ヤバいです…
私もソラも体重増えちゃったよ(笑)

シャンプー大変ですよね~
家は逃走する奴が1匹いるので余計大変^^;
逃げられないように台に乗せればいいんだけどなぁ

naoさんへ

プードルが付いてるとつい買っちゃいますよね~
マンションから今の家に越した時はシンプルに… なんて思ってたけど
やっぱり何やら飾ったりして(笑)
私はバッグも好きなんでつい買っちゃうの…
でも使うのは斜め掛けのバッグでタンスの肥やしです(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
