スポンサーサイト


やっとアップ!葉菜の森

  昨日からう~君のお下がりパソコンと格闘中だったんですが

      やっとこさアップする事が出来ました

  まだまだ慣れてないのでお写真少なめワンズも登場しません

            お芋のお話で~す(^^ゞ

     
 親戚の叔母さんやさくら@さんから美味しい焼き芋屋さんがあると聞き

食べてみたいなぁって事でミルママさん誘って葉菜の森に行ってきました
IMG_3312_convert_20130117234749.jpg

  こちらのお野菜は新鮮で値段もお財布に優しいんですよ~♪

    おでん用に小ぶりなジャガイモも買いました(*^_^*)

IMG_3320_convert_20130118000305.jpg

  焼き芋屋さんで販売してるサツマイモは箱買い(笑) いっぱい食べれるよ

    新聞紙に包んで温かい部屋に置いておくとイイそうです
IMG_3315_convert_20130118001233.jpg

IMG_3317_convert_20130118001640.jpg

  焼きたてアツアツのお芋と天ぷらも買って車でお味見

    評判通り、とってもあま~い焼き芋でした
IMG_3314_convert_20130118002232.jpg

   ミルママさん、お付き合いありがと~&運転お疲れ様でした

 
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
パソコン、何だったんだろうね?
この間はありがとうm(_ _)m
こんさつまいも、安納芋より色はオレンジじゃないけど
ねっとり甘くて美味しいね♪
葉菜の森だよ~(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

あれからう~君が帰るのを待ち見てもらいました(*^.^*)
原因は、私はGoogle Chromeってのを使ってたらしい(笑)んだけど
パソコンがXPからVistaに変ったでしょ
そしたらFC2の管理画面のホームの部分が使えなくなったみたいです(;^_^A
なんか よ~解らんけど慣れるまで大変だ(笑)

お芋甘くて美味しいね~
家も昨日の朝から焼いて、ばあばが来たから又焼いて
まるで焼き芋屋さんみたいでした(・m・ )クスッ
花と葉 間違えてたね ありがとう♪

No title

こんにちは~
PCの調子イマイチなんですか?
無事アップできて良かったです~

お芋さん美味しいですよね~
我が家の娘達も私も大好き~
お芋の名前もいっぱいありますよね~覚えきれないわ~(泣)

PS・・レオンママさん今度はたまねぎさんのイラスト狙ってるの?(≧ω≦ )私と好みが似てるのね~ もちろん我が家は
すでにゲッチュしてますよ~(≧▽≦) 

ちぇりんこさんへ

家は家族3人共別々のノートパソコンを使ってるんですが
私のPCは一番古くて、しかも容量が少なかったんです…
動きも悪いし買い替えを考えた結果、息子のPCを買い
息子のお下がりを私が貰いました(o^-^o)
ディスプレイも13.3と小さくなって文字も少し細かくなった気が(;^_^A
慣れるまで古いのと両方使っていこうと思ってます(笑)

お芋美味しいですね~
紅はるかって初めて聞いたけど、甘くて美味しい~
食べ過ぎて困っちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

ちぇりんこさんのステッカー見せて貰いましたよ~♪
めっちゃ可愛いですね~
おととしの秋に車を乗り換えたんだけど、その時にステッカーを探してたの…
でもずっとオーダーストップしてて、取り合えず別のを注文
やっと再開するみたいだけど、人気あるみたいだし
注文できるかなぁ… ガンバロp(*^-^*)q ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

最近はこんなお店が増えてるのかなぁ…
葉菜の森以外にも近くに2軒出来てて、1軒の店舗はバイキングレストランまで併設されてました
きっと新鮮野菜を使ったお料理が食べれるんでしょね
この日買ったトマトも甘みがあってめちゃ美味しかったです♪

ありがとうございます<(_ _)>
ホント今のうちですね♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
