スポンサーサイト


初バトンだぁ~!!

トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』さくら@さんからバトンが回ってきました。

初めてのバトンでドキドキですが、頑張りま~す



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*



それではバトンのルールから

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

(2)嘘、偽りなく答える

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く

(5)ルールが守られていなければ、バツゲーム


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


 お名前は?

「レオンママ」  9才のトイプーレオンのママだからです。

ちなみにレオン☆トイプー☆ミルのミル家の子供さんが、付けてくれた名前です。


 お年は?

松田聖子さんと同じ学年P1010183_convert_20080526114657.jpg




 好きな漫画は?

昔は 「はいからさんが通る」



 好きな食べ物は?

「お好み焼」 「アイスクリーム」 「チーズ」

P1010181_convert_20080526115445.jpg

でも牛乳は飲めません



 好きな音楽は?

「サザンオールスターズ」  「ユーミン」

最近、聴かされてるのは、ジャニーズ



 好きな映画、お勧め映画は?

「となりのトトロ」と「ラストエンぺラー」 好きな俳優が出てるわけでも無いが、好きです。

お勧めかどうか? 来月ジャニーズにハマッテル妹と「花より男子」を見ます。


 コレクションは?

働いてた頃は、千趣会やハイセンスでタオルや、おパンツを取ってましたが、
太ってオチリが大きくなり、入らなくなりました
今ではオヘソの出る、おパンツは落ち着きません。

て誰もそこまで聞いて無いですか



 罰ゲームは?

アイスクリームを5日間食べない
P1010184_convert_20080526122059.jpg



 次に回す3人イメージを色で例えると?

がぁことりんごとどんぐりとリンゴママさん

ミルママさんのお友達で、いつもわんちゃん達と自然を満喫している、元気でステキなママさんです。
リンゴママさんのイメージカラーはグリーンです。



チョコ色プードル☆RIRI☆ーリリーママさん

いつも笑顔で仲良し家族のママさんで、去年12月にバズ君、ノエル君のメロメロばあばになりました。
リリーママさんのイメージカラーはピンクです。



今日も晴天punkさん

いつも愛情一杯の手作りおやつを、トリュフちゃんの為に作っている優しいお母さんです。
punkさんのイメージカラーはブルーです。


すみませんが、バトンよろしくお願いします

もしスルーの時はダイエットする気でアイス5日間断ちま~す
スポンサーサイト

バトン受け取りました。

おパンツ収集ですか~♪
若かりし頃やりましたよ。
今では、外出中事故にあったら困るような、ヨレヨレおパンツばっかりです。。。

初めまして、そらちゃんの姉のあろま♀です。
突然でごめんなさい。
KINUKO'Sさんにブログを教えて頂きました。
ブログ楽しみにしています。
そらちゃんの事色々書いて下さいね~。

レオンママさんへ
そうそう、私が仕事を辞めた後も千趣会
取ってもらってたよね。
その節はありがとうm(_ _)m
それから何十年タオルやバスタオルを買った事が
なかったです。
そろそろ、無くなってきました、年月を感じる(笑

バトン受け取ってくれてありがとー♪

そう言えばレオンママの年知らんかったわ
えっぇ!!
私より先輩じゃん!!!

はいからさんが通る・・・全巻友達に貸したきりまだ返ってきてないねん

レオンママさんへ

レオン君の名前はミルママさんがつけた名前だったんですか。
今じゃ見る影もないでかいお尻の桃ママ。レオンママさんに負けず劣らずのパンティー収集家でした 笑
これって布ほとんどないじゃんか~って位のセクシーパンティー(^m^ )クスッ
不思議と昔母達がはいていたデカパン、死んでも私は履くことないよな~って思ってたのに、今じゃパパにも負けないくらいのデカパンだもんね。
パンティーっていえないパンツv-411オバちゃんのイキまっしぐらですね

punkさんへ

バトン有難うございますv-436
おパンツ、私も旦那に救急で運ばれたら、看護士さんビックリするで!といわれますv-410

あろまとじゅんさま

訪問有難うございますv-341
すごく嬉しいですv-343
あろまちゃん、ソラと似てますか?
これからも宜しくお願いしま~す。

ミルママさんへ

私はタオル全部使っちゃいましたよ。
たまに、妹のを貰ってきますv-391

首、治った?

さくら@さんへ

さくら@さんも、はいからさん持ってたんやね!

はい!年上ですよv-411
もしかして、年より若く見えたv-391

桃のママさんへ

レオンと名前が付いて、この子育てやすいからね!っと頂きましたv-411

ママさんも、おパンツ集めてたんですね!
たまに勝手口に有る物干しに洗濯を干す時、私のだけ家の中に干すと、心配要らんで~v-391と旦那が言いますv-389
下着ドロの心配じゃ無く、デカパンを人に見られない様にしてるのにv-408

初めてバトンなのに
すご~い 尊敬!!!
とっても面白い!!!
楽しく読ませてもらいました

レオン君はミルママさんとこの
子供達が付けた名前だったんですか~

私も会社勤めの時は
毎月下着とってましたね~

COCOままさんへ

はい!ミル家の子供達が付けてくれました(*^▽^*)
ゲームのキャラクターらしいです。

COCOままさんも、おパンツとってたんですか~?
もしかしたら、みんなオソロかも… なんちって( * ^)oo(^ *) クスクス

いやいや、私も初めて受け取ったバトンなんで緊張しました。
大丈夫、アイス絶ちはしなくても大丈夫でしょう。
私もお一人様うどんは絶対続けます・・・

グレース@ママさんへ

でも夏になるとアイスの食べすぎで太るのも確かなんですよね(;><)
分かってるけど、止められません(ノД`)シクシク

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
