スポンサーサイト


うまうま♪で元気

    お正月の2日、みんな集まって楽しく食事してたお義母さん

   6日の昼にカレンダーを届けにパパが行った時も元気だったのに

       夜から微熱でずっと調子が悪かったようです

11日金曜日、「肺炎で入院しました」とを貰い病院へすっとんで行きました

   昨日は顔色もよく元気になって良かったですが、風邪と言っても油断禁物

       こじらせたら大変なんで、早めにお医者に行かなくちゃ(^^;)

     寒い日が続いてますが皆さんも体調に気を付けて下さいね(*^_^*)

そんな事でプチ忙しだった私、相変わらず食べてます

遅くなりましたがミルママさんからう~君に成人祝とスキーのお土産を頂きました
IMG_3295_convert_20130113101659.jpg
   珍しいトマトのドレッシングとさるぼぼのお煎餅

 ドレッシングはまだ使ってませんが、どんな味か楽しみ~♪

 お煎餅は貰ったその日に3人で全部食べちゃいました(*^.^*)

  ミルママさん、いつもありがとございます<(_ _*)>


そして、お正月にお義母さん家に行く途中で見つけたナチュールさん

最近、高速の行き方を変えたんで、また美味しいお店が見つかってラッキー♪

 でっかい生チョコバームの看板に釣られて寄ってみました(笑)
IMG_3297_convert_20130113103310.jpg
IMG_3298_convert_20130113104028.jpg
    バームは日持ちするので最近食べましたが

 生チョコと一緒に食べたらチョコケーキのお味かな(笑)

     ですが、とっても美味しかったよ♪

 一緒に買った苺ロールも生地がフワフワで美味しかった~♪

 通り道なんで今度は別のケーキも食べたいな(@⌒ο⌒@)b


ソラも私の匂いのする毛布と一緒にお留守番頑張ってるじょ(;^_^A
IMG_3211_convert_20130113105705.jpg     
スポンサーサイト

レオンママさんへ

バウム・・おいしそ~~♪
レオンママさん、いっつも美味しそうなモノ
食べてるよね~~♪
うるもご近所に住みたいですー! 

No title

レオンママさんへ
へー、お義母さん、大変やったんやね(>_<)
肺炎が1番怖いから気を付けてね。
アー、コレチョコを溶かしてたべるんやったけ?
美味しそう~(☆∩艸∩)

No title

う~君も成人式だったんだね
うちも 三男の成人式
名古屋は雨・・・
私の嬉し涙でございます
お互いだけど・・おめでとう ひゅー

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お義母さま大丈夫ですか?
ほんとのに風邪こじらせたら大変なことになってしましますもんね
用心されてくださいね~お大事に

う~君って息子ちゃんですか?
成人式なんですね~ おめでとうございます~

生ちょこばーむ?じゅる・・ちょこ好きな私には
たまりませんわ~ 

そうそう・・MU-MAMAさんとこで
分身ちゃん紹介されてましたよ~
黒の子が妹さんとこの子なんですね~
可愛かった~

うるろねさんへ

珍しいバームでしょ~
思わず看板に引き寄せられました(笑)
中に入ってる生チョコの味が良かったんで
ショートケーキのチョコも美味しいだろうなぁ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ミルママさんへ

そうなんよ~ 急やったからビックリ!
少しの風邪でも気ィつけな大変な事になるよね…
点滴で元気になってるんで大丈夫です♪
ありがとうね(*^_^*)

チョコ、溶かして食べようか迷ってそのまま食べちゃった
美味しかったよ~(o^-^o)

kaorinkoさんへ

はい!家の雨男も成人です(笑)
行事の度に雨なんで私は驚かないけど
同い年の方はホント気の毒だ( ̄∇ ̄;)
三男君ごめんよ~&おめでと~♪

ちぇりんこさんへ

ありがとうございます
風邪で微熱が続いてたんで、こじらせたみたいですが
おかげ様でもう元気になりました(*^_^*)

はい!家の息子で今年成人式だったんです
でも後2年、大学出るまで大変です(;^_^A

生チョコバーム、チョコケーキみたいなお味で美味しかった~
ちょっとチンして溶かして食べてもいいみたいですよ(*^_^*)

ブラックの子が妹んちのムーンです
なかなかユニークな子なんですよ~
たま~に登場するのでヨロシクね☆^∇゜) !!
そうそう!今度はたまねぎさんとこのイラスト狙ってます
ゲットできたらいいんだけどなぁ…

No title

お義母さま大変でしたね
風邪こじらせると大変ですものね
まだ暫く寒い日が続くので
気を付けて下さいね。

うー君、成人おめでとうございます♪
雨の成人式になってしまったけど
きっと良い思い出になりますよ♪

お義母さん、引っ越ししたてで疲れがでたのかな。
ほんと年がいくと急に具合が悪くなるよね。
うちも突然、歩けなくなって大変でした。
回復もぼちぼちだしね。

naoさんへ

微熱なんで家で寝てたら大丈夫と思ったんじゃないかなぁ…
すぐにお医者に見てもらった方がいいですよね^^;
病院でゆっくりしてるので良くなりました

ありがとうございます
ホントに雨男で、同い年の方には申し訳ない位です
久しぶりに会ったお友達は、男子でも分からない子が居たようですよ(笑)

colonママさんへ

う~ん… 疲れたのかなぁ
当日も居なかったし、その後も何回か片づけに行ってるので
お義母さんは何もしてないんだけどなぁ^^;
まぁ朝晩冷えるし用心しなくちゃ
2週間位の入院でいけるみたいなので良かったです
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
