スポンサーサイト


お正月

  3日間のお正月休みも終りパパは四日からお仕事

う~君も今日から授業が始まり元の生活に戻りました(´▽`)

     我が家のお正月ですが…
IMG_3277_convert_20130107092837.jpg
   元旦 鯛をあたためてると匂いにつられてレオソラ登場(笑)
IMG_3278_convert_20130107093135.jpg
    お塩いっぱい付いてるから貰えないのになぁ(;^_^A

  お雑煮とお節で朝昼兼用のご飯を食べて、夜にはまたお節でご飯

        元旦は食べてばっかの1日(*^.^*)

   あっ!1つ良い事がありました~

 近所のショッピングセンターで毎年元旦に行われる2千本引きくじ

1万円でくじ引きして、ハズレでも1万円の商品券o(*^▽^*)oあはっ♪

    で、パパが4等1万5千円が当たりました~

てか、商品券なんで結局はそこのお店の売り上げになるんだけどね~

 宝くじの結果はまだ見て無いんだけど、 使っちゃったかも

    二日、パパの実家にご挨拶、夜は私の実家でお鍋 

  三日は1歩も外へ出ず、五日に住吉大社へ初詣に行きました
IMG_3293_convert_20130107103438.jpg
   さすが五日ともなれば混雑する太鼓橋も空いてる(笑)
IMG_3286_convert_20130107101917.jpg
IMG_3288_convert_20130107102103.jpg
    おみくじ 重たくて引くのが大変だったよ(;^_^A
IMG_3294_convert_20130107101317.jpg
   リモコンを車に忘れたのにブルブル君をつけたまんまのソラちん

   今年もこのスタイルでお出掛けするじょ♪ ヨロピクね(ё_ё)   
スポンサーサイト

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
年末年始、何かとバタバタしててご挨拶が遅くなってゴメンねv-435
こ~んな大きなおみくじ、どうやって引くの~?
取っ手を持ってひっくり返すのかしら?
何回も引いたら筋肉つきそうね~(笑)
と言う事で今年もヨロシクお願いします。

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

凄いおみくじがあるんですねぇ!
今年はあまりの人の多さに
おみくじ引くの断念しちゃいました(泣)
落ち着いたらまた行ってみようかしら~i-278

No title

レオンママさんへ
お正月休みも終わり、普通の暮らしが始まりましたね。
私もなんか今日も朝から忙しかったわ。
そらくん、ブルブル効果あるみたいやね。
顔に気をつけなきゃって書いてあるわ(笑

レオンママさんへ

関西のお正月には鯛が並ぶよね
でもこっちではその習慣がないの。神戸時代必死に焼いてたのを思い出したよ

そら君ブルブルリボンで参拝? 笑
そういえば頂いた年賀状もリボンしてたね

No title

この太鼓橋 渡る勇気ないな・・・
登りより降りる方が不安かも(笑)
そしてデカイおみくじにはたまげました
関西はおもろい所いっぱいあるんだね

♪みんみん♪さんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくね~♪
でっかいおみくじでしょ♪
取ってを持って出すんだけど、油断するとすぐ戻るのよ(^^;)
みんな必死でひいてたよ(笑)

naoさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いしま~す

デカイおみくじでしょ(笑)
女の子は2人がかりでひいてました(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

私はみんなが出掛けるとゆっくりと時間があるけど
ミルママさんは早起きして忙しい日が始まったね~
また3連休なんでゆっくり休養してね(@⌒ο⌒@)b

ソラは効き目あるよ~
でもリモコン忘れたら意味ないよね(・m・ )クスッ

桃ママさんへ

お雑煮も違うけど、博多の方は鯛は食べないんだね…
今年も昼に少し食べて、夜にほぐした身を入れて鯛めしを炊きました
めっちゃ美味しかったです(*゜v゜*)

あの写真はパンさんでランチ中につけてたの(笑)
ソラは車に乗ると前の座席に行きたくてキュンキュン煩いからね~
なので車から装着でした(⌒▽⌒)アハハ!

ひろみちゃんへ

この橋、見た目より急な階段じゃないよ~
三が日は混んでて中々進まないの(^^;)
おみくじビックリでしょ 私も初めて見たわ
めちゃ重たくてひくのが大変よ(笑)

レオンママさんへ

このでっかいの!
どこからおみくじが出てくるんでしょう??
抱えて振るのかしら??
お正月気分のなまくらな身体にはいい運動かも(笑)

『めで鯛』ですね~。
豪華だわ~~・・。

No title

今年もよろしく~♪
おみくじ・・・デカッ!!\(◎o◎)/!
どうやってひくの?
両手で抱えて振るのかな?

うるろねさんへ

おみくじの造りは普通のとかわんないの…
でも重くて振ってもまざってる気がしない( ̄∇ ̄;)
も少し小さくてもいいのにね(笑)

鯛は関西だけなのかなぁ…
前に買ったホテルのおせちにも付いてました(*^_^*)

punkさんへ

こちらこそ宜しくお願いしますm(._.)m
デカイでしょ~
持ち上げて斜めにするんだけど
番号読む前に戻っちゃうの(笑)
体力いるおみくじでしょ(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
