スポンサーサイト


焼き牡蠣とソラ2号

    のんびりしてたら今年も後4日で終りですね(^^;)

 1週間経ちましたがお出掛け記事をアップしちゃいますです

 29日に広島から牡蠣のお取り寄せ計画してた我が家ですが

     ナント パパが28日から31日まで出張  

でも、食べたいよね~って事で土曜日に相生へ行ってきました

3連休なのに高速の渋滞も無く9時に自宅を出発して11時に到着

相生市立水産市場の魚稚さんに到着した時はまだ2組程のお客さんでした(笑)

魚稚_convert_20121228092058

早速、ホタテ・牡蠣・お好み焼き・牡蠣天入りちゃんこ饂飩を購入
IMG_3224_convert_20121228093256.jpg

IMG_3222_convert_20121228093645.jpg

IMG_3219_convert_20121228093801.jpg

IMG_3220_convert_20121228093951.jpg

   焼き牡蠣にホタテ、牡蠣入りお好み焼きも美味しかったけど

私が一番気に入ったのがオジちゃんおススメのちゃんこ饂飩 

   牡蠣天・つくね・あげ・白菜・シイタケが入ってメチャうま~♪

     次に行っても絶対食べたい1品でした


   帰りは道の駅や姫路のヤマサに寄りお買い物

 安納芋はお留守番隊のお土産、桜海老のお餅は私用(*^.^*)

  苺狩りの時にkazuhaさんに教えて貰ったチーかまドッグ

     満腹だけどコレも外せないよね

ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ美味しいもんいっぱいで体重戻るかも
ヤマサ_convert_20121228100357

IMG_3232_convert_20121228100556.jpg


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

  ムーママがプードルグッズをお買い物したネットショップで一目ぼれした物

   直ぐにお問合せしたけど混んでてオーダーストップ中

  1年たって、も一度お問合せして今回お願いしました(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 

 そして、ちょうどソラのお誕生日に嬉しいプレゼントが届きましたよ~ん

IMG_3241_convert_20121228102950.jpg

       じゃじゃ~ん♪  めちゃ可愛いでしょ~

         やっと会えた分身ちゃんです(*ё_ё*)

   髪型は1つ前のセンターに分け目があるスタイルでお願いしました

IMG_3245_convert_20121228103416.jpg

   一緒に来たのはムーちゃん2号 やっぱりブラックの撮影は難しいですね
 
IMG_3252_convert_20121228104128.jpg

IMG_3270_convert_20121228104654.jpg

ばあばと叔母はこの子達をスルメ君とワカメちゃんなんて勝手に呼んでますが

ホント可愛くて可愛くて、眺めては1人でニヤニヤしています(*^.^*)エヘッ

     作ってくれたMU-MAMAさん、そしてムーママ

         ありがとございま~す♪♪v(*'-^*)^
スポンサーサイト

レオンママさんへ

パパさん除夜の鐘まで出張なんだ
大変やね
で、牡蠣が食べたいって行って来たんだ 
福岡糸島とどっちが身が大きかった?
牡蠣どっさり入ったちゃんこうどん めちゃおいしそうね。
お好みも食べられるってところが素敵

きゃ~v-10ソラ君2号とムーちゃん2号めちゃ可愛い~
ブンブン振り回されないようにお写真撮ったら撤収しなきゃね
でも1年半がかりってすごいな~

No title

レオンママさんへ
この間はありがつございましたm(_ _)m
ここの牡蠣も美味しかったよね。
年末まで出張とは、会社もギリギリまで働かさすなぁー(^_^;
へー、これなんや。
メチャ可愛いし、抱っこするのに丁度良い大きさやね(*´∀`*)

No title

レオンママさんへ
今年は今日でブログ納めになります。
なので、ご挨拶に来ました。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

No title

きゃあ~分身ちゃんだ~v-10
可愛い~ レオンママさんは1年以上だったんだ~
でも待った甲斐があったでしょ~ムフッ( ̄m ̄*)
嬉しいですよね~我が家も家宝です~
いつか一緒に並べて写真撮りたいな~

今年はレオンママさんとお会いできてとっても嬉しかったです~
もっとゆっくりお話したかった~
また是非九州へ遊びにきてね~

私もいつか大阪遠征したいと思ってます~
その時は是非よろしくお願いします~
それから・・ムーママさんも一緒に会えるといいな~(*≧∀≦)

来年も仲良くしてくださいね~
良いお年をお迎えください

PS。。私も今日お好み焼きやさんで牡蠣入りお好み焼き
食べたんですよ~(oゝ艸・)

No title

きゃ~美味しそうなものがいっぱいですね!
そして、可愛いものも~
いいですね~♪

今年は、お会いできて本当に嬉しく思います。
また来年もお会いできたら、いいですね~
では、良いお年をお迎え下さい。

No title

スルメちゃんとワカメちゃん(笑)
本人(犬)共々可愛いなぁ~♪
今年も残すところあと一日・・・
良いお年をお迎えくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末ギリギリまで ウマイもん食べてますなーーーっ
あらら かわいらしいぬいぐるみ??
なんか 噛んでも大丈夫そうな感じですね
今年一年 楽しいブログ&コメありがとうございました
また 来年 お会いできるといいな
楽しみにしておりますよ
ではでは よい お年をお迎えくださいませ

No title

おーっ ソラくん2号可愛いね~!
私も欲しくなっちゃったよ
今年は大阪遠征実現ならず
残念ながらお会いできなかったけど
来年は絶対!会いましょうね
新しい年も仲良くしてくださいね 良いお年をお迎えください

桃ママさんへ

そうなんよ~
鬼のような会社でしょ(笑)
ココの牡蠣は去年より1ケ月遅く行ったんで、やっぱ大きかったよ
福岡の牡蠣とは同じくらいかなぁ…
糸島と違って外で食べるからチト寒かったけど、
やっぱ炭火で焼いたのをその場で食べると美味しいわ♪
年明けて時間が出来たらも1回行くじょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2号君、めちゃ可愛いでしょ♪
でも予約がいっぱいで1回は断念…
1年後に再度問い合わせしてみたの(*^.^*)エヘッ
それでも数ヶ月待ったんよ~
噛まれなように別に置いてます(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

こちらこそ、いつも可愛くカットして貰ってありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

行きの高速で少し雨が降って来て、現地に着いてまだ降ってたら堀市さん
あがってたら外で食べる魚稚さんって決めて行ったの…
ちゃんこ饂飩、美味しかったよ~
ワンコ連れの人も来てたんでワンコOKなんだろうね(*゜v゜*)
パパは今日帰って来て三が日はお休みです(^^;)
ミルママ達は今頃スキー場かな?
普段忙しいので、のんびり楽しんでね~
来年もレオソラ共々宜しくお願いします

ちぇりんこさんへ

ハイ(^-^")/  届きましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
一度問い合わせした時は混んでて、1年以上たって再度問い合わせ
その時で6番目だったかな(^^;)
でも、待ってる間も楽しくて×2(#^_^#)
分身ちゃんのHPで見て、お会いしたかったちぇりんこさんにも会えたし
福岡セデブ倶楽部の皆さんにもやっと会えてホントいい年になりました
来年ももっと楽しい1年にしたいなぁ
是非皆さんで関西にも遊びに来て下さいね
良いお年をお迎えください

ピーチッペさんへ

糸島の牡蠣も美味しかったですが、こちらの焼牡蠣美味しかったですよ~
特にちゃんこ饂飩が美味しかったです(*^.^*)エヘッ
その節は大変お世話になりました
私もまた福岡の方に行きたいなぁって思ってます
九州組の皆さんも是非関西に来て下さいね
来年も宜しくお願い致します

punkさんへ

うふふっ(*゜v゜*) 可愛いでしょ
今年も食べ物中心のブログになっちゃいましたが
来年もどうぞ宜しくお願い致します
よいお年をお迎えください

鍵コメさんへ

こちらこそ有難うございました
来年も宜しくお願いします
また一緒にお出掛けしましょうね

kaorinkoさんへ

ハイ(^-^")/ 半分以上食べ物関係のブログだもん(*≧m≦*)ププッ
来年もこんな感じになると思います(*^.^*)エヘッ
kaorinkoさんちは家族が増えて益々賑やかなお正月ですね
来年も宜しくお願いしま~す

ひろみちゃんへ

コレ可愛いでしょ~
ちょっと順番待ちが長いけど、それでもお願いして良かったよ(o^-^o) ウフッ
スマップで大阪に来るかなって思ったけど残念だったね…
来年はコンサート無くても遊びに来てね
良いお年をお迎えくださいね
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
