スポンサーサイト


レオソラのトリミング&はっぴば~すでぃ

土曜日、レオンとソラのトリミングでした

DSC_0011_convert_20121224091703.jpg
     後頭部がゼッペキになってたアフロも元に戻り可愛いくなりましたよ~

      最近は毛量が減ってきたかな?って感じだけどまだまだフワフワです

       ミルママさん、いつもありがとございます♪

                   来年も宜しくお願いしますm(._.)m


DSC_0016_convert_20121224093322.jpg
 ソラもいつもと同じボディ5ミリでカット、お顔もいつも通り(*^.^*)

写真を撮る前に水を飲んじゃってマズルが濡れて爺ちゃんみたい(笑)

  今回はお正月用のチョーカーも頂きました

        コレつけて初詣行かなくちゃね(@⌒ο⌒@)b
IMG_3237_convert_20121224102431.jpg



そして 天皇誕生日の23日は我が家のソラも5才の誕生日でした
IMG_3233_convert_20121224095523.jpg
 のロウソクを買い忘れたけど一応記念写真を撮ろうとしたんですが…

 レオンのお鼻がテーブルの端っこに(笑)  それが気になって仕方が無いの

IMG_3235_convert_20121224100050.jpg
  結局レオンを抱っこしてやっと撮れた1枚でした(;´д`)トホホ

        ワンコ達は写真撮影より早く食べたいよね~

    この後も追加で乗せて仲良く食べてくれましたヽ(*^^*)ノ

       5才のソラも元気で楽しく暮らして行こうね~
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
偶然とそら君とレオンのカットが同じ日になったね。
みんな綺麗にお誕生日が迎えられて良かったね。
そら君ももう5歳になったんだね。
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
5歳の1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。
昨日はありがとう(*´∀`*)

No title

ソラ君お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
元気でHAPPYな1年でありますように~

ソラ君とレオン君はミルママさんがカットされるのですね~
とっても可愛い~
綺麗になって新年が迎えられそうですね~

我が家は・・年末ギリギリ・・大晦日なんですよ~(汗)

レオンママさんへ

ソラ君 お誕生日おめでとうございます♪♪
おケーキ おいしかったかなぁ?
5歳の 一年も 家族みんな仲良しで元気に過ごしてね~

レオン君の 髪型 かわいい~
年齢を 聞いて驚く 若々しさですね~

レオン君もソラ君も 
フワフワ~で新年を 迎えるのですねv-398

v-388我家の3プーは いつかなぁ~(汗

レオンママさんへ

そら君5歳おめでとう~♪
お正月バージョンのチョーカーつけて来年は初詣するのかな?
レオン君もミルママサロンでふわふわアフロ
誕生日に続いて今日もクリスマスケーキ食べてるのかな?

No title

sora君、5歳のお誕生日おめでとう&メリークリスマス!
楽しいお誕生日過ごせましたか?
ケーキを待っているそら君の目があろまに似てるような。。。
ふわふわカットもかっこいい!

聞きたい事があるのですが、あろまの体重は5㌔なんです。
そら君の体重はどのくらいですか?
同じきょうだいなので気になってしまって!

No title

ソラくんお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキを前にモデルさんしてるのね(笑)
レオンにいさんもケーキの匂いにクンスカしてるのかな?
お正月仕様のチョーカー、やっぱり赤いほうはソラくん用でしょ(^O^)

No title

ソラ君 5歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキを前にしっかりモデルさん(^^)おりこうさんですね!!

5歳の1年も楽しい事がたくさんありますように♡

No title

ソラくん5歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しいケーキで幸せいっぱいのお誕生日でしたね
これからも元気で可愛い姿いっぱい見せて下さい♪

もうすぐ今年も終わりですね
今年も1年ありがとうごさいました
来年も宜しくお願い致します。

No title

遅くなりましたが・・・
そら君、お誕生日おめでとう!
これからも、楽しく1年を過ごせますように♪

ふたりとも、カットされて可愛くなりましたね。
うちも年末カット予定です!
カットしたてって、ふわふわで気持ちいいですよね~♪

ミルママさんへ

いつも可愛いくしてくれて有難う♪
パックして貰ってメチャフワフワ頭で気持ちイイよ(笑)
来年も宜しくお願いします<m(__)m>

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
5年ってホント早いよね~
アッと言う間でした(*^.^*)

ちぇりんこさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
この1年は叔母や義母の入院でバタバタしてたので
来年はも少しワンズと一緒に楽しみたいなぁって思ってます
いつかワンコ連れで会いたいですね(*゜v゜*)

ミルママさんちでカットはレオンだけなんですよ~
ソラは2年位前からフルールさんってサロンでお願いしてるの…
メッチャやんちゃなので、シャンプー中でもジャンプして
飛びついてくるそうです(;^_^A アセアセ・・・
毎年誕生日に言ってるけど、そろそろ落ち着いてくるのかしら( ̄∇ ̄;)
ちぇりんこさんちは大晦日なんだ…
トリミングしたてでフワフワなお正月ですね♪
家は翌日のケーキでマズルがクリーム臭かったです(笑)

青タイツさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
ケーキ、トリミングしたてのお顔でがっついてましたよ~
お口まわりがクリームのイイかほりがしてました( ̄∇ ̄;)

レオンは伸びてきてもペタンコにならないの…
なので最近はずっとアフロです(*^.^*)
ミルママさんちの先住犬のユキちゃんの子供で
ネネちゃんがお姉さんなんですよ♪

桃ママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
あっと言う間の5年でした
毎年の言葉だけど、来年は大人しくなるかなぁ(・m・ )クスッ
ミルママさんのアフロカット可愛いよね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
この前違う人にお願いしたらゼッペキになったんよ~
ホント上手よね(*゜▽゜ノノ゛☆

aroma jujuさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
アロマちゃんも5才のお誕生日おめでとう
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー

そうそう!じっと見る時の目可愛いよね~♪
ソラとアロマちゃん、大きさも似てるのかなぁ…
ソラは胴周り38体高32体長36で体重は4.8㎏です
お友達からはスタンプーのティーカップと言われてます(*≧m≦*)ププッ

punkさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
レオンのクンクンが気になって写真どころじゃ無かったわ(6 ̄  ̄)
ホント、美味しい匂いには敏感な奴らで(笑)
この後思いっきりお顔ベトベトにしながら食べてくれました(;^_^A アセアセ・・・

みかりんさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
写真撮影、テーブルに置けば下からレオンの鼻が…
床に置けばソラがカメラ目線してくれないし
ワンズ達は早く食べたくて困っちゃうね(・m・ )クスッ
来年も楽しくお出掛けしたいので、また一緒に遊んでね~(#^_^#)

naoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
今年こそ家で作ろうなんて思ってたけど、結局ショップで買ってきました(^^;)
でもワンズは喜んで食べてたので良かったです♪(* ̄ー ̄)v
来年も元気で楽しい事いっぱいしましょうね
こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(._.)m

ピーチッペさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
来年も色々楽しい時間を過ごせたらなぁって思ってます(*^.^*)エヘッ

私もトリミングしたては大好き♪
フワフワでいい匂いだもんね~
ムギュってしたくなっちゃいます(ё_ё)キャハ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
