スポンサーサイト


デンタルケア

 1日に張り切って1泊2日の福岡旅行をいっきにアップしたものの

    気がつけばもう20日 コメント頂いた方すみませんでした


          楽しい旅行の後は大忙し

義母の引越しが8日だったんですが、義母は入院中なので梱包の立会い

       引越し先の掃除から公共料金等の手続き…

   パパが出張で居ないのでバアバまで巻き込んでしまったよ

    引越し当日は夜中に静岡からで走って来たパパも参加

   退院したら直ぐ生活出来る様に荷物を片付け始めたのですが…

     衣装ケース14個、他にも洋服の入った箱が数個

    て言うか洋服に限らず何でも置いておく性格みたい

  退院して落ち着いたら、少し荷物整理して貰わなくちゃね( ̄∇ ̄;)

     16日は出張中のパパに代わって退院のお迎え

18日、頼まれた商品券を買ってお届けして取り合えず落ちついた かな(;^_^A

     土曜日はレオンとソラ、ムーちゃんのトリミングです

  ワンズも綺麗になるし、そろそろ自分ちも掃除しなくちゃ(*^.^*)


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

  
去年のデンタルケアからもうすぐ1年になるのでOHANAさんに行ってきました

IMG_3215_convert_20121220102017.jpg

IMG_3216_convert_20121220102221.jpg
  歯茎の状態もいいし綺麗になりました来月はレオンの番だよ~ 
スポンサーサイト

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
あれから・・お忙しし日々だったんですね~
お疲れ様です。

師走ってだけでも忙しいですもんね~
私も・・最近更新できてません(汗)


デンタルケアに行かれたんですね~
これでまた1年安心ですね・・

ところで・・レオン君って13歳なんですね~
びっくり∑(*゚ェ゚*) 全然見えませんね~
若々しくてとっても可愛いわ~

分身ちゃん・・もうすぐなんですね~
楽しみ~♪

本人が居ないお引っ越しって大変だったでしょ。おつかれさま~

colonも一度OHANAさんに行きたいと思ってるの。日頃の手入れでは限界あるし、たまにはプロに綺麗にして貰う方がいいよね。

No title

レオンママお疲れ様でした
本人不在のままのお引っ越しは大変だったでしょう
それにしても義母さん衣装持ちやね(笑)

そらくんの歯きれいだね~ うらやましいよ!
デンタルケアを続けて健康な白い歯を維持してください

No title

レオンママさんへ
お疲れ様m(_ _)m
やっと落ち着きそうやけど、気が抜けた頃にご用心(笑
何でも置いとく・・・なんか私みたいや。
年いったら自分で片付けとこ。
レオンママに怒られるわ(笑
そら君綺麗になって良かったね♪
ここがあるからもしもの時は安心や(*´∀`*)

ちぇりんこさんへ

そうなんですよ…
ナンカ、ど~しても8日に引越ししたかったらしく
本人不在のお引越しで大変でした(^^;)

デンタルケアは無麻酔でしていただく所で
一応1年に一回お願いしてるんです…
飼い主がちゃんと出来無いので助かってます(*'-'*)エヘヘ

レオンはミルママさんちのユキちゃんから生まれた子なんですよ~
お姉さんはミル家のネネちゃんです
どちらも元気に暮らしてますよ(#^_^#)

ムーママさんから連絡頂き、明日か明後日着くみたいです
早く会いたいなぁ((o(^-^)o))わくわく

colonママさんへ

そうなのよ…
ナンカ、占いで8日って言われたんだって
けど本人不在だもんね 大変だわよ(;^_^A アセアセ・・・

家も年1回は見て貰ってます
わりと綺麗な方だと思うけど、やっぱり一番奥の歯はくっついてました
conon君、OHANAさんに来たら堺でお茶でもしましょう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ひろみちゃんへ

そうなんです…
おまかせプランって聞いてたけど、梱包はしてくれても
新しい場所では自分で荷物を出さなきゃイケなかったの(^^;)
衣装持ちってか、捨てられ無いから溜まってるのよ
あのゴミ袋数十個出した方にお願いしたら綺麗に片付くでしょうね(・m・ )クスッ

そう言えばポパイ君の歯の事書いてたね…
ソラは身体も大きいから歯もデカくて付きにくいのかなぁ?
でも一番奥はやっぱり歯石あったよ~
私があんまり上手く出来無いので、ハミガキもお願いしたいぐらいだわ(*'-'*)エヘヘ

ミルママさんへ

一応普通に生活出来るようにはしてきたけど
自分でも一度引き出しとか確認しとかなきゃ
分からないと思うねんけどなぁ…
そうそう!やっときや~
家のばあばにも荷物整理しといてや!って言ったわ(笑)

ホントは自分でマメにお手入れ出来たらいいねんけどね~
ソラは口あけてくれへんし、ホンマ大助かりです(^^;)
来月はレオン、口臭も殆どしないし綺麗な方と思うねんけどなぁ
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
