

福岡ワン抜き二人旅♪

 航空券を予約して18日、楽しみにしてた出発日が来ました~(*゜v゜*)

    5時に起きて6時にパパの運転で関西空港へ

関空までは30分、車では元気なミルママさんは着くまで喋ってたよ(笑)

IMG_3079_convert_20121201134740.jpg

そして7時20分ヽ(*^^*)ノな私と( ̄_ ̄|||) なミルママを乗せて福岡に向けて出発~

    お天気も良く景色も最高♪ 福岡までは50分で到着(*^-゜)v

 セデブ倶楽部の方々より一足先に到着した私達に声を掛けて下さったのが

 下関から来られたオードリーママさん  プードル柄のバッグで分かったらしいです(笑)

   少しお喋りしてるとグレース@ママさんうるろねさんminiらんらんさん

   そしてお久しぶり~の桃のママさんがお迎えに来てくれました(*゜v゜*)


 最初の目的地は糸島半島の牡蠣小屋  今シーズンお初の焼牡蠣だよんヾ(@^▽^@)ノ

IMG_3080_convert_20121201145943.jpg

  オレンジのジャンバーを着て準備オッケェー♪ ワンちゃんはうるろねさんちの麻呂丸君  
IMG_3085_convert_20121201150246.jpg

牡蠣_convert_20121201152611

    熊本から掛け付けて下さったちぇりんこさん&ちぇぱぱさんも到着

 焼牡蠣、ホタテ、牡蠣ご飯、牡蠣汁を思いっ切り食べてお腹いっぱい(〃´o`)=3

牡蠣大好きなパパのお土産に送ろうと思ったら、発送はまだやってませんでした

      帰っても一回食べれると思ったのに残念でした~(*^.^*)エヘッ


  牡蠣小屋を後にして次に向かったのは宝くじで有名な佐賀の宝当神社

     実はパパはまだ年末ジャンボを買って無かったんだけど

  ミルママさんが持って行くって言うのを聞いて前日に買いに行ったの(*^^*ゞ

IMG_3094_convert_20121201160000.jpg

IMG_3096_convert_20121201160154.jpg
     船のエンジンの音が苦手なうるろねさんちの千代尋君

IMG_3095_convert_20121201160553.jpg
ちぇりんこさんちのちぇりーちゃん&うららちゃん  オバチャンにお付き合いさせてごめんね~

      ランディー君とトマトちゃん お写真無くてごめんなさい

  でもミルママさんが大当たりしたら美味しいオヤツ食べ放題だからね~

IMG_3101_convert_20121201161526.jpg
最近宝島に出来た宝くじ売り場 なんだか当たる気がして私も10枚買っちゃったよ(笑)

IMG_3102_convert_20121201162330.jpg

IMG_3103_convert_20121201163411.jpg
       帰りも同じお兄さんの船で戻ります♪

ちなみにこの船、飛行機より揺れたけどミルママ平気でした(^^;) 

  宝当神社のお参りを済ませ糸島に戻りWARE HOUSEさんへ

 おススメのアップルパイを食べようと思ったのにオーブンが故障

で、お店に入った時にイイ匂いがしたカレーを思わず注文してしまったのに

    ちょうど食べ終わった頃にオーブンが直っちゃうもんだから

  追加でアップルパイを注文、皆で少しずつ頂いちゃいました~(〃´o`)=3

WARE+HOUSE_convert_20121201203237.jpg

   オヤツ(笑)の時間が終りちぇりんこさんご夫妻とはお別れです

  あるショップのHPがきっかけでこっそり訪問させて貰っていたので

 今回お会いできてとっても嬉しかったです ありがとうございました<(_ _*)>

      届いたらアップしますので見て下さいね~(ё_ё)


    7名で次に向かったのは熊本の再春館サンクス・イルミネーション2012

イルミネーション_convert_20121201211115
    とっても綺麗なイルミネーション でも写真撮影は難しい…

       アップ出来るのはこの数枚でした~(_ _。)

サロン・グレースに戻り山口まで帰るオードリーママさんとはお別れです

    お忙しい中、朝早くから本当にありがとうございました<(_ _*)>


  夜の部はグレースパパさん特製の宝鍋で鍋パーティー

IMG_3137_convert_20121201215545.jpg

  しおこさん青タイツさんピーチッペさんとココア君も参加してまたまた賑やかに

    ピーチッペさんちのココア君 抱っこすると降りたくてクネクネ(笑)

      ソラと同じ匂いがする可愛い男の子です(*ё_ё*)きゅん・・
IMG_3145_convert_20121201221105.jpg


鍋_convert_20121201220111
  具沢山のお鍋にぞうすいまで食べて、デザートに柿食べて~

うるろねさんが焼いたケーキにminiらんらんさんが作ったプリンまで頂き満腹(〃´o`)=3

明日もあるのでって事でお開きになりグレースママとミルママでお風呂へ

    ゆっくりお風呂に入り疲れも取れてぐっすり休めました


 翌朝うるろねさん&虎太郎君とパン屋さんでモーニング

明太パン_convert_20121201222632

IMG_3166_convert_20121201230051.jpg

生ハムサンドも美味しかったけど、焼立ての明太フランスメチャ美味~

    ミルママさん、お土産にも買ってましたよ(*゜v゜*)


      桃ママさん&桃ちゃんと合流して向かったのは大宰府天満宮
IMG_3156_convert_20121201225032.jpg

IMG_3165_convert_20121201225549.jpg

IMG_3174_convert_20121201230959.jpg
      広い境内を散策し途中で梅がね餅とお抹茶のセットを頂き休憩

 法善寺でお善哉に塩こぶが付いてたけど、お餅にお漬物は初めてでした~(#^_^#)

     参道でばあばやムーママのお土産に梅がね餅や梅ひじきを購入


  ランチは予約して下さった鉄板焼旬(じゅん)さんで

jun_convert_20121201232454.jpg
    新鮮な野菜のサラダや魚&お肉もめちゃ美味しい~
IMG_3193_convert_20121201232815.jpg

IMG_3182_convert_20121201233115.jpg

IMG_3198_convert_20121201233819.jpg

         最後のデザートまでがっつり頂きました~


  帰りは16時発のジェットスター、少し遅れての出発となりました

     行きとは違い帰りは少々お天気が悪い

   雨雲に入り少し横揺れしたら隣で( ̄_ ̄|||) どよ~ん顔

     ミルママはやっぱり恐かったみたいです(^^;)

    でも車だと8時間、飛行機なら1時間だもんね~

  また恐いの忘れた頃に誘ってみよっかな~ナンチャッテ(゜∇^*) ♪

    2日間、楽し過ぎてアッと言う間に時間が過ぎてました

   お世話になった皆さん本当にありがとうございました<(_ _*)>

      今度は是非大阪にも遊びに来てくださいね

     ミルママと楽しみに待ってま~すヾ(@^▽^@)ノ


お土産_convert_20121202001158
        たくさんのお土産ありがとうございました<(_ _*)>       

No title

レオンママさんへ
本当に楽しかったね♪
寝不足でしんどいのかと思ってたら、風邪で熱でてたみたいやったわ。
何十年振りかの熱も気がつかなかったわ(>_<)
でも、もうしんどいのは大丈夫!!
今から和歌山に行くねん♪
エー!!船飛行機より揺れてた?
船は木で出来てるし、落ちても泳げば助かるしね。
やっぱ飛行機怖いなぁー(^_^;

レオンママさんへ

一気にアップしたんやねv-410
いっぱい遊んで 美味しいお土産頂いてほんま楽しい二日間でした
でも一番嬉しかったのは会えたこと!!
相変わらずの爆笑コンビ健在ぶりをライブで楽しめました 笑
ミルパパママさんが飛行機恐怖症って知らなかったんだけど
また遊びにきてね。
気づけば、新鮮魚ところだっていうのに玄海のうまい魚をたべてもらってなかった。
次リベンジよv-392

パパさん博多出張の時は絶対おいでね~~~~

車だと遠距離だけど飛行機だと近く感じるね。
牡蠣やホタテが美味しそう~

ワン連れじゃなかったら、どこでも入店できるし新鮮な魚貝類は食べてきたかな(*^_^*)

レオンママさんへ

その節はお疲れ様でした~!
めまぐるしい2日間だったでしょ??
旅の疲れはもうとれたかなぁ・・・?

桃ママさんじゃないけど・・
お魚!食べてもらってないよね。
失敗失敗!ぜひ、次はラーメンとお魚行こうね♪

バウム・・めちゃんまでした~♪
次は、その場でかぶりつき~・・。
狙ってますっ!
また、お会いしましょうね~~!

No title

おかえりなさい(^^)
楽しそうな2日間・・・2日間よねぇ?
ハードスケジュールで 目一杯福岡を満喫してきたようですね(^^)

美味しそうなものが次々出てきましたが お二人とも少し成長して帰ってきましたか(笑)

No title

思ってた通りもりだくさんで楽しい旅行だったみたいですね~。
一緒に行った気分で読ませて貰いましたよ~。
飛行機だと早いね~v-233
ワンコがお利口にお留守番できればこれからもチョコチョコ行けるねv-290
で、胃薬足りた??

No title

こんばんは
本当 楽しかったです ありがとうございました
この予定が決まってから あそこもココもって いろんな所のプラン上がってたんですよ
皆さん とっても楽しそうに 考えてて
でも すべてはムリなので 考えた結果でした
それでも 今が旬なところばかりで お昼も じゅんでしょ
お後がよろしいようでって 感じでしょうか

まだまだ たくさん案内してくれるでしょうから
次回 計画してくださいね
お疲れ様でした

レオンママさんへ

こんばんわ。
先日は はじめましてでしたのに
なんとも リラックスして おしゃべり
しちゃいました。青タイツです。

朝、福岡に降り立ってから ずーっと笑いっぱなし
食べっぱなしだったんじゃないでしょうか?
すごいスケジュールでしたねv-411
でも、まだまだ 九州は 熱いですよ!
飛行機キライの ミルママさんを ひっぱって
また 九州へ遊びに来てくださいね。

おいちぃー お土産 楽しい時間 ありがとうございました♪

No title

こんばんは。
先日は、2日間のハードな九州旅行、お疲れ様でした!
初めてお会いしたのに、お話できてとても嬉しかったです。

ココアを抱っこしていただき、ありがとうございました!
今度は、ココアに似たそらちゃんを抱っこさせて下さいね。

また福岡に遊びに来て下さいね~

お土産、ありがとうございました。
美味しかったです♪

No title

おお・・ イッキに まとめましたな~
お疲れ!!

しかし わんこさえいなけりゃ
飛行機っていう手があったよねー
次回は 声かけて~
あっ・・ ミルママ 飛行機二度とイヤって
言ってたっけ??

No title

すご~く楽しそう&美味しそうですねi-175
そして すご~いハードスケジュール?
それをこなせるおふたりは若い!!!ですね。
楽しいご旅行になってよかったですi-179

No title

ど~んと2日分UPですね
ミルママさん桃ママさんとこでも見ましたが
すごいハードスケジュール!
そしてやっぱりいっぱい食べてますねぇ(笑)
楽しい仲間と一緒なら平気ですよね~

宝くじ私も絶対買っちゃうわ♪

No title

わ~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
一気にアップですね~

その節はお会いできてほんと嬉しかったですぅ~
楽しかったですよ~
また是非遊びにきてくださいね~
今度は熊本もゆっくりと(≧ω≦ )


たっくさんのお土産もありがとうございました┏○ペコ
めちゃうまうまでしたよ~


分身ちゃん出来上がるの楽しみですね~
いつか4ワン+分身ちゃんで記念撮影したいですね~
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

最近・・ちこっと仕事が忙しくて(会社ブロガーなもんで(笑))更新さぼったりコメ欄も閉じてますが
これからもよろしくお願いします~
リンクしてもいいですか?

では・・またお会いできるの楽しみしていま~す

ありがとうございました~

No title

女二人旅は
食べてばっかりやったみたいやね(笑)
あの
カキパーティーも
体験してきたんか~
えぇな~^^

そういや
うちのBONも
夏に福岡へ遊びに行ったとき
ピーチで行ってたよ!
安いらしいね~^^

ミルママさんへ

飛行機は恐かったみたいやけど、ホント楽しかったね~♪
牡蠣も美味しかったし又遊びに行きたいなぁ(*^.^*)エヘッ
誘ってくれてありがとね♪

そろそろ用事も無くなってきて落ち着いて来ました
私も疲れてきたし少しゆっくりしなくちゃ
年末の掃除も出来無いわ(^^;)

桃ママさんへ

その節は本当にお世話になり有難うございました<(_ _*)>
ブログでは見れるけど、パンさん以来の再会だったもんね~
私も会えて嬉しかったです♪
今度は九州組さんも関西上陸してくださいね
待ってま~す(*^_^*)

colonママさんへ

そうなんよね~ 車だと8時間でしょ
運転する人が大変だもんね…
朝7時半の飛行機で行って21時半ので帰ったら日帰りも出来そうよ(笑)
念願の牡蠣小屋も行けたしめちゃ楽しかったし大満足な旅でした

うるろねさんへ

先日は有難うございました<(_ _*)>
それに宝島まで連れてってもらってホントすみませんでした(^^;)
ミルママが当たったら絶対連絡しまからね(笑)
いっぱいお世話になったので今度は私達が大阪をご案内しますので
是非ツアー組んで皆さんで関西上陸してください
ミルママと待ってま~す(*^_^*)

みかりんさんへ

めちゃ日にちたってるけど、ただいまです(・m・ )クスッ
皆さんにホントよくして頂いて楽しい旅でしたよ~
体重は… 大丈夫でした~(*^.^*)エヘッ

♪みんみん♪さんへ

はい!いろんな所に連れてって頂いて楽しかったです
ホント、車だと時間かかるけど飛行機だと早いよね~
私達は空港まで近いから平気だったけど
関空発で朝早い便、それをクリア出来ればパッと行けそうでしょ
それにワンズのお留守番も全然平気だったようです(^^;)
胃薬は飲んでないよ~(笑)

miniらんらんさんへ

先日は御世話になりありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
私もチケットを予約してから待ち遠しくて…(*^.^*)エヘッ
いろんな所へ連れていって頂いて本当に楽しかったです
今度は関西もご案内したいので、是非皆さんで遊びに来て下さいね

青タイツさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)> アリガトォ
(*^.^*)エヘッ 車からの声聞こえてましたぁ…
ずっと喋って笑ってましたヾ(≧▽≦)ノ♪
そちらにはご迷惑かけますが、またミルママが飛行機恐怖症が消えた頃によせて貰いますね
青タイツさんも関西に来られた時は遊びに来てくださいね(#^_^#)

ピーチッペさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)> アリガトォ
ココア君の仕草がとっても可愛いくて可愛くて
又お会いしたいなぁって思いました(@⌒ο⌒@)b
ピーチッペさんも関西に来られる事がありましたら
是非大阪にも寄って下さいね~♪

kaorinkoさんへ

はい!殆ど写真ですので(*'-'*)エヘヘ

福岡はワンコOKのホテル無いもんね…
今回も誰かに声を掛けようかって話になったけど
私達の乗ったピーチは関空発7時半でしょ
朝早いし空港まで遠い人は無理だしって事で今回は二人で行ったのよ
ミルママの恐怖症が消えた頃に連絡するね(・m・ )クスッ

kazuhaさんへ

kazuhaさんにも色んな所に連れてって貰ったけど
今回もいっぱい食べて遊びました(笑)
九州とっても良い所でした~(#^_^#)

naoさんへ

あはは!♪みんみん♪さんから胃薬持って行ってね~ってメール貰いましたが
胃薬無しでいっぱい食べてきました(笑)
ワンズはお留守番でしたがホント楽しかった~
牡蠣小屋もハウスの中なんで寒くないの…
赤穂もあんな風にしてたらいいのにね(*'-'*)

ちぇりんこさんへ

お忙しい中来て頂いて、お会い出来て嬉しかったです
本当に有難うございました<(_ _*)> アリガトォ
それにコメ返し遅くなって…
リンク、こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>
先週連絡があり分身ちゃんももう少しで完成みたいです(*゜v゜*)
今度は是非関西にも遊びに来て下さいね♪

confiture^^さんへ

食べて喋って笑ってたよ~(笑)
牡蠣もお鍋もお肉もみ~んな美味しくて
めちゃ楽しかった~
息子君もピーチに乗ったんやね…
少し座席が狭いので男の子なら足元狭いけど
なんせお安いから我慢できるよね(*^.^*)エヘッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
