

犬鳴山

三連休の最終日、お天気も良いので紅葉を見に犬鳴山に行ってきました

  犬鳴は旅館で温泉&ランチは何度か来たけどワンコ連れは初めて

     温泉センター近くのに入れて先ずは腹ごしらえ

IMG_3052_convert_20121126090509.jpg
        カフェテラス空 店内ワンコOKのお店です

IMG_3049_convert_20121126091127.jpg
     私達は唐揚げ定食を注文しましたがお隣の席からイイ匂い~

IMG_3048_convert_20121126091533.jpg
セイロ蒸し料理でした~♪ 今度来たら食べてみよ~っと(*^.^*)エヘッ


  お腹も準備OKになったので目的地の犬鳴不動堂に出発~
IMG_3053_convert_20121126093518.jpg

IMG_3054_convert_20121126093645.jpg
    川沿いの山道を登って行くと小さな滝が数箇所

IMG_3066_convert_20121126094210.jpg

IMG_3063_convert_20121126094845.jpg
  私が一緒なので結構時間が掛かったかな(>_<) やっと到着
IMG_3062_convert_20121126095302.jpg
   箕面の滝の坂道を歩くのが嫌でこちらを提案したのに紅葉はイマイチ

     しかもこっちの方が歩くのキツかったね(;^_^A アセアセ・・・
IMG_3059_convert_20121126095458.jpg
     なぜか半分は抱っこだったソラもパパもお疲れさんでした(笑)

   次に向かったのはで15分位の所にあるcherry cafe
チェリーカフェ_convert_20121126101944
 注文したのはハニーワッフルとフレンチトースト どっちも美味しい~

   家からもそんなに遠く無いし今度はピザ食べに行こっと(*゜v゜*)


♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪♪
IMG_3077_convert_20121126102807.jpg            

No title

レオンママさんへ
犬鳴山、昔お花習ってる頃に、何かのお手伝いでお稚児さんで
お手伝いに行った事ある。
温泉にも行ったなぁー。
チェリーカフェ、1回行きたいなって思ってる所やわ。
ランもあるんやったかな?

No title

紅葉がきれい~♪
ワッフルがすご~~~く美味しそう(*^。^*)
いよいよお楽しみの旅行ですね
パワフル軍団集合!!(笑)
楽しんできてください(^^)v

No title

チェリーカフェ行かれたんですね(^^)
私も行ってみたいなって思っていました。

明日からは福岡ですね!!
楽しい記事楽しみにしています♪
気をつけて行って来て下さいね(^^)

ミルママさんへ

ここの温泉もイイよね~
旅館でもお手頃なランチもあるみたいやし
日帰りで楽しめそうよ(#^_^#)

ワッフル美味しかったよ~
行った人の記事見たらランチも美味しそう
ドッグランは無かったけど今度行ってみる?

punkさんへ

実は綺麗なのは数本、それにあんな山道を歩くなんて思ってなかったの(^^;)
夏は蛍も見れるんで、また遊びに来たいと思います

ワッフルも美味しかったし
パンもお店で焼いててフレンチトーストも美味しかったぁ~
今度はランチに来たいです

はい!7時20分の飛行機なんで早く寝なきゃ♪
めいっぱい遊んできま~す(o^-^o)

みかりんさんへ

スイーツも美味しかったしランチも美味しそうやったよ♪
次回のお出掛けはチェリーさんにするぅ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

6時に家を出るから早く寝なくちゃと思いつつ寝れないの(^^;)
2日間思いっきり遊んでくるね~♪

No title

もう出発しちゃいましたよね
今ごろ福岡で美味しい物食べてるのかな
あちらでも綺麗な紅葉見て
思いっきり楽しんできて下さいね♪

唐揚げ定食もワッフルも美味しそう~♪
ソラくんお留守番ガンバレ~

naoさんへ

ただいまです~
早くアップしなくちゃと思いつつ
九州組さんに遅れをとってます(^^;)

空さん、唐揚げは美味しかったけど、も少し野菜がほしかったな(*^.^*)エヘッ
鳥料理がオススメみたいで単品で色々注文されてる方もいましたよ~
チェリーカフェさんは評判通り美味しかったです
湾岸で泉佐野までピュっと来れるよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
