スポンサーサイト


ソラもフワフワ

        今日はソラのトリミングでした

IMG_3039_convert_20121120010251.jpg

 スタイルは今月も同じ、センターから流れる様にカット  

   お疲れなのか中々イイ顔をしてくれません


     仕方無いから後姿でも撮っとこ(*≧m≦*)
IMG_3038_convert_20121120010610.jpg

IMG_3040_convert_20121120011837.jpg
         そして横顔 (*ё_ё*)

IMG_2928_convert_20121120011637.jpg
   毎回トリマーさんが付けてくれるチョーカーを撮ってみました

      男の子はバンダナかネックレスが多いのですが

       私の希望でソラはリボンかフリフリ(*^.^*)

           だってソラ子だもんね~(笑)

 


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪ *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


    夜は子供会の役員をしていた仲間との忘年会

久しぶりに子供達も参加するので少し早いけどみんなの集まれる日にしました

       う~君は授業が終るのが遅いので不参加です

1年の間にあった色んな話をするのですが、最近は親の病気や介護の話題が多い

 そして血圧が高いやら目が見えにくくなったとか、やっぱり身体の事かな(^^;)

    参加メンバーの子供の中で一番末っ子が20才のう~君

   小学生の頃からだから10年以上も続いてる行事なんですね(笑)

いっぱい喋って笑って来年もみんな元気に集まろうね!と約束して解散しました

      あ~楽しかった♪   でもちょっと食べ過ぎたよ
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
ソラ子ちゃん、カットだったのね♪
今回も可愛くなったね(*´∀`*)
そうか、昨日だったんだね。
確かに年齢が年齢なのでそんな話になっちゃうね。
その内誰が結婚して・・・とかそんな話になるのかな?

No title

ソラくんトリミングお疲れ様~
後ろから見たらほんとまん丸だね♪
毛量もあって羨ましいです
ウチのレイン、年齢のせいか少しづつ尻尾の毛とか
薄くなってきてるんです
これも老化のひとつだけどなんか寂しいよね。

No title

ほんま
フワッフワやね~^^
後ろから見たら
ものすっご~
まんまる~~~~!!

子ども会の時からのお付き合いか^^
そろそろ
子供たちも飲める年齢だから
楽しさ倍増ちゃうのん^^v

レオンママさんへ

そら君の毛量やからこそできるスタイルやね。
後頭部までまん丸~v-290

子供会時代のお友達さんとの早めの忘年会
楽しかったようね。
こういうのってなかなか続けにくいけどそれだけ仲良しだったってことね。
鍋だったのかな?
そろそろ私達年齢になると会話のお題はそうなるよね。
あ~年とったな^って私も思うわ

後ろのアフロ頭がまん丸で可愛らしいね。

そろそろ忘年会の季節よね!
ママ友とも長く付き合えるっていいね。

ミルママさんへ

うん♪ちょっと早い忘年会でした
年1回だけど、皆で集まると楽しくてあっと言う間に時間がたつね(笑)
お孫ちゃんも居る人もいるし、介護の話も(^^;)
ホント、話題も変ってくるよね

naoさんへ

ソラの頭、レオンより大きいでしょ~
全体薄いのに、頭の毛量はビックリです
レオンも最近少なくなってきたよ…
仕方無いけどナンカやだね(_ _。)

confiture^^さんへ

うふふっ(*゜v゜*) 後ろ姿綿菓子みたいでしょ~
でもパパがナデナデしてペシャンコにするのよ(^^;)

考えたら長いよね
私らの話題も変るハズだわ(・m・ )クスッ
そうそう!
親メンバーは誰も飲めないのに娘ちゃん達は飲んでましたわ(笑)

桃ママさんへ

家の子らって毛量多いんでまん丸2個
2匹並んでると面白いよ(・m・ )クスッ

元々少人数の子供会で、兄弟で入ってるので軒数にしたらもっと減るでしょ
なので夫婦で引き受けてくれたり、私も何回も役員してたの(^^;)
集まりは年1回になったけど、今でもいいお友達です
話題はお孫ちゃんの話もあるけど、やっぱり親の事が多いですね

colonママさんへ

まん丸でフワフワでしょ♪
お手入れも楽でいいです(@⌒ο⌒@)b

家は近いけど集まる機会も減っちゃって
最近は年1回の忘年会か新年会で会ってます
子供の年齢は違うけど、皆さんに仲良くして貰って楽しいですよ(*゜v゜*)
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
