スポンサーサイト


レオンのアフロカット

 昨日の朝はド~ンと大きな雷が鳴りビックリ\(◎o◎)/!

       昼間もめちゃくちゃ寒い1日でした

  レオンはカットして貰うのにミルママさんちにお里帰り

     ソラも寒いからか、くっ付いて離れません
IMG_3033_convert_20121115104105.jpg
   おっきいオチリとイスの隙間 狭くないのかねぇ


  夕方、パチパチと音がするので外を見たらナント雹が降ってきて

    そしたらすんごい量のムクドリが飛んで来ました
IMG_3027_convert_20121115121910.jpg
 こんな団体さんを見たのは初めて、チョット恐かったよ(^^;)


 カットをして貰ったレオン   可愛いでしょ~
IMG_3022_convert_20121115122236.jpg

IMG_3031_convert_20121115122517.jpg

IMG_3030_convert_20121115122626.jpg

  最近は足が疲れるのか家でドライヤーの時もスグに座り込むレオン

    ミルママさんちでカットして貰えるのは本当に助かります

       忙しい中、いつもありがとね<(_ _*)>  
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
へー雹まで降ってたの?
本当に変な天気だったよね。
それに今日も寒いよね(>_<)
いつもモデルしてくれてありがとうね(*´∀`*)

No title

かわいい~
後姿がタンポポの綿毛みたい(*^_^*)

No title

レオンにいさんフワフワの頭でかわいい~♪
家のほうにも寒くなるとムクドリの集団が来るのよ
ネコの糞も困るけど鳥の糞もすごいよね。。。
散歩行く途中の電線にとまってると回り道したくなっちゃうわ(@_@;)

No title

きゃぁ~ かわいいっ
ぽんぽん みたいだね
ミルママ すごいやん!!

No title

まん丸の ふわふわ頭さんe-415
レオン君って ほんとに可愛いですね~。
ミルママさんの愛情たっぷりv-410カットだから 余計に可愛いのかも~。

玲央も アフロにしたくなってきちゃった~。

ミルママさんへ

うん!一瞬やったけどね…
ムク鳥の団体さん雹にビックリしてきたんやろか(^^;)

こっちこそ、いつも助かってます
いつも可愛いくしてくれてありがとね♪
抱っこしたらパックのいい香りがしてたわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あんこさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
ほんまフワフワで気持ちイイんよ~♪

punkさんへ

身体や顔は薄くなってきたけど、頭はまだ毛量があってフワっとしてるでしょ♪
いつまでも若々しくいてもらいたいです(*^.^*)

鳴き声がするので近所の木に沢山集まってるのは知ってたけど
集団で飛んで来るとナンカ恐いですね~
そう言えば、木のしたも糞だらけ
お散歩でクンクンされると嫌ですよね(>_<)

kaorinkoさんへ

夏頃、1回だけ違う所でお願いしたらアフロの後ろが絶壁頭で帰って来ちゃって(T_T)
自分で出来無いのにエラそうですが、ミルママさん上手ですよね~(#^_^#)

kazuhaさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
ユキちゃんの子供はみんな目がクリっとして可愛いの(@⌒ο⌒@)b
いつも可愛いくしてくれて有りがたいです

玲央君のアフロ、見てみたいなぁ(*^.^*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
