

犬服も流行があるのね(;´∀`)

昨日はお祝いコメント有難うございました


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*


誕生日のオモチャを買った時に、オソロの服も買ちゃいました

前のデザインだと着丈が若干長いらしく、2枚で2800円コーナーから探し出しました

P1010170_convert_20080523111613.jpg


本当は今年モデルのタンクトップを買いに行ったのですが、ソラ用の着丈が短いので諦めました


レオンはDSでピンタンコ、ソラは胴回りに合わせるとDSSのはずが
P1010174_convert_20080523112021.jpg


P1010172_convert_20080523112324.jpg


店員さんに聞いてみると!

今はズボンやスカートを穿かせる人が多いので上着は短く作ってる様です

と言う事は…   胴長ソラ君は流行についていけないって事~

だってズボン穿いても、あれじゃあ絶対おへそ出るよねぇ


未練たらしく、欲しかったタンクトップを見てると、これなら少し長いですよ~と店員さん

タンクにのフリフリ付いてました

ソラはともかく、レオンにはキツイでしょ




ちなみに私は、「最近の服は作りが小さくて困るわぁ!」と言うと旦那は
「服が小さいんと違う、身体がデカイんや!」と言われてます

お互い苦労するなぁ!ソラたん
P1010169_convert_20080523121204.jpg






レオンママさんへ
そのリサガスカワイイ(☆∩艸∩)
そうか、流行にはついていけない子がここにもいます。

こりゃ、LAUGH !LAUGH !で買うしかないね。

短いのが流行なんですか?
あんまり短いと、ズボンのウエストからシャツがはみ出るんですよね~。

レオン君のフリフリも見てみたい気がするのですが。。。

レオンママさんへ

そら君、レオン兄ちゃんより胴長い?
まだパピーだから体は細いんですね
でもプーの服のサイズってあってないよね。
デザイナーさんももう少し考えなきゃね。
プーちゃんでプーサイズがピッタリな子って少ないよ。みんなダックスサイズだもんね。

桃ママも一言!
今流行りの服って小さすぎ~~~v-412Lが二つくっ付いてもピチピチやんか~~ってね 笑

ミルママさんへ

レオンに水色?と思ったけど、やっぱりオソロが良いのでこれにしました。

LAUGH!LAUGH!さんは悩んでたらアカンねv-393

punkさんへ

今は短く作ってるらしいですよ。
胴長の子は困りますよねv-410

レオンのフリフリですか?
今度ミルちゃんのを借りてみようかなv-398

桃のママさんへ

レオンよりはまだ短いですよv-410
でも間違い無く胴長なので、うなぎ犬みたいですv-411

そうですよね~!
やっぱり服が小さかったんやv-411
旦那に訂正しときま~すv-391

なるほど!
最近の服の着丈短いのってそういうカラクリやってんね
ソラ君の写真のはかなりNGやなぁ

ラフラフさんなら着丈伸ばしてくれるしいいんちゃう
次のデザインはタンクトップのスカル柄らしいよ

さくら@さんへ

今の着丈じゃズボン穿いても短いよね~v-394
ラフラフさんの服、次はスカルのタンクトップ?
ほしいなぁ~メモメモ...φ(._.*)y-。o0

体型も個性です・・・なんちゃって。
でもお腹を出すのもまた可愛いと思うんですけどね。
2頭飼うと楽しいでしょう?
お揃いが出来て。
ミル家も着々と増えてますもんね。
レオン家も後を追う?

グレース@ママさんへ

長い身体クネクネして遊んでる姿、メチャ可愛いですよ!
そう言えば最近の若い子、おヘソ出してましたねv-410
2匹いると、どうしてもオソロで考えちゃいます。
またLAUGH!LAUGH!さんの新作出るみたいだし… 洋服掛け必要かなv-391

レオンママにバトン回してしまったよぉーー!
良かったら受け取ってね♪
ネタ切れのときでも構いませんので・・・

さくら@さんへ

は~い!わかりましたv-410
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
