スポンサーサイト


懐かしい写真

レオン、ねねちゃん、バロン君そしてママのユキちゃんですP1000312_convert_20080216131711.jpg

P1000313_convert_20080216132226.jpg

レオンは☆トイプー☆ミルのミルパパママさん家のユキちゃんの子供です。
ママのユキちゃんは17年12月にお星様になりました。
だぶんデッカイお腹で寝てる子がレオンだと思います
ミルママさんならどの子が誰か一目で判るのですが
ままさ~ん!!説明よろしく
スポンサーサイト

レオンママさんへ
ウ~ン、懐かしい(*´∀`*)
上の写真は左から、レオン、バロン、ネネだと思います。
下は、あったり~!!
左からレオン、ネネ、バロンです。
プリプリで可愛いなぁ。

懐かしいなぁー、ついこの間やったのに・・・。

さすが!ミルママさん!
やっぱり分るんやね。

ミルママさんってユキちゃんの写真、いっぱい撮ってあるよね。
あんなに美人やってんなぁって今日思ったわ。

そら君の大きくなっていく写真も楽しみにしています!

この写真はミルママさんのところでも
見たことないような。。。?
あれ?あったらごめんなさい ミルママさん

こんなに可愛くちっちゃかったんですね
やっぱり パピーちゃんには
特別の可愛さがありますね

レオンママさんへ

夕方散歩から帰宅してちょっと悪寒がしたので早めの食事して布団インしたら今こんな時間に目がさめちゃった。
すこぶる元気!病気にもエコなわたしだわv-411
ユキちゃんお目目ぱっちり。レオン君とミルパパママさんの吉野にいるネネちゃん、バロンちゃんどこいったのかな?
パピー時代の写真ってとっても貴重ですよね。あっと言う間に大きくなってしまうんだから。
そら君バシバシ写真撮ってアップしてくださいね。

ミルママさんへ

ありがとう~さすがやね!
ほんま皆コロコロしてかわいいね!

さくら@さんへ

今日はありがとうございました。
メッチャ美味しかったですv-392

写真がんばって撮りますねv-91

COCOママさんへ

この写真はミルママさんが写したのを、貰ってアルバムに貼ってたんです。
デジカメで写し直してアップしたんですよv-392

桃のママさんへ

悪寒がしたって大丈夫ですか?
大阪も風が強く一日すごく寒かったです。

最近レオンの写真も少なかったので、これからいっぱい写真撮りたいと思いますv-106
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
