スポンサーサイト


ブルブル君の効果と福岡上陸決定!

 先日購入したブルブル君 ソラはいまだ慣れず効果あり

    こ~んな風に目の前に持ってくと

DSC_0004_convert_20121111183639.jpg

 スイッチ入れないで装着しても鳴かない(*≧m≦*)

     まだ暫くは大丈夫かなっ☆^∇゜) !!



   そして、前々からミルママさんと計画していた福岡旅行

 夏頃、家のパパに運転して貰いワンコ連れ旅行を計画したけど

    用事ができて取り止めになり、計画はノビノビ~

そしたら航空券のバーゲンやってるよ~♪とハリケーン師匠からのお声(笑)

  じゃあ先ずは人間だけで行っちゃう?ってチケットGETしました~

  なぜか迷子になる私達二人、どんな珍道中になるのやら(笑)

     福岡の皆さん宜しくお願いしま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
飛行機やしな、乗ったら連れて行ってくれるよね。
ネッ、ネッ!!
しかし、楽しみやね(☆∩艸∩)

No title

ひょえ~~

福岡行っちゃうの??
いいなー
いつ 行くの
楽しみだねー

ミルママさんへ

そうそう!飛行機に乗ったら連れてってくれるし
向こうではおまかせ~♪やし大丈夫(*^0゜)v☆彡
問題は関空駅から第二ターミナル
ココは行った事無いのよね~
ちとドキドキやわ(・m・ )クスッ

kaorinkoさんへ

そう!牡蠣小屋に行きたくてポチっちゃった(笑)
くまごろーさん、福岡出張無いの~?
そしたらkaorinkoさんついて来れるのにねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

福岡か・・・
行ってみたいな 私も

ひろみちゃんへ

九州はむっかし~に家族で宮崎・鹿児島に行ったきり(^^;)
今回初めての福岡、楽しみです
名古屋からもお得な航空便出来ればいいのにね

レオンママさんへ

ナビあっても迷子の関西組さんだけど
さすがに飛行機さえ乗れば福岡まではちゃんと届くはず
間違っても北海道行きの飛行機に乗らないでね 笑
月末は福岡も賑やかになりそ~
楽しみにしてるねv-410

桃ママさんへ

関空駅から第二ターミナル、これさえ迷わずバスに乗れば大丈夫v(*'-^*)b♪
福岡は初めてなんで今からメチャ楽しみ♪
皆さんにお世話かけますが宜しくお願いしま~すm(._.)m
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
