

heat wan

 クークチュール本社で行われたbeverlyさんのセールに行ってきました

  暑い夏に活躍するcool×coolも2000円均一とお買い得だったけど

  この日狙ってた商品はheat wan  家の子サイズが少な目だったけど

   ムーママと二人、頑張ってお目当ての品をGETしてきました~


  先ずはheat wanのカフェマット メチャ暖かいよ
IMG_2984_convert_20121105122236.jpg

IMG_2985_convert_20121105122705.jpg

    サイズが無かったのでプチお揃のツナギ    
IMG_2986_convert_20121105122847.jpg

IMG_2987_convert_20121105122958.jpg
 ヒートワンじゃないけど1000円なので買っちゃった(笑)

   試着して記念写真と思ったけど これ以上近づかないの

         表情も証明写真みたい(*≧m≦*)ププッ

IMG_2991_convert_20121105123749.jpg

    仕方無いから別々に! レオンはオヤツで笑顔です(^^;)

IMG_2992_convert_20121105124326.jpg

    そのスキに逃走するソラヾ(ーー )

IMG_2996_convert_20121105124451.jpg

      ワンコにとってモデルさんは少々迷惑よね~

 今日はこれぐらいにして、じっとしてる物を撮影しました(*^.^*)エヘッ

     静岡に出張してたパパのお土産 うなぎパイ
IMG_2964_convert_20121105131143.jpg

 beverlyさんのセールの後、私はお義母さんの病院に行くので途中で

  ムーママは梅田阪急に寄って一心堂の大福を買って来てくれました
IMG_2979_convert_20121105130641.jpg
    フルーツ大福メロン とってもジュ~シ~で美味しかった~

    お買い得な買い物に美味しい大福 満足な1日でした(*゜v゜*)    

No title

レオンママさんへ
これはお買い得なお洋服ゲットですね♪
寒がりのボンにピッタリだ。
それにカワイイね(☆∩艸∩)
フルーツ大福のメロン、美味しそうだね(☆∩艸∩)
私も今度買いに行こう(笑

No title

可愛いのに お安くワンコ服をゲットは嬉しいね
レオン君とソラ君 2人ともよく似合ってるよ
証明写真には笑いました(*^_^*)
ムーママさんはいつも美味しい物を持って来てくれるね
レオンママと一緒でグルメアンテナ ピーン!やね
私いちじ「こっこ」にはまりました 柔らかくて美味しい

No title

たくさん 買い物したね~
ふふ・・ 家と一緒だね
モデルさん固まってる~

我が家は かわいいわんこ服見ても
我慢してますの
どうせ お泊りした時の レストランで
着せるだけだから(涙)
サイズが 変わらない事だけ 切に望む!!

お揃いのつなぎ可愛い~ブラック×ホワイトって、可愛くていいね。

一心堂の大福、メロンが発売されてるんだ。
今の季節ものだから食べたいな。

No title

cool×coolが2000円なんてすご~い!!
来年の夏用に欲しかったわ~。
モノトーンのお洋服、どれも可愛いねぇv-10
メロンの大福、どんなお味なんだろ~?
中に切身が入ってるのかな?美味しそうだわ~。

No title

え~
クール×クールが2000円なんて
めっちゃ安いですね~
こんなセールがあったなんて~!

沢山買ったお洋服みんな可愛いですね♪
クールとは逆の暖かい服も定価だとお値段するものねぇ
とってもお買い得なお買い物しましたね♪
羨ましいですぅ(笑)

ミルママさんへ

パパに乗せて行って貰ってオープン前に到着して正解!
直ぐに人気商品は少なくなったよ(^^;)
ツナギはめちゃ暖かそうなんでこれから活躍しそうです(*゜v゜*)

マスクメロン、今日は数が無くてゴメンね~
次行ったら買ってくるね♪

ひろみちゃんへ

はい!オープン前に着いたので一応お目当てのをゲットしました♪
けど、できれば白地のがオソロで欲しかったなぁ…
まぁお安く買えたのでヨシとしよう(笑)
ムーママは色んな物をよく買って来てくれます
益々太っちゃうわぁ(゜∇^*) テヘ♪

kaorinkoさんへ

小さい子のは数あったんですが、デカプー用は少なくて(^^;)
まぁお買い得セールなんで仕方ないですね(笑)
着せたり脱がしたり、買い物の後のワンコは大変です
ムーちゃんも逃げてました≧(´▽`)≦
ちゃみちゃん&もなちゃんはお洋服苦手でしたね
実家のダックスも大キライで5分もあればビリビリです(T_T)

colonママさんへ

白地にドットのツナギ可愛いでしょ♪
ソラのサイズを探したけど見つからず…
少し大きいけどLサイズ買えば良かったかなと後悔です

メロンは2種類ありました
これはマスクメロンでとってもジュ~シ~でした
梅田阪急と本店、包装が違うんですね

♪みんみん♪さんへ

coolは柄が前のだから2000円均一だったのかも
でもマリヴィの方もたしか半額だったかな~
とってもお買い得なセールでした

この大福、前に頂いてからハマってしまいました
そう!マスクメロンの切身入ってるの
めちゃ美味しかったよ~(*゜v゜*)

naoさんへ

前のデザインなので安かったのかな…
でも持って無い柄が見つかればお買い得ですよね
セール情報はムーママがメルマガ登録してたので知りました
またやってくれないかなぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
