スポンサーサイト


ハロウィン

気候も良くなり久しぶりのお出掛け 行き先はぱんでぶ-びさんです(*^.^*)

  メンバーはみかりんさんとクッキーちゃん   さくら@さんとゆずくん

      そしていつも運転でもお世話になってるミルママさん  

今回はミルちゃん・しゅりちゃん・アノンちゃん・ネネちゃんの4ワンコ連れ

       そして昨年ユニバでご一緒頂いたMOCOママさん

ハロウイン1_convert_20121101100424

     煩いソラもブルブル君装着で参加です(笑)
IMG_2948_convert_20121101101203.jpg

IMG_2939_convert_20121101101347.jpg

ハロウイン_convert_20121101101711

  ランチもハロウィンなのでパンプキンのスープやグラタン

     デザートのケーキまでがっつり頂きました~(*゜v゜*)

IMG_2952_convert_20121101102117.jpg

    食後は恒例の写真撮影  みんな可愛いかったよ~

 最後にパンちゃんと2ショット ソラが中々こっち向いてくれないから

       パンちゃんお疲れ ごめんね~ 

               ってソラちん なんて悪い顔してるねん



      ゆずくん・ネネちゃん ソラがガウってごめんね

   皆さんこれに懲りずに又遊んで下さいね<(_ _*)> ありがとございました     
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
昨日は美味しかったね(☆∩艸∩)
母のお迎えがあったから、早目に帰る事になっちゃって
残念だわ(>_<)
本当に楽しかったね♪
また行こうね(*´∀`*)

No title

みんな似合ってて可愛いよ~v-398
久しぶりのぱんさんのランチ、ウマウマだったでしょ~?
あれあれ?今回はトミーズのあん食、買って帰らなかったの~?
ぱんさん出る時に電話くれれば買って待機しといたのに~v-411

No title

昨日はありがとうございましたm(ーー)m

美味しい物いっぱいで 楽しいおしゃべりでいっぱい笑ってほんとに楽しかったです♪
みんな可愛かったし♡
また遊んでくださいね(^^)

No title

ご一緒させてもらってありがとう!楽しかったわん。
また是非誘ってね♪
それまでに、うちの子もDogCafeデビュー出来るようしつけとくね。

No title

ミルちゃんブログで見て そらくんの”コスプレ”見に来ました~i-278

ハロウィン仕様のお帽子 似合ってますね♪
素敵ですよ~i-175

No title

みんなでコスプレして楽しそうだわ~♪
集合写真は撮影が大変そうだね(笑)
ブルブル君の効果でおとなしくできたかな?

レオンママさんへ

いいな~ぱんさん
私も行きたいわ

ぱんちゃんとそら君はたしか兄弟だったよね 笑
ハロウィンパ^ティー楽しそう
最後にロールまで食べちゃって・・・・くそ~~~っ!!うらやましいぞ

No title

あはは・・
ここでも わんこにとって 不本意な(笑) 
かぶりもの撮影ですねー
我が家も やっちまいましたよ~

ミルママさんへ

久しぶりのパンさんランチ&ケーキ美味しかったね♪
いっぱいお喋りできたし可愛いコスプレも見れたし大大満足!
いつも運転ありがとね(#^_^#)

あっ!ネネちゃんの耳毛 大丈夫(^^;)

♪みんみん♪さんへ

ハロウィンの衣装ってカラフルで可愛いよね~
いつも写真で食べた~いなぁって見てるんで
久しぶりに行けて嬉しかったよ(*゜v゜*)
餡食、今回は寄らなかったけど又機会があればゲットしにいきます(*^.^*)

みかりんさんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _*)>
ご飯も美味しいし写真撮影も楽しかったね~
また一緒にウマウマ行きましょうね(#^_^#)

MOCOママさんへ

こちらこそ有難うござました<(_ _*)>
前に行ったイタリアンも美味しかったし
また一緒に美味しい物食べに行きましょうね(#^_^#)
cafeデビューも楽しみにしてま~す♪

kazuhaさんへ

うふふっ(*゜v゜*) ハロウィンの衣装可愛いですよね~
パンさんに行くと写真撮影も楽しみです
また機会があればご一緒しましょうね(#^_^#)

punkさんへ

コスプレ撮影とっても楽しいですよ~
時々外で集合写真も撮るんですが
脱走犯はモチロン家のソラです(・・。)ゞ テヘ

ブルブル君、ソラは効果あります
つけてるだけで鳴きませんから(笑)
レオンはブルブルなっても知らん顔ですΣ( ̄ロ ̄lll)

桃ママさんへ

桃ママさんは長い事行けてないものね…
パンちゃんも耳毛伸びてめちゃ可愛いよ~(#^_^#)
そうそう!マスターがパンちゃんとソラは
目と目の間の距離が短いのが似てるって言ってました(笑)
ソラもパンちゃんの横だとワンワン鳴かないし
ホント不思議 兄妹だったりしてヾ(>▽<)o

kaorinkoさんへ

はい!飼い主達がチョ~盛り上がってます(笑)
ちゃみちゃんともなちゃんのコスプレも可愛いかったね(*゜v゜*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
