スポンサーサイト


黒ホイルとブルブル♪

       今日はお天気も悪く肌寒い1日でした

     こんな日のオヤツはホカホカのお芋に決定~♪

      で、黒ホイル! コレいい仕事しますよ(笑)
IMG_2897_convert_20121017224036.jpg
IMG_2905_convert_20121017224313.jpg
IMG_2902_convert_20121017224505.jpg

              ソラちんの目 必死

          この後みんなで仲良く食べました~♪
IMG_2907_convert_20121017224931.jpg
               ( ̄◇ ̄;)エッ半分よ  また焼き芋しようね~ 


  
そして、ミルママさんとこで見たトレーニングペンダント が届きました
IMG_2913_convert_20121017230828.jpg

      うちが無駄吠え防止グッズを買うのは2度目

 まだマンションに住んでた頃、レオン用に買ったスーパーアボ

  鳴き声に反応してプシュっとスプレー噴射されるのですが

      レオンさん 全然へっちゃら~( ̄◇ ̄;)

 しかも首に着いてるアボを器用に噛んで壊してくれました

      早速ブルブルを試してみようかな(笑)

IMG_2914_convert_20121017232143.jpg

         じゃあ先にレオン兄さん  壊さないでね(^^;)
IMG_2915_convert_20121017232507.jpg
インターホンを鳴らすも食卓の食べ物が気になり鳴かず(*≧m≦*)ププッ

         次はソラちん 実は超ビビリなんよね~
IMG_2918_convert_20121017233013.jpg
      予想通り! 直ぐに鳴き止みました(*^.^*)

 パパが帰って来る迄に、少しはお利口しゃんになってるかなぁ(笑)
スポンサーサイト

No title

うちもこれ買いました・・
ミルキーに
最初は、泣き止んだのですが
段々、慣れて・・・(笑)

No title

レオンママさんへ
焼き芋、美味しい季節だね(*´∀`*)
さて、どうだったかな?
いつもつけてないので、一瞬は鳴くけどブルブルやで~と
言うと、いまだに効果アリ。
レオンとそら君はどうかな?

micchiさんへ

やっぱり慣れますかぁ~(T▽T)アハハ!
ソラも同じかなぁ…
少しでも長く使えるよう願っときます(・・。)ゞ

ミルママさんへ

そうそう!ワンズもだけど私も好きなんで困っちゃうわ(笑)
昨日のブルブルは…
夜、う~君が帰る前に付けとこうと思ったのに忘れて
いつもの様に鳴いてました
「付けな意味ないやん」ときっちし指摘されたよ(^^;)
レオンはたぶんダメかな(・m・ )クスッ

No title

無駄吠えグッズ 購入したいと思いながら 現在に至る
ある本を読んだら 無駄ではなく 理由があって吠えるんだと・・

はいはい・・あんたは 立派な番犬です ありがとっ
とはいえ ちゃみ うるさすぎる
インターフォンはもちろんのこと この季節 網戸にしてると
外からの色んな音に いちいち反応・・ タメイキ。。
最近 「うるさいっ!」って怒鳴らず
「し~~~~~~っ」って言うと 一瞬おさまります
もな は まったく 静かです
ぜったい誘拐されちゃうタイプだわぁ~
何が 一番 よいのかなぁ・・

No title

今年も黒ホイルの出番がきたね!
ホクホク焼き芋おいしいもんね~(^O^)
無駄吠えグッズの効果はどうかな?

↓猫って自分の排泄物を埋めるっていうけど
そのまま置き土産していくんだ~\(◎o◎)/!
臭いもキョウレツだから困るよね
うちも前は竹酢液っていうのをまいたけど
竹酢液自体の臭いに耐えられなかったわ。。。

No title

この黒ホイル 去年もブログで見たような (*^_^*)ニヤッ
あーっ 焼きいも食べたくなってきた
スーパーアボ けっこうなお値段ですね
で、効果無しでは凹みますな・・・


kaorinkoさんへ

マンションの時はまだレオンだけだったんだけど
声も高いし響くかなぁって鳴くと注意してたんですが
戸建てに移ってソラも増えて~
勝手だけど「防犯にもいいか」なんて思ったりして…
実際知ってる方の家で、夜中にトイレの窓を割る音にワンちゃんが気付いて鳴き
泥棒が逃げたって話もあるんよね…
取りあえず、遅い時間に人が帰って来る時に装着!
今の所効果アリで~す♪(* ̄ー ̄)v

punkさんへ

はい!今回も美味しく焼けましたよ(*゜v゜*)
ブルブルは練習にう~君が帰宅する前に装着して準備
玄関で音がすると鳴きとそうにしてるけど我慢してますね(^^;)
で、「エライなぁ」ってう~君に誉めてもらってます(・m・ )クスッ

お隣は前栽なので土の中にも埋められてますよ…
家は全部コンクリなのでブツはそのままです(-_-#)
木酢液を買う時に竹酢液も売ってました~
先に置いた物で効果ありなのと、雨だったので
まだ木酢液はまいて無いけど臭いするのかな…
スプレー式を使った人も居るのですが、効果あったみたいですよ

ひろみちゃんへ

そうそう!去年から使ってま~す
焼き芋の美味しい季節よね
困っちゃうわぁ(・m・ )クスッ

ブルブルは2000円ちょっとで買えたけどアボは高いでしょ
噛んで壊されちゃったけどね(-_-#)

レオンママさんへ

今後のブルブルマシーンのレビュー
詳しく教えてね。
黒アルミ。ふっくらお芋が美味しそう

No title

トレーニングペンダントすごい!
効き目バッチリですね
ウチもピンポンの音には凄く反応するので
無駄吠えグッズは昔から気になってたんです
でも、金属音でガシャガシャするのは逆に吠えるようになってしまって(泣)
無駄吠えの躾も大変ですよね・・・

桃ママさんへ

ブルブル、ソラはめちゃ効果ありますよ~
つけただけで大人しいもん(笑)
桃ちゃんってあんまり鳴いてるの聞いた事ないけど
無駄吠えするの?

お芋美味しい季節よねぇ~
昨日もワンズと一緒にお芋ランチでした(笑)

naoさんへ

そうなんです~
但しソラだけね(*^^*ゞ
インターホンは皆さん悩んでるよね
煩くてセールスさんも喋ってられないみたいです(苦笑)
金属音って缶に釘が入ったやつかなぁ…
知ってるワンちゃんも逆効果だったって聞きましたよ~
防犯上いいかなって思う事もあるし、迷惑かけられないし
難しい問題ですね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
