スポンサーサイト


困った困った

IMG_2816_convert_20121017005627.jpg

   数日前、お風呂も入ったし寝ようかなって思ったら

      ワンコの取り用ペーパーが無い

朝一番に絶対使うのでガレージの倉庫に取りに行きました

  この扉を開けるとガレージに入れるのですが…

IMG_2890_convert_20121017000229.jpg

    扉を開けた瞬間  メチャくちゃ臭い

軽四や単車のタイヤをチラって見たけどソレらしき物もない

時間も遅いし翌日に車を出して中を掃除する事にして寝ました~


  翌朝、掃除をしようとシャッターを開けに行くと

IMG_2888_convert_20121017001554.jpg

     てんこもり~の猫のウ○チ llllll(-_-;)llllll

このビミョ~な場所のせいでガレージ内に臭いが充満したんですね


   早速ダ○ソーで猫よけを買ってシャッター付近に置いて

 効果ありやん♪なんて思ったら,今度は違う場所にやられた~

   で、次はホームセンターで木酢液を購入 効果あるかしら…

IMG_2895_convert_20121017002612.jpg

IMG_2896_convert_20121017003741.jpg

    お隣さんは花壇、裏隣は前栽、うちは駐車場

  何匹も居るので取っても取ってもあるのよね~(-_-#) 

 自転車でご飯をあげに来るオバサンに止めてって言いたいけど…

    市役所ではノラ猫対策はしてないらしいけど…

    我慢するしかないのかねぇ( ̄。 ̄;)ブツブツ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

も1個ぼやき

IMG_2861_convert_20121017011034.jpg

 キャンペーン時期になるとパン売り場に「シールを盗らないで」って

     張り紙してるのを近所のスーパーで見かけたけど

   外袋に貼ってた応募シール、今回は印刷に変ってる( ̄∇ ̄;)

シール代節約?それとも○○対策? ちょっと面倒になっちゃった(笑) 
スポンサーサイト

No title

あちゃ~~臭害?糞害?
困りますよね・・・
どうしたらいいのか??

シールだけ剥がしちゃう人が居るんだ・・
(´゚Д゚`)ンマッ!!

No title

ニャンコのトイレはどちらも臭うものねぇ
大変ですね
実は我が家のベランダにもニャンコがやってきて
スプレー(臭いつけ)していくんですよ~
ウチにはソラ兄ちゃんがいるからわざとっぽいの!
参りますよね・・・
猫よけ我が家も買おうかな。

No title

ネコのウンチ すごく臭いですよね!!
うちもずっとウンチ被害で困っています(××)
最初はガレージの中で つい最近はプランターの隙間に気づかない間にてんこ盛りになっていて臭いも凄いし最悪でした。
猫よけより木酢液の方が効きましたが 毎日スプレーしてますよ!
あとギザギザのマットもひいていますが猫の方が賢いみたいで 普通にウロウロしています 
嫌ですよね~!!

No title

レオンママさんへ
本当に猫のブツって強烈だよね(>_<)
餌あげる人はゴミをあさったら困るからって言うけど、
糞尿の被害もあるんだよね(>_<)
餌をあげるから栄養状態も良くなり、何度も出産するし
これ以上増えないようにもしなきゃダメですよね(>_<)
エー!!このシールだけ盗る人居るの?
ビックリ!!

micchiさんへ

ネコさんの糞、ホントに臭くて困ってます
昨日またまた見かけない子猫が( ̄◇ ̄;)
居心地いいのかどんどん増えてる気がします(^^;)

それが居るんですよ~
私が買ったパンにも付いてなくてアレ?って…
翌日売り場で張り紙見てビックリ(゚д゚)!
シール盗られたパンを買ってたみたいです(笑)

naoさんへ

すっごく臭いですよね~
ベランダって事は2階まで登ってくるの? 凄いなぁ…
今日は雨が降ってるので使わなかったけど
木酢液が効果あるみたいなんでスプレーしてみま~す(*^_^*)

みかりんさんへ

そうそう!ドアを開けた時めちゃ臭くて、
シャッター前の駐車場にもウンチされてる時があるんで
車で踏んだままINしちゃったと思ったの(・m・ )クスッ
みかりんさんちの被害も酷いねぇ~
てか、そんな隙間にもウンチするの(^^;)
ノラ猫対策ちゃんとしてほしいよね

ミルママさんへ

今迄はこんなに酷く無かったのに
だんだん頭数増えてきて、やっぱご飯貰えるからかなぁ…
でも貰ってても十分じゃないんやろね
ゴミを散らかして、車の下や道路に散乱してるわ(>_<)
ご飯やるんなら掃除やウンチひろいもしてよ!って言ってやりたいけど
最近この手のトラブルも恐いもんね~
言えないよ~(_ _。)・・・

今回はまだ見てないけど、近所のスーパーで張り紙してたよ(^^;)
そこまでして集めたかったんやろか( ̄∇ ̄;)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
