スポンサーサイト


消臭剤

         家のワンちゃんトイレはワイドタイプ

           しかも2個並んでます

       汚れてるなぁって思うとシーツを交換したり

    効果あるかは(・・? だけど、近くに空気清浄機もあったり

        でもやっぱりチッチの臭いがクシャイ


         レオン兄さんはもチッチも回数多いし…

IMG_2842_convert_20121009212712.jpg


IMG_2843_convert_20121009213045.jpg

      いっぱい出るからアナタもクシャイです 

ミルママさんがアップしてたPochiのシーツ、確かに良さそうだけどお値段が

      デオシートから新製品香りつきなんてのも出てる(´・∀・`)

 でも、今迄のワイドだと46枚でセールなら1000円ちょっとで買えちゃうもんね~

    結局コレ1個買って来たけど 足りるかなぁ~効くかなぁ~(^^;)

IMG_2841_convert_20121009215914.jpg 
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
お試しシーツ、忘れて行ってるでぇー(笑
頭数が多くなると、臭うよね。
なんか安くていいシーツないかなぁー。

No title

我が家もワイドを2枚並べてます
いずこも悩みは一緒ですね(^_^;)
消臭剤 うちもこれ使ってます
これプラス置くだけファブリーズ

このビーズタイプの消臭剤
乾燥してちっちゃくなったら
息子が水足して膨らませてました
効き目 ないよねぇきっと(笑)

ミルママさんへ

ありがと~<(_ _*)>
でも、試しても1日に4枚も使う日がある我が家
とてもじゃないけど高級品は使えませんね~(^^;)
シーツより何か別の方法無いかなぁ…

あんこさんへ

トイレも多い分、余計臭いがするんでしょうね
コレ、ネットの口コミ見て良さそうなんで買ったけど乾燥するの~?
しかも水入れたんじゃ薄くなっちゃうね(笑)
置いて数日だけど、やっぱりチッチ臭はするんよ…
やっぱり消臭+芳香剤じゃないとダメかなぁ;;;;(;・・)ゞ

No title

ウチのソラ兄ちゃんもトイレの回数多いですよ~
最近は屋根付きのトイレが使いにくくなったようで
トイレの失敗が何度かありました
新しく屋根無しのトイレ買ってみたんですが微妙です・・・・

トイレの匂いやっぱり気になりますよね
我が家もトイレはワンコ用とニャンコ用で2個あるので
とりあえずトイレしたらすぐ片付けるようにしてますが
トイレ周りにチッコ臭しみついてる感じがしますi-229

naoさんへ

ソラ兄ちゃんも回数増えたんですかぁ
やっぱり年齢てきにしょうが無いですよね
家もシーツ交換とスプレーふってますが、あんまり効果無しです
もっとデカイ消臭剤探そうかな(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
