

HAPPY BIRTHDAYレオン♪

昨日5月21日はレオンの9才の誕生日でした
P1010147_convert_20080522103741.jpg


レオンはミル家のユキちゃんの子供で、お姉ちゃんのネネちゃん、お兄ちゃんのバロン君の3匹の末っ子です。

生まれた時は一番小さかった様ですが、今では一番大きく育ちました。

常に良く出るオッパイを吸っていたそうです



火曜日の夕方、ミル家で遊んで帰ると嬉しいプレゼントが届いていました

トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』さくら@さんと桃のしっぽは高速回転桃のママさんと☆トイプー☆ミルミルママさんが送って下さったんです




それでは皆さん、見てくださ~い














発表しま~す














ビックリしないでね~










 パンパカパ~ン(古っ)  
P1010128_convert_20080522101635.jpg


欲しくてX3 いっつもパソコンで眺めていたカートで~す

早速家族3人で撮影会をしました

ソラは乗せるなし飛び降りたんですが、私が立っていたのでキャッチし、その後大人しくなりました

レオンは降りるのをイヤがる位、カートの中で寛いでました

さくら@さん、桃のママさん、ミルママさん、本当に本当に有難うございました





私もレオンにオモチャを買ってきました

P1010160_convert_20080522104312.jpg


どっちにするか、2個並べてみると…

もちろん、その間ソラは抱っこされてますよ

P1010163_convert_20080522104643.jpg

レオンはソラが取りに来ないので、1個ずつソファーに運んで取るな~!と怒ってましたがっ! 


今朝見ると、既にソラに靴の紐を全部ちぎられて無くなってました








レオン君、お誕生日おめでとう♪
若く見えるけど、9歳なんですね。

豪華なプレゼント!
レオン君、カート気に入ったみたいでよかったね。
そらくんと仲良くお出かけだ~。

レオン君、お誕生日おめでとう。
これに素敵なカート、良かったですね。
まさに多頭飼いの必需品ですね。
これまたお出かけが増えそうですね。

punkさんへ

ありがとうございます♪
ヤッタ~!若く見えますか?
トリマーさんに、オーダーは若く見える様に!それだけですv-411

カート嬉しくて家の中で乗せてました。
早くお出掛けしたいです((o(^-^)o))わくわく

レオンくん
お誕生日おめでとう!!!
バンザーイ∩(≧∇≦)∩
9歳になったんですかぁ

でも そんな風には見えないね
プレゼント良かったですね
これからお出かけも楽々ですね

レオンくんおもちゃはそら君に
取られちゃったの?

グレース@ママさんへ

ありがとうございます。
レオンが重いので助かりますv-410
早く休日にならないかなぁ((o(^-^)o))わくわく


cocoままさんへ

ありがとうございます。
お出掛け、すっごく楽しみにしてるんです。
どこ行こうかな~v-341

レオンは1日寝てる事が多いので、オモチャは始めだけで、あまり執着しないですね!
でもソラとはオモチャで遊んでますよ♪

レオン君。
ハッピーバースディ♪
昨日、9歳になったのね。

ソラ君はかなり年下だけど、
これからも仲良くね♪

レオン君がカートを気に入ってくれて良かったぁ。
これでレオンママもゆっくりコーヒーが飲めるかな。
またカートデートしようね。
isoraに行きたいわ!

レオンママさんへ
レオン、お誕生日おめでとう!!
いつアップするのかな?と昨日から見てました。
念願のカート、良かったね。
しかしさくら@さんやるね、丁度誕生日に届くとは・・・。

みんなに、若いと言われて良かったね(*´∀`*)

レオンママさんへ

昨日はレオン君の誕生日でしたね。
レオン君誕生日おめでとう!
カートも安心して乗れたみたいで一安心ですね。
カートイン・カーオンで車も平気になったらいいですねv-410

さくら@さんへ

ありがとうございます。
今日ミルママさん家迄、カートの練習に行ってきましたv-410
レオンはお利口さんに乗ってましたよv-426

isora、私も今日サイト見てましたよv-398
行ってみたいねv-341

ミルママさんへ

ありがとうございま~す。
夕方はお騒がせしましたv-421
2匹は家でも馬さんに釘付けで、レオンはうー君からも貰ってましたよv-410
美味しい物、ちゃんと分かるのねv-391
明日もご飯に乗せてあげます。

桃のママさんへ

ありがとうございます。
レオンは心配したんですが、すんなり乗ってくれて拍子抜けしましたv-410
問題は抱っこ攻撃のソラですv-388

色付きの文字レオン君お誕生日おめでと~!!v-308
すっかりお祝いの言葉が遅くなってしまいました。ごめんなさい<m(__)m>
もう9歳なんだ~!!そんな風には見えなかった~ぁ!!
これからも、そら君の頼もしいお兄ちゃんとして頑張ってね!
カートv-425いい感じですね~!!レオン君にぴったり、しっくり・・・そら君は、(☆∩艸∩)カートよりダッシュv-355がお似合い!!

リリーママさんへ

ありがとうございます。
もう9才なんですよ!若く見えますかv-411
レオンはカート大人しく乗ってるよv-392
ソラはフード閉めたら、メッシュ破りそうな位暴れたので、即オープンしましたv-393
ばあばもカートデビューどうですか?
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
