スポンサーサイト


レオンのカットとアロマぷ~

    昨日はミルママさんにレオンのカットをして貰いました

       カット前の写真は  (笑)
IMG_2738_convert_20120922101442.jpg
          寝てる姿がなんか可愛いからアップ


     前回のカットでアフロが小さくなってしまったので

     今回はアノンちゃんの耳毛短い版でお願いしました

  可愛いでしょ~♪ このまま耳毛伸ばしても似合うかなぁ(*^.^*) 
DSC_0020_convert_20120922102004.jpg

DSC_0022_convert_20120922102213.jpg
    お迎えに行き抱っこして喋ってる間も居眠りしていた爺さん犬

         年とって、おうちカットはホントに助かります

      写真撮影もこれが限界 夕方からのお昼寝に入りました(^^;)

        ミルママさん いつもありがとございます<(_ _*)>


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*


     リンクして頂いてるkaorinkoさんひろみちゃんのお友達 

     レンママさんのSHOPから注文していた物が届きました 
IMG_2753_convert_20120922110759.jpg
      せっかく撮ったけどラッピングで見えにくい

 ムーママの分はハートバスケットアロマぷ~・リース・バッグチャーム♪

      リースも可愛いかったぁ 頼めばよかったよ(_ _。)
 

     早速いい香りにつられてオスワリする奴が1匹(*≧m≦*)ププッ
DSC_0029_convert_20120922110640.jpg
DSC_0033_convert_20120922111415.jpg
       このバスケットの中に香りのろうそくが入ってるの(*^.^*)

        我が家の玄関 めっちゃいいかほりで~す☆^∇゜) !!

DSC_0025_convert_20120922111548.jpg
 
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今見ても気になる所は一杯やけど、レオンの負担に
ならないようにする方が重要やもんね。
お母さんのユキの年も越えて、まだまだ元気やけど
足腰が弱ってくるので、気をつけてね。
家でもネネがけつまづいて、よくバタバタしてるわ。
わー、カワイイナァー(☆∩艸∩)
家玄関に物一杯で飾られへん(; ̄ー ̄A

レオンママさんへ

ビフォーが寝てる写真って・・・笑
最初 レオンちゃんが浮いてるかと思ったわ。
見方でそうみえない?

専属トリマー ミルパパママさんがいてほんま助かるね
まん丸アフロのレオンちゃん 若返ったみたいv-426

No title

ミルママんとこで見たよ
レオンちゃんめちゃ かわいくなってよかったね~
あっ!!私もピアノのアロマぷー 買ったよ

レンママここんとこ更新ないなーと思ったら
せっせと作品を作り続けていたんだなー
私もあれこれ注文してあるし。。
レンママも旬香がお気に入りだし
機会があったらまた一緒に会えるといいね

No title

レオンさんて
ほんまいつまでも
かわいいパピー顔やね^^
近くにおうちトリマーさんがいるのて
ほんとたすかるよな~
あたしも
ちょっくら習いにいってやろかと
考え中~~~~

No title

私もレオン兄さん、浮いてる様に見えた~!
空中浮遊だ~(笑)
何かこの子らって歳いけばいくほど可愛くなってく気がするわ~v-398
ますます愛おしくなっちゃうね。
アロマプー、めっちゃ可愛い~v-10
私も頼もっかな~v-290

No title

レオンくんなら耳毛伸ばしても絶対似合いますよ~
童顔で可愛いお顔だもの♪
真っ白でふわふわしてて思わず触りたくなっちゃう(笑)

アロマぷー可愛いですねぇ
毎日玄関入るのが楽しみになりそう~♪

ミルママさんへ

こちらこそ、いつもありがとう<(_ _*)>
あれからチッチも普通だしメチャ元気!
お腹は年齢の事や回数も多いのでやっぱ軟らかめ
なのでオチリはマメに拭かなきゃね( ̄∇ ̄;)

アロマぷ~可愛いでしょ、これおススメ
私も飾り棚付けようか考え中です(*^.^*)

桃ママさんへ

あはは!この写真 なんか気に入ってたんです(笑)
何回戻しても端っこめくって寝るんですよ~
言われて見れば浮いてるかも(・m・ )クスッ
車が苦手だし、大好きなミルママさんの所だと
レオンも落ち着いてカットして貰えるんで大助かり
ホントありがたいと思ってます

kaorinkoさんへ

レオンはやっぱり童顔ですよね~
たまにどんくさい動きもするけど、まだまだ元気ですよ(#^_^#)


前々から気にはなってた商品なんだけど
kaorinkoさんのを見て即注文しちゃいました(笑)
ありがとね~<(_ _*)>
旬香、ご飯も美味しかったしいいですね~
私もまた行きたいです(*゜v゜*)

confiture^^さんへ

ありがと~<(_ _*)>
ほんと若く見えるレオンが羨ましい(≧m≦)ぷっ!
ってマジで近くにカットして貰える人が居るので助かります
わぁ~!conちゃんも習いに行くんだ
頑張れ~p(*^-^*)q ♪


♪みんみん♪さんへ

私も見直したらナルホド浮いてるって思ったよ(笑)
レオン兄さん、お顔も幼いけど、
遊ぼうって誘ってくる姿もパピーみたいやねんよ(*^_^*)
たまにズッコケルけどね(^^;)

アロマぷー良い香りだし可愛いしコレおススメですよ~
玄関がいっぱいになってきたんだけど
私もまたリース欲しくて考え中で~す(*^.^*)

naoさんへ

でしょ~♪って思ってパパに言ったら「ソラに噛まれるかも」って(^^;)
確かに可能性ありなのできっと短いままかなぁ
アロマぷ~の二人は仲良く並んで座ってるんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
