スポンサーサイト


イチデジと薄尻尾

   コンデジを買いかえて、出番がめっきり減ったイチデジくん

        めっちゃくちゃ久しぶりに充電されて登場
IMG_2752_convert_20120919094131.jpg

    つけてた単焦点レンズでそのままパチリ

DSC_0007_convert_20120919094338.jpg
          まつ毛長っ(笑)

DSC_0002_convert_20120919095009.jpg
          身体ピンボケ(;^_^A

DSC_0018_convert_20120919095201.jpg
          慣れてきたかな(*^.^*)

DSC_0013_convert_20120919095556.jpg
       オチリのアップ写真  オッポ毛が薄くてスカスカ

      まさかのカジカジ疑惑浮上中  胴が長いソラ あるかも(笑)
スポンサーサイト

No title

私も夏はあまり出番がないイチデジでしたよ~(笑)
今はスマホで写真撮ってる人も増えたから
益々出番なくなるのかなぁ・・・・

ソラくん尻尾齧っちゃってる感じですねぇ
レインも時々齧ってるので尻尾の毛先少なめになってますi-182
ポンポン尻尾が懐かしい~~~(泣)

No title

ソラ君 尻尾かじっちゃってる?

クッキーもおうちカットの時 とても薄くなっていてビックリ!!
あまりにも薄いので 濃いところまで切りそろえたら ポークビッツのように細長く貧弱な尻尾になってしまいました。
やっぱり カジカジしてるのかなぁ

No title

レオンママさんへ
またイチデジ復活ですか?
今のコンデジは機能がいいから、ついついですよね。
アレレ、嘘しっぽが薄シッポになったんや(笑

No title

コンデジのほうがお手軽だから出番は多くなるよね
趣のある写真はやっぱりイチデジが勝つわね
(・・・って我が家はイチデジありましぇ~ん(*_*))
お尻のウソしっぽはフワフワ~♪
ウスしっぽ・・・かじって薄くなっちゃった?

No title

レオンママもイチデジ持ってるんだね
やっぱ画像の雰囲気が全然違う!
イチデジを出してきたってことは
どこかにお出かけ?かしら・・・
おーっ こうしてみるとソラくんのシッポ
長くなったね 可愛いわ~

naoさんへ

最近お出掛けも無いのでよけいでしたが
ホント久しぶりの登場でした
なのでピンボケだらけ~(;^_^A
せっかく充電したので又撮ってみま~す(*^.^*)エヘッ

やっぱりこれって齧ってますよね
レインちゃんも齧っちゃうの?
最近用事でパパと外出が多くてお留守番ばかりだったんです…
うそ尻尾はフワフワなのに残念です(T_T)

みかりんさんへ

はい!実は足も少し齧ってます(T_T)
ソラはお留守番が続くと齧っちゃうみたでホントショックです
クッキーちゃんも尻尾ですか?
胴長のソラだけかなって思ったら違うんだ(^^;)
クッキーちゃんも早く伸びるといいね(*^_^*)

ミルママさんへ

う~ん ちょっとアップの写真とかが欲しくて使ったの…
やっぱり綺麗に撮れる ピンボケも多いけど(笑)
せっかく充電したんで使いま~す(・m・ )クスッ

punkさんへ

そうなんです お出掛けで荷物が多い時は重くて(^^;)
なんて家でも使ってなかったんですけどね(・・*)ゞ
でもまた使う事にしま~す♪

うそ尻尾はフワフワでしょ~
でも本尻尾が薄くて段差が出来るので少し小さくして貰いました(>_<;)

ひろみちゃんへ

あ~♪伊勢旅行の時はすでにコンデジだけになってたかも(^^;)
この写真は近い距離で撮るレンズでバックはぼかして写るの
部屋のごちゃごちゃ写んないので便利よん( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度、パパさん希望の場所に行くんだけど目的地はワンコOKなんよ…
けど近辺のお店がワンコOKじゃ無いんで食事できる店が無いの
昼間はまだ暑いから車で留守番は心配だし悩み中です

ソラちんの尻尾長いでしょ~
フサフサ部分はオチリです(*^.^*)エヘッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
