スポンサーサイト


Handmade goods aroaro

      昨日の雨と雷はホントに凄かったぁ~

  車で買い物に行き、レジを済ませて帰ろと思って外を見ると

    どしゃ降りの雨と雷、たしか車って雷落ちない?のよね…

    けどやっぱり恐くて、雷がマシになるまで帰れませんでした

        今日も予想通り夕方から大雨と雷

  どこかに落ちたのか、大きな雷の後に一瞬電気が消えるし…

    お天気が心配でおちおちお出掛けも出来ないわ


 さて、今日は注文していたaro aroさんのリードが届きました
IMG_2743_convert_20120915231211.jpg
   Handmade goods aroaroさんはソラの兄妹あろまちゃんのママさんのショップです

IMG_2749_convert_20120915233338.jpg
   ピンクのお花がプリントされた生地、お花のチャームもピンクで可愛い♪


      そう言えば玄関にある初めの頃に買ったカラーは地味~な色が多い

          で、柄もドットやチェックが多かったの…

        最近は色んな柄を選ぶようになりました 豹柄もあるよ(笑)

          
         きっとこのピンクもソラちんに似合うと思います(*^.^*)

           じゃ モデルさん登場~ ってなんて顔してるん
IMG_2747_convert_20120915234030.jpg
     大暴れしてボサボサの頭のモデルしゃん

 猫背でお首が見えにくいけどやっぱピンク可愛いね~似合うね~


   jyujyuさんありがとございました<(_ _*)>

      ポーチと一緒に大切に使わせて頂きます(*゜v゜*)
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
ショップ見てきたけどカワイイね♪
これはマナーポーチかな?
またピンク買ってる(笑

ありがとうございました。

こんにちは、ブログにupして頂いてありがとうございます。
今後ともaro aroを宜しくお願いします。

昨日は雷・雨とすごかったですね。岸和田のだんじりを見に行こうと思って堺に来ていたのですが、あの雨雷で灯入曳行が中止になってしまって残念でした。
今日、再チャレンジで行ってきます。

No title

可愛い柄のリードだね♪
ファッションモデルが着てる洋服の柄みたい(^O^)
雷って車の中は大丈夫だというけど
窓が少しでも開いてるとヤバイそうですよ~\(◎o◎)/!

ミルママさんへ

最近は柄物を選ぶでしょ(・m・ )クスッ
黒地にピンクが目立ってめちゃ可愛いよ
一緒に写ってるのはマナーポーチ
こちらのストライプも可愛いよ(*゜v゜*)

aro aroさんへ

こちらこそ有難うございました
リード&カラーにポーチ とっても可愛いですね~
早速お出掛けに使わせて貰います

凄い雷雨なんで岸和田は曳行してるのかなって話してたんですよ~
私も子供の頃によく見に行きましたが
昼間も迫力あっていいけど夜はホントに綺麗ですもんね
また大阪に来られたらお声かけて下さいね~
ソラちん連れてとんで行きますよ(*^.^*)

punkさんへ

はい♪ちょっと今迄持って無かった柄なんで買ってみました
ピンクがきいてメチャ可愛いでしょ♪
へぇ~ 窓が開いてるとダメなんですね
でもやっぱり恐くて乗れ無いかも(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
