

多頭飼家のちょんまげ

   カメラ 
IMG_2725_convert_20120909104126.jpg

     いつものトイレ 
IMG_2724_convert_20120909103924.jpg

  この、たいそうなお泊まりセットと言えば…    ムーちゃんです(笑)

                                去年のお泊まり記事

IMG_2726_convert_20120909104934.jpg
       ソラと挨拶して

IMG_2731_convert_20120909105552.jpg
        ヤングチームは早速ひとっ走り

IMG_2730_convert_20120909105850.jpg
          じいさん ぐったりぃ  一緒に走ってませんけど

IMG_2732_convert_20120909110407.jpg
        数分後 ムーちゃんのリボンも横にズレてるし(;^_^A

      どうせ括り直しても又なるかな?ってそのまま放置

   ソラも括れるように現在伸ばし中 もしかして、こんなんなるんか… 

         レオンやし大丈夫やよね たぶん( ̄∇ ̄;)
    


IMG_2735_convert_20120909113213.jpg
       ムーママのお土産 金泉焼美味しい

No title

レオンママさんへ
ムーちゃん、お泊りやったんや。
今回は絨毯大丈夫やったかな?(笑
3頭飼いにも、自信ついたかしら?(笑

No title

ムーちゃんお泊りだったんですね
賑やかそう~♪
ソラくんもう括れそうな感じじゃないですか?
またソラくん女の子らしくなるねぇ(笑)

No title

ムーちゃん ちょんまげ可愛いですね(^^)
ソラ君の 笑顔がサイコーです!!
ギュってしたくなる~♫

今度会うときは ソラ君もちょんまげちゃんかな?

No title

お泊り保育 だったのね~
同犬種だと わりと いいって聞いたけど
仲良く遊べたかな
お互い 預け合いできると
人間たちも 安心して 行動範囲もアップするよね

ミルママさんへ

今回は新しい絨毯で臭いが無いせいか
チッチされませんでした~(#^_^#)
え~!3頭飼い…
家は今でも病院に行くの大変(x_x;)
家で居るぶんには2頭も3頭もあまり変らないよね(笑)

naoさんへ

そうなんです…
久しぶりで夜鳴きされました(6 ̄  ̄)ポリポリ
ソラは括れるんですが、毛の取り方が悪いのか、ぶちゃいくになるんです(T_T)
練習しなきゃです(ё_ё)

みかりんさんへ

ムーちゃん、可愛いでしょ~(*^.^*)エヘッ
でも旦那さんは前の方が好きらしく不評なんですよ~(笑)
ソラはもう少しセンターが延びたら括る予定です
でも中々延びないのよねぇ
涼しくなったら又みんなでお出掛けしましょうね(*^_^*)

kaorinkoさんへ

ハイ♪ホテルにって言ってたんですが
家のパパも出張でお出掛けの予定も無いし、家でお泊まりしました(*^_^*)
ソラとは仲良しでケンカもせず走り回ったりして遊びますよ~
でもレオンはガサガサされると怒るので恐いみたい…
あまり近くにも行きません( ̄∇ ̄;)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
