スポンサーサイト


帽子は恐い?

           買ったのよ~♪

  帽子が嫌い似合わないんで持って無かったけど     

    コソ泥姿を暴露されたわたし(≧m≦)ぷっ!   コレ 

 旅行もお出掛けも終っちゃったけど 買っちゃった 

IMG_2717_convert_20120830092231.jpg

       せっかくなんで被ってたら…

IMG_2710_convert_20120830093120.jpg

        恐がって近くに来てくれないの   なんでや~
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
コソ泥卒業ですか?
私も帽子嫌いなの。
なんか余計暑いように思うんだけど・・・。
丸顔は丸い帽子が似合うとか?
私、似合う帽子が見つかりません(^_^;

No title

プププッ~ 帽子買ったの??
私的には 「コソ泥」気に入っていたのに・・・
帽子が嫌いな気持ちわかります
暑いし なんだか髪の毛の先でチクチクするし
なので私は日傘派です

No title

初帽子なんですか?
真夏はムレルので帽子より日傘にしてますが
春・秋は帽子派です♪
セットが崩れるのが難点だけど
帽子によっては小顔効果のあるものもあるので
上手に活用したいですね♪

No title

あのコソドロ姿も可愛かったよ~(笑)
私は帽子好きなんです♪
ただ・・・頭が小さすぎて(極小脳みそ?)
なかなかピッタリサイズがないの。。。
レオソラたち見慣れない姿にビビってるのかな?

ミルママさんへ

そう!卒業よ(≧m≦)ぷっ!
でも車で買い物の時は被らないし、
日が暮れて涼しくなってから買い物行くんであんまり必要ないのよね(^^;)

ひろみちゃんへ

うん!高島屋に行ったらセール中、思わず買っちゃった(・・。)ゞ
日傘は使うけど、あの日はユニバでしょ
折りたたみじゃ無いので邪魔かなって持って行かなかったの(>_<)
せっかく買ったんで来年から使うわ(笑)

naoさんへ

そうなんです…
どうせ被らないと思い買う事が無かったんです(^^;)
でも日傘の方が涼しいですよね~
帽子より折りたたみが良かったかなって思ったりしてます(*'-'*)エヘヘ

punkさんへ

あはは!そうでしょ~
しかもユニバなんでスヌーピーのタオル持参で行ったんですよ♪
ミルママと出掛けるとアップされちゃうので注意ですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
