

甘えてる(^^;)

    なんちゃってゲート生活4日目

  ソラちんは相変わらず食卓のそばで1人で食べて
IMG_2701_convert_20120822222030.jpg

      食べ終わるとゲート前へ(笑)
IMG_2705_convert_20120822222249.jpg

     ゲート内のレオンはこっちに来たり
IMG_2704_convert_20120822222453.jpg

        一口食べたり やった~
IMG_2708_convert_20120822222714.jpg

          床に撒いたり 
IMG_2707_convert_20120822223050.jpg

 結局の所、ぜんぜん自分で食べる気ありません(キ▼д▼;)トホホ・・

           これって甘えてるだけ(;^_^A

レオンママさんへ
暑いから食欲がないのかな?
ネネはガツガツ食べてるけどなぁー。
食べないと心配だよね(>_<)

ミルママさんへ

手の平に乗せるとガツガツ食べるので
食欲が無い事はないと思うねん(^^;)
前はよく食べない時に口に入れてあげてたからねぇ
きっと思い出したんかも(笑)

あらら~
大変ですね
暑いと食欲も落ちるから
甘えてるだけならある意味安心かな!?

トリュフも前はまわりにポロポロまき散らして食べてたけど
今は10秒かからないくらいで食べてるわ。。。(^_^;)
ソラくんは食べるの早いの?
レオンにいさんママに食べさせてもらいたいのかな?

naoさんへ

食欲が無い訳ではないんですよ…
ソラのご飯を覗きに行って怒られて
それから自分で食べなくなったみたいです
ほんま手のかかる子です(;^_^A アセアセ・・・

punkさんへ

撒き散らしは前からなんですが、今回は自分で食べないの(>_<)
でも手の平にのせてあげるとちゃんと食べるんですよ~
ソラはめっちゃ早いので少し後であげてます
それでも同時位に終ってたんですけど(笑)
レオンは完全に甘えてますね~
暫くは仕方ないです(;´д`)トホホ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
