スポンサーサイト


レオンの不思議行動

     ケンカして私に怒られシュンとなってるレオソラです
IMG_2695_convert_20120820005659.jpg

IMG_2693_convert_20120820005836.jpg


  家の子達の食事は食べるのが遅いレオンが先に食べ始めます

 そして少し遅れて離れた場所でソラがスローフードボールで食事!

   この時、待ってるソラは絶対レオンの方へは行きません

 自分の容器を置いて貰うのをガン見しながら待ってるからね(笑)

     ところが!ここ数日は

レオンは自分のフードを食べないでソラの方に寄って行っちゃうの( ̄◇ ̄;)

   で、取られると思うのかソラが怒ってレオンに一喝(▼O▼メ)

      これでケンカが始まります  本気で噛んでませんが…

    年齢も若く身体も大きいソラに負けてレオンは退散

 それでもウロつくので摑まえた状態で毎回手から食べさせてます

       まったく同じフードを食べてるのになんでぇ~(?_?)


今朝の様子

reo_convert_20120820080917.jpg
   なんちゃってゲートの中でウロつきながら食事中( ̄∇ ̄;)

IMG_2699_convert_20120820081630.jpg
   ソラはこちらで食事で~す(*゜v゜*)
スポンサーサイト

レオンママさんへ
そら君も年齢がいき、自己主張するようになってきて
レオン兄さんの威厳もなくなってきたかしら?
オッ!空き箱の活用術だね(笑

あら、バリケードの中でご飯ですか(笑)
おもちゃもそうだけど他のワンコの物の方が良く見えるのかな?
自分のおもちゃじゃなく他のおもちゃ欲しがるワンコ多いですよね。
レオンくんもソラくんのご飯の方が美味しそうに見えるのかも(笑)


レオンくんに何か心の変化があったのかな?

食べるの早い子が遅い子のフードに近づくのは、よくあるけど反対だもんね。
ソラくんが違ったもの食べてると思ってるかも(笑)

正に隣の芝生は…って感じやね。
でも年下のソラ君に一喝されちゃうなんて兄さん辛いね~v-409
なんちゃってゲート、レオンママさんの力作ね(笑)

ミルママさんへ

今回は自分のご飯に近づくんでソラが怒ってるけど
普段はまだレオンの方がガウって言うと強いんよ…
それより、何でご飯を食べないでウロウロするかが(?_?)です
空き箱は200円払ったから捨てがたかっただけ(*≧m≦*)ププッ
そろそろ捨てよかなって思ったら活用できちゃった(笑)

naoさんへ

ハイ(^-^")/ これがないとウロついて食べないの
てか、食べない日もあります(^^;)
フードもまったく同じ物だし、訳分かんないです(>_<)

colonママさんへ

そうそう、逆でしょ~
今迄は自分の食器が置かれた瞬間に食べ始め
ソラの方になんて寄って行かなかったのに
ホントなんでか分かりません…
フードだってまったく同じなんだよ~(^^;)
早く元に戻ってもらわないとご飯の時が大変です(T_T)

♪みんみん♪さんへ

お隣さんも同じフードなんだけどね(^^;)
普段はまだレオンの方が強いんですよ…
今回はソラの食器に寄ってくんで怒ったんだと思います

なんちゃってゲート、ソラはペットボトルに近づかないの(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
