スポンサーサイト


すっきり爽やか~♪

    オリンピックも終り、私の寝不足も少し解消

 パパがお盆休みも仕事なので何ら変らない生活の我が家です(・・。)ゞ   



  寝室のエアコンの臭いが少し気になってたので掃除をお願いしました

       先ずはリビングのエアコンから…

IMG_2687_convert_20120814100118.jpg

ヤンチャなソラはムーママ家に、レオンはソファーから現場監督さん(笑)

IMG_2686_convert_20120814095133.jpg

   カバーを外すと真っ黒け  見える所は掃除してたんだけどなぁ

  リビングのエアコンは料理もするし一番汚れやすいらしいですが…

  こんなに汚れたエアコンを使ってたのかぁとビックリしました

       綺麗にお掃除して貰ったエアコン

  効きもいいし風も爽やかな気がするヽ(*´∀`)ノ

       節電効果バッチリよね~


 家に戻ったソラ 帰ったら疲れたのかスネてるのか? 寝てました(笑)

IMG_2688_convert_20120814102306.jpg 
スポンサーサイト

レオンママさんへ
エアコン、綺麗になって良かったね。
まだまだだと持ってる間は思ったけど、キレイになって
気持ちいいね(*´∀`*)
家も来年はしなきゃなぁー(*´∀`*)

エアコン掃除
まずこんなきっちゃない機械から
風が送られてきてたのか~ってびっくりやんな!
綺麗になったエアコンからの
綺麗な風
私 しばらくあたってたわ(笑)

けどな
うち今年3台掃除してんけど
去年と電気代ほとんど変わってないねんで!
それは何でなん?
去年より暑い???
ちょっとショックやわ~~~~

ミルママさんへ

うん!(^^) 結局Dさんには頼まなかったけど
綺麗になって良かったよ…
たまには業者さんにお願いしないとって思ったわ(^^;)

confiture^^さんへ

そうそう!見た時はショックやったわ(^^;)
電気代は… 
そうや、まだ1ケ月くらい夏休みでボンが居てるから
昼間もクーラーついてるわ(;´д`)トホホ
早く学校始まっとくれ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
