スポンサーサイト


ムーンとソラのトリミング

 旅行から帰った翌日、ムーちゃんとソラのトリミングでした

moon201207201657444eb_convert_20120727140316.jpg

前髪を伸ばしてたムーちゃん、ちゃんと括れるようになりました♪ 

                可愛い~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


    後ろをアフロ風に伸ばしてるソラ、三角部分は延びてほぼ完成

IMG_2668_convert_20120727135558.jpg

sora201207201657444ab_convert_20120727135910.jpg
トップの割れ目はまだまだかかりそう  短い毛がナンカ笑える(≧m≦)

          早く伸びてリボンをつけたいわ(*ё_ё*)
スポンサーサイト

ムーちゃん、素敵なお嬢様になったこと♪
ソラくんの頭もボリューミーになってきたね(^^)v
伸びたらリボンつけるの?
ソラ子になるんや~!

2人とも
めっちゃかわいぃやん!!
ムーちゃんは完成やねんね
ちょんまげ~なんか懐かしいな~^^
ソラチンは完全アフロにするのかな?
うそ耳してたからもうちょっとやね~

ボディは2人おそろいかな?

レオンママさんへ
ムーンちゃんもすっかりくくれるようになったね。
そらくんも伸びてきたね。
アフロにしてリボンつけるの?
これは楽しみ~(*´∀`*)

ムーちゃん、女子力UPしたね~。リボンがお似合いv-10
ソラ君もそろそろ完成かな~?
それにしても凄いボリュームだねぇ~!
そのモフモフ触りた~いv-398

ムーちゃんお嬢様みたいで可愛い~♪
ソラくんまた女の子らしくなってないですか(笑)
ソラくんもうすぐ完成するね
また可愛くなるね♪

ソラ君、ボンバーアフロにするの?
フワフワで手触り良さそう(*^-^)ノ

punkさんへ

前髪を伸ばすのって時間がかかりますよね…
何回切ろうかなって言ったか(^^;)
でも我慢してかいがあって可愛いくなりました(笑)
ソラも括った事が無いので只今伸ばし中なんですよ~
今からめちゃ楽しみです(o^-^o) ウフッ

confiture^^さんへ

ジャムちゃんもちょんまげしてたね
可愛いくて「いいなぁ」って思ってたねん(#^_^#)
ムーちゃんはこれで完成かな…
ソラも少しだけ変化つけて括れるようにするからもう少しです
ムーとソラは足のカットが違うんよ…
ソラの方がだいぶ上からフワッと
ムーちゃんはロングブーツ履いてるみたいやねんよ

ミルママさんへ

うん! けっこう伸びるのかかったわ(^^;)
でも色んなリボンつけて楽しめるしイイよねぇ
人間用のリボンをサロンで買ったゴムに付け変えて楽しんでるよ(笑)
ソラも用意してるねんけどまだダメやわ(T_T)

♪みんみん♪さんへ

なんか女の子っぽくなったでしょ(≧m≦)ぷっ!
洋服に合わせてリボン変えたり楽しめるよ~♪
ソラはセンターがまだ伸びないんでもう少し
伸びたらちょんまげしたいの…
耳毛は勿体無くて切れないのよ(*^^*ゞ

naoさんへ

ムーちゃんはワンピ着てても男の子って言われてたの(笑)
これできっと間違われないと思うんだけどヾ(*´∀`*)ノ
ソラはもう少し
益々女子になるから楽しみにしててね(・m・ )クスッ

colonママさんへ

アフロも考えた事あったけどソラの耳って結構長くて、
大きいアフロにしないとダメかなって…
レオン位ならプチアフロで大丈夫と思うねんけど
なので後ろ姿だけアフロです(^^;)
色々考えてる間に自分でも訳わからんようになってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
