スポンサーサイト


野良猫親子とワンコ玉

   梅雨もあけ今年もお隣の木でセミの大合唱が始まりました

  今朝、台所の窓を開けると裏のお宅の給湯器の上に猫の固まりが…
IMG_2664_convert_20120723130630.jpg
    ココの路地は風が通って結構涼しいの…
IMG_2666_convert_20120723131008.jpg
1時間後、食べ物を探しに行ったのかな?小猫だけになっていました

    
     一方、涼しい部屋でノンビリ暮らしてるソラちんは 

   お届け物は全部自分のと思ってる位ぶっ飛んできます
IMG_2663_convert_20120723132548.jpg
       届いたのはブログで見かけたワンコ玉ストラップ

    母もまた、プーグッズを見ると飛びつきますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_2669_convert_20120723133258.jpg

IMG_2671_convert_20120723133617.jpg
          ストラップに付いてるパワーストーンはアメジスト 

 タイガーアイと迷ったけどダイエットの文字に惹かれて決めました

         ど~か効果ありますように…


   オンラインショップ あづふらここ工房

   販売店 SUN FLARE 東大阪市小阪本町2-8-24 ℡06-6726-1551
  
スポンサーサイト

レオンママさんへ
これちぇりんこさんのところで見て
欲しいなって思ってたのよ。
もう注文したの?
めちゃはや~い(*´∀`*)

ミルママさんへ

そう♪ちぇりんこさんとこで見たんよ~(@⌒ο⌒@)b
こんな事は素早いでしょ(笑)
ホワイトも可愛いよねぇ
お願いしたら2匹付けて貰えたのかなぁ…
ミルママ、ダイエットはアメジストやで( ̄∀ ̄*)

こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございます!
コメ辺してないのに・。。。今、読んでビックリ!
私、オーナーさんとお話したことあります♪
ワンちゃんもいつもきれいにカットされてて~ステキな方でしたよ。

お店は知ってましたが、こんな可愛いの作ってるなんて知らなかった~!!!
今度覗いてみますね♪

よんママさんへ

私もショップからのメールで住所を見てビックリ!
サンデーショップさんの近くかなって思いました(*゜v゜*)
オーナーさんのワンちゃん、ワイヤーフォックスですよねぇ~
子供の頃、家にも2匹居たのでメチャ懐かしかったです
実物のワンコ玉もめっちゃ可愛いく出来てるので是非覗いて下さいね♪

赤ちゃんやな~^^
赤ちゃんってだけでかわいいのに
寝てたらもひとつかわいぃな^^

ストラップかわいぃね!
ちょっと覗かせてもらお~っと

レオンママさんへ

毎日暑いね~
セミの声がまた暑さをパワーアップするやろ 汗

ストラップ、熊本のちぇりんこさんもゲットしてたみたい。
色々と可愛いグッツあるよね。
パワーストーンのご利益ありますよ^にv-410

あらら・・・夏バテとおサボりクセでぼやぼやしていたら
鳥取の旅行のコメントが・・・(^_^;)
「月の沙漠を~」と口ずさんだよ私も(笑)

ワンコ玉可愛い~☆ さっそくショップを覗いてみます
野良猫ちゃんを見ると 胸が痛くなる私
このうだるような暑さの中 親猫は命がけでエサを探し
日陰をもとめてさまよっている子猫たち
それに比べてエアコンの中で エサの心配もないワンコ
ん・・・運命ってやつかな 複雑です

confiture^^さんへ

そう♪春に生まれた子
たぶん違うお母さんの子やと思うけど、真っ黒ちゃんも居るんですよ~
夜遅くになるとピョンピョン跳ねながら遊んでま~す

可愛いでしょ~
ジャムちゃんカラーあったらイイのにね(#^_^#)

桃ママさんへ

ホントに暑いよね!
暑くてご飯はそんなに食べないんだけど
水分とり過ぎちゃうかぁって位飲んでます
お買い物はなるべく日が暮れる頃に行ってます(*'-'*)エヘヘ

あっ!これは、ちぇりんこさんのを見て注文したの
めっちゃ可愛いよ~(*ё_ё*)

ひろみちゃんへ

ひろみちゃん、夏バテしてたの? 大丈夫?
私はバテて無いけど水分取ってばかりでお腹がいっぱい
水ぶくれになったらどうしようかぁ(^^;)
ワンコ玉可愛いでしょ♪
とっても可愛いく出来てるから覗いて見てね!

親子で寝てる姿は可愛いでしょ
家の近所は野良ちゃんがいっぱい居るの…
赤ちゃん産んで、その子がまた産んでって増えてます
毎日ご飯を貰える所があるのでちゃんと子猫も育つ
本当はその方が手術とかして飼ってくれたらいいんだけどね…

このショップ、前は通るけど、入ったことないから今度覗いてみる。

ストラップ可愛いね。

colonママさんへ

うん!(^^) ワンコ玉、めちゃ可愛いよ~♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
