

7月になっちゃった

    少しさぼってる間に7月になっちゃって…

     毎日暑いけどレオソラとっても元気です(@⌒ο⌒@)b

クール着てクールマットをちょっと使い、暑苦し~い座布団で寝るのがお気に入り(笑)

IMG_2598_convert_20120715173731.jpg

 ヤンチャなソラは…   何故か紙ふうせんが恐くて情けない顔で固まり中なり(笑)    

IMG_2600_convert_20120715174415.jpg

   

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪

 Beverlyさんで撮って頂いた写真がアップされてました めっちゃ可愛い~♪
ビバリー イライザキャミ_convert_20120715181017     
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
