スポンサーサイト


ワンコと一緒にお好み焼き

   先月のサンデーショップでお願いした車用のリードが出来上がりました

      今使ってるのは昨年2月にペットショップで購入したコレ
IMG_0681_convert_20110202152938.jpg

  今回はリード部分をもう少し長く、ラミネート素材で作って頂きました
IMG_2583_convert_20120624192553.jpg

    リードの長さも丁度いい具合♪ ソラも楽に乗って行けます☆^∇゜) !!

         よんママさん お忙しい中有難うございました<(_ _*)>


  じゃあ新しいリードでお出掛けって事でランチに選んだお店は

IMG_2586_convert_20120624194321.jpg

 焼き肉に続きワンコと一緒にお好み焼き~ でまつやさん(ё_ё)

  こちらはワンコ好きなご夫婦と可愛いプードルの看板犬が居るお好み焼き屋さん

IMG_2588_convert_20120624195136.jpg

IMG_2593_convert_20120624203940.jpg


IMG_2589_convert_20120624202613.jpg

   粉もん大好きなんで家でもお好み焼きはよく食べますが、今回は広島焼きを注文

        パパはご飯と味噌汁を付けて定食にしました  コレって関西だけ?(笑)

IMG_2592_convert_20120624201706.jpg

IMG_2591_convert_20120624201933.jpg

    ヤンチャなソラと一緒だし鉄板大丈夫かなぁ?って心配だったけど

     お店も席も広々、ワンコ連れでもゆっくりと食事ができました

       今度はそばめしも食べたいなぁ~(@⌒ο⌒@)b
スポンサーサイト

レオンママさんへ

ソラちゃんと一緒にお好み食べれるっていいね。
ん、粉もん文化のたぶん関西だけだと思うわ
ご飯に何気に梅干ついてるの嬉しいね 

よんママさん手作りの シートベルトリードよかったね。
短いの欲しいって聞いてたのに・・・・あてにならない桃ママだね 笑

レオンママさんへ
よんままさんの出来上がったんやね。
サンダーショップに行こう、行こうって思うけど丁度
その日に用事できちゃうんだよね(´ヘ`;)
お好み焼き、美味しかった?
結構家ですること多いから、外で食べるのも美味しいよね♪

粉もんバンザイ~!の私ですがお好み焼きにはご飯はつけないな~。
焼きソバには白ご飯必須アイテムだけどねv-371
広島焼きかぁ~、個人的には似てるけどモダン焼きの方が好き~v-290
中のソバにもソース味ついてて欲しい!
えっ?誰も聞いてないって?(笑)

えへへ~ご紹介くださってありがとうございます。
出来上がりすご~~~~っく遅くなってすいませんでした!
また、これに懲りずに何かあったら言ってくださいね。
作った事ない物を作りるのは、新しい発見があってとっても楽しいです~♪
次お会いする時は、ゆっくりお話してくださいね。
サンデーショップの近所はワンコOKのお店がなかなかないのが残念です。

お好み焼き屋さんもワンコOKなお店があるんですね~いいな~♪
犬も人も一緒に居れる場所がたくさん出来るといいですね。
でもそのためには、我が家のよんのカフェマナーをしっかりしなくちゃいけないですv-12

粉もんイイですよね~
しかもワンコと一緒なのがまたイイ!
ソラくんソースの匂いにメロメロにならなかったかなぁ(笑)
お好み見たら食べたくなっちゃいました
今晩はお好みにしよっと♪

うわさのお好み焼き屋さんはそこね!!
ウチから近っ!!
お味はどうやった?

よんママさんのリード、可愛い♪♪

わんこ連れでお好み焼きって
うらやましすぎる・・・
あたしも 粉もん 大好きだよぉー

ん?サンデーショップって 関西では
あちこちでやってるの?

桃ママさんへ

お店の方もワンコ好きで居心地いいお店でした
あはっ♪やっぱり関西だけですよねぇ
千房のランチもおにぎり付きだったよ~(笑)

大人しく乗ってると思ったらカジカジしてました(T_T)
せっかく作って頂いたのにごめんなさいね(*_ _)人

ミルママさんへ

長さも丁度よく使い易いよ~
また今度一緒に行こうね(#^_^#)

うんうん!家でよくするもんね~
「お昼何食べる?」ってなって、一度行ってみたんやけど
広島焼美味しかったよ~
お店広いしゆっくり食べれるよ(笑)

♪みんみん♪さんへ

神戸もランチにはご飯付いてるの?
そうそう!モダン焼のソバにソース味付けない店あるよね
またお好み焼き食べたくなっちゃった(^^;)

よんママさんへ

こちらこそ忙しい中無理言ってスミマセンでした<m(__)m>
家は繋いどかないと前の座席に行っちゃうので
車用リードは必需品なんです(;^_^A
ほんとうに有難うございました
次は人だけでゆっくりお邪魔させて頂きますのでランチしましょうね(#^_^#)

ネットで色々検索してたらお出掛け記事で見つけたんですよ~

私も少しは慣れるかなってソラを時々連れて行ってるけど
突然鳴く時もあるし、まだまだ修行しないとです(^^;)

naoさんへ

神戸の方もお好み焼き屋さん多くないですかぁ?
探せばあるかも(@⌒ο⌒@)b
ソラはめっちゃお鼻クンクンでした
ワンコ用があるみたいですが注文してあげたら良かったかな(笑)

さくら@さんへ

そう!さくら@さんちから近いでしょ♪
広島焼を食べたけど美味しかったよ
また機会があれば行こうね(#^_^#)

kaorinkoさんへ

焼肉に続きお好み焼きだよ~ん(*゜v゜*)
家も粉もん大好き!ショッ中食べてます

サンデーショップはcolonママさん達が月1回開催してるお店ですよ
家から高速乗って行ってきました(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
